だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリム童話🐴
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、
目標起床時間よりはやめに起きられて
朝から気分が良かったです〜🫶

なんか外に人が多いっ( ー̀_ー́ )と思ったら
今日は祝日なんですね🌸


野球見た人が多いかな??
皆さんが素敵な一日を過ごせていたら、
石栗は嬉しい限りです!!!(^-^)




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

ヘッドホンくんに絵を描いてみました💚


今日はお仕事は無かったのですが、

ダンスや歌を覚えたり書き物を頑張りました🤟🏻



ライブなどの本番当日やリハーサルは

楽しすぎて時間が過ぎるのがあっという間だし

みんなにも会えるしメンバーとも会えるから幸せです🌸



でも、書き物とか覚えごとは

1人でやることが多いからさみしい、、ᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦

いつも後回しにしちゃうから今回ははやめに終わらせました!笑


と、言いつつ、

今日中にやらなくちゃいけないのにやっていないことを今思い出してプチパニ。



果たしてちゃんとやり終えることが出来るのでしょうか。

まぁ!寝るまでが今日ですからね!!

ヨユーヨユー🤦‍♀️



━━━━━━━━━━━━━━━



昨日、TikTok更新しました〜🤜🏻🤛🏻🔥


みてほし!!


もぐもぐりかなみさんの動画です❤️‍🔥✊🏻

ご飯食べる時とか無限リピートして一緒に食べましょ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


大好きなケプラさんの新曲『ルーシー』に合わせて
動画を作ってみたので
良かったら見てくださいっ✨
(結構歌詞と合わせた!つもり!笑)


ルーシーの音源開いたら自分がいる感覚が不思議で嬉しくて!!幸!


あ!撮影者はもちろんままみんです🤘🏻


マネージャーさんにルーシーオススメしたら
聴いてくれて『いい曲ですね︎👍🏻 ̖́-』って言ってくれたんですよ〜♡
嬉しかったです!


いいね♡
コメント💭
リンクコピー🔗まってます⋆⸜🌷⸝‍⋆

 


また投稿したいTikTokあって!!🧡

今度衣装着て撮ろうと思うから、

待っててくれたら嬉しいです!!

(没になったらお知らせします。笑)



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

ヘアアイロン通すのめんどくさくて
髪の毛は所謂のーせっと!


 
髪伸びたね!
ショートののばし途中って感じで嫌いじゃないぉ!
(自己評価)


メイクは
日焼け止めとリップと涙袋にラメだけのせた〜✨

髪の毛のーせっとでメイクも軽いと
体も軽い感じがして、過ごすのらくちんだったから
たまにはメイク薄い日も良いかも!!って思った!!!


今日も喰種見てて、
もうアニメ見終わっちゃう😭

終わったらなんのアニメ見ようかな〜??


みんちゃん、
福本伸行先生の作品がすごく好きで、
小さい頃から『カイジ』が大好き!!!!!

漫画もアニメも実写も面白い!!🥰

最近は『アカギ』見た!!


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶


石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨

🧡🧡🧡

 

 
26日までにご予約頂いた方から100人の方に‼️
サイン入りの写真集をお届けしちゃいますっ♡

お名前、メッセージ書かせてください〜🌸



━━━━━━━━━━━━━━━





ちなみにこの絵は今日のお気に入り🍳


朝、時間ある時は卵3つ使ってオムレツ作るんだけど、
またいつ手に入らなくなるか分からないと思うと
いっぱい使うのはやめようと思う最近です!




バースデーイベント2次受付🧡🎂

ろこたんがMCしてくれるよん💙


こちらチェックお願いします🫶

 

 




写真集オフショット

チェックよろしくお願いします🧡


ご予約はここから🧡⬇️


サイン本締切まで残り5日〜🌸🌸🌸

そろそろ新しいオフショットのせちゃおーかなーーーあ♡


(見たい、、??)




『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️写真だと全然つたわらないかもだけど 、
桜がめっちゃ綺麗だった〜🌸

歩いてて桜見つけるとめーっちゃ嬉しい気持ちになる- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

今東京は桜が咲いていて、
北海道の5月ぐらいの気温と似ているな〜と思ったから、
やっぱり桜ってこのくらいの気温の時に咲くんだね!!🫶
(👆🏻伝わる??)

昨日、春の曲のコメント沢山ありがと〜!!

この前あった3月の研修生発表会の最後の曲で全員で披露した
松浦亜弥さんの『笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜』🫶

この曲はすごく石栗的に春を感じるっ!!

2月に、発表会のリハに向かう時、この曲をききながら歩いていたら
まじ桜見えた!笑笑

松浦さんの歌の声の力ってすごいなって改めて思ったんだ🥰
歌声に感情や情景をのせるってこういうことなんだなって!!

歌上手くなりたァーーーい!!!


キズパワーパッド買えたよ!!!!!
心配してくれてありがとうね🧡



 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊