おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日、3月20日は✨️
『ヤングマガジン16号』の発売日です‎🤍 ̖́-
皆様、GETしてくれましたか〜?✋

是非お近くの書店やコンビニでチェックしてみて
くださいね〜✩.*˚✨✩.*˚✨


夏月姫はねまだ見てないんです😢
2つくらいコンビニに行って探してみたのですが
まだ見つけてないんです💦
なので、皆様絶対にゲットしてくださいね‼️

夏月姫も早くゲットします🎶



今回は沖縄県で2日間撮影させていただきました📸
沖縄、最高でした😭🌴🌺
今回はBEYOOOOONDSの岡村美波ちゃんと
一緒に撮影することが多くて💗

本当にみいみ可愛かった😍😍
恋しちゃいそう🤣

みいみちゃんとは同期でね(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
凄く話しやすくて✨️
撮影中もずっとお話してて楽しかったです‎🤍 ̖́-
常にリラックス気分って感じで
自然な表情で撮影出来たんじゃないかな?
と思います😊


今回は2日間の撮影だったということで📷💭 ̖́-
フレッシュな夏月姫から
少しおとなっぽい夏月姫
そしてセクシーな夏月姫を皆様にお見せできると
思いますので😊

是非皆様のお好きな『中山夏月姫』を見つけて
頂けたら嬉しいです𓂃🎀𓈒𓏸🌈


因みに部屋着〜水着まで👙
沢山のお衣装を着させていただきました♡

本当に可愛いお衣装と素敵な景色の中
撮影することが出来て本当に幸せやったぁ‎🤍 ̖́-



沖縄県、好きすぎて✊
沢山お土産買っちゃいました✩.*˚✨✩.*˚✨
なんかね沖縄料理が大好きになりました♥

海ぶどうがめちゃくちゃ美味しかった😋
あと、紅芋のアイス‪🍦‬
めちゃくちゃ美味しかったです✨️

また食べたいくらい🤤
なんか、有楽町の駅前に沖縄の物販があるらしくて
めちゃくちゃ行きたいんですよね✨

もずくの天ぷらとか✨️
それこそ紅芋のアイスが食べられるそうです🍨
行っちゃおう👋‎🤍 ̖́-


そのくらい沖縄県が大好き(*^ω^*)
なんかね夜も海の波の音を聞きながら寝るなんて
ロマンチックすぎませんか⁉️
めちゃくちゃ最高でした😭👏


今回水着も何着か着させて頂いたのですが
気温もちょうど良くて✨️
全然寒くなかったんです🥰

一日目は雨の予定でしたが🌧
なんと快晴に晴れて☀️🌈

流石ぁぁぁぁぁ〜🌺🌴


2日目はちょっと雨が降っちゃったけど😅
でも、本当に幸せすぎる2日間でした‼️



今回は憧れの先輩💗
牧野真莉愛さんと撮影出来て📸
本当に嬉しかったですし✨️
牧野さん、お美しかったァ〜🥹

集合写真の時に牧野さんの肩に手を置かせて
頂いているのですが🥰
めちゃくちゃ緊張したけど

『思いっきり掴んでいいよ〜💓』
って声をかけてくださって😢
一気に緊張がほぐれました🤣🤣🤣



そして、北川莉央さん𓂃🎀𓈒𓏸
ご飯を頂く時に色んなお話をしてめちゃくちゃ
楽しかったですし✨️
北川さんの表情が夏月姫、本当に好きで♥

凄く勉強になりました✨
あとね💕
好きな食べ物のお話で盛り上がったんです♥
北川さんと食の好みがめちゃくちゃ合うことが
新たな発見でした💙



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』ツイート🕊𓂃𓂂𓏸
チェックしてくれましたか〜?

オフショットを公開しています📸
まだ見てない方は是非みてねん✩.*˚✨✩.*˚✨


⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1637614591357374468?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


黄色の水着、新鮮でしょ?💛

普段から黄色のお洋服とかあまり着ないので✨️

とっても珍しくて嬉しかったです🕊𓂃𓂂𓏸


あとねぇ〜✨️

今回の夏月姫でござるは黄色の水着でしたが

他にも色んなお衣装を着て

撮影させていただきましたので😋


皆様、絶対に絶対にゲットしてくださいね🤍


‎🤍 ̖́-見る用

‎🤍 ̖́-保存用

‎🤍 ̖́-お友達用


いかがですか?🤣🤣🤣



𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

撮影の裏側の映像もあるので📷💭 ̖́-

是非、チェックしてみてください‼️

⬇️⬇️⬇️

https://youtu.be/OGykm0-WjuA



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆





    

​🫧今日の夏月姫🫧

今日ねぇ😢
このブログを書くのは2回目なんです🤣

なんか、上手に保存出来なくて💦
同じ内容を2回書いています🤣🥹


なんか、上手く保存できない日に限って
めちゃくちゃ長いブログなんですよ︎💕

いや、別に全然いいんですけど☺️
夏月姫が上手く保存しなかったから悪い!



でも、今日はめちゃくちゃ携帯のキーボード
打ってます🍀*゜
なんかタイピングの達人になりそうです😇



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛

もうすぐで石川県でのイベントですね︎💕
皆様、遊びに来てくれますか?

今日から(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。
またまた石川県の紹介を少しづつ書いて
いこうと思いますので😊

良かったら最後まで呼んでください😯

𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

今回は絶対に買って欲しい🥺
お土産をご紹介したいと思います😊


3点あるので要チェックです‼️


〜1つ目〜
✅娘娘万頭(にゃあにゃあまんじゅう)

中にこしあんが入っていて薄い皮が
凄く癖になるおまんじゅうです‎🤍 ̖́-

めちゃくちゃ美味しくてね✨️
石川県ではめちゃくちゃ有名なお土産です!
夏月姫、あんこが苦手なんですよ💦

本当にこしあんもつぶあんも苦手で😢
でも...!

このお饅頭のあんこなら食べれるんです💗
なんなら好きなくらい🥰



不思議なくらい美味しいんですよ😢
ちょっとあんこが苦手だよ💧
って方にでもおすすめしたい1品です‎🤍 ̖́-

是非、食べてみてください😊


〜2つ目〜
✅炭酸せんべい(たんさんせんべい)

名前の通りおせんべいです🍘
本当にパリパリでね✨️

めちゃくちゃ美味しいです‼️
夏月姫、これが食べたくてわざわざ親に
お願いして送って貰うくらい🥺

めちゃくちゃ美味しくてパリパリでね✨️
癖になるんですよ。


手が止まらなくなるパターンのお菓子です︎💕
しかもめちゃくちゃ大きいのに
サラッと食べれるのがポイントです‎🤍 ̖́-

もし、このお菓子を見つけたら
2、3袋ゲットして帰るのをおすすめします😘😘😘



多分気がついたら1袋無くなってます🤣


〜3つ目〜
✅くず餅(くずもち)
これねぇ〜🌸🌸

今期間限定でね桜の味が出てて☝️
サクラ好きにはたまらないです‎🤍 ̖́-

夏月姫、桜がめちゃくちゃ好きなんですが🌸
めちゃくちゃ美味しいんです︎💕
甘いような少ししょっぱい様な💓

しかも、ひとつ100キロカロリー以下なので
ちょっとだけ安心🤣🤣🤣


でも、糖質めちゃくちゃ高い🤣🤣
そんなの関係ないですね‼️
本当に美味しいので♥

おすすめです‎🤍 ̖́-
是非、桜を見つけたら桜をゲットてください😊


皆様のお越しを心からお待ちしております🙇‍♂️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔


    

🍡3🍡


323()

unshrink

LIQUID ROOM


325()

HAB presents

mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜」

@本多の森ホール


🌸4🌸

41()

ひなフェス&SATOYAMAイベント


42()

ひなフェス&SATOYAMAイベント


416()

静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

@つま恋リゾート 彩の郷


422()

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!

@海の森水上競技場


🎏5🎏

53()

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@相模女子大学グリーンホール 大ホール


55()

JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023

@愛知


56()

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@日本特殊陶業市民会ビレッジホール


521()

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール



📚雑誌📚

222()

MARQUEE Vol.149 

(窪田七海・中山夏月姫)


中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅🆕320()

ヤングマガジン16

(モーニング娘。'23 牧野真莉愛・北川莉央  

BEYOOOOONDS 岡村美波

OCHA NORMA 中山夏月姫)



📺テレビ📺

毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext263ch

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍