おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みました〜!

ありがとうございまどぴ!‪⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


サーカスのお話もありがとう〜〜〜!🎪


今日父がポップコーンを作ってくれたので、

父のポップコーンも勝手に評価しました☝🏻💫笑


私どこかのタイミングで言ったかもしれないんですけど、ポップコーンを食べるの超早いの!!!

まじプロレベル!!!!!!!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は家族みんなで、

ピザバーティーをしました!🍕


美味しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

皆さんの好きなピザは何かな〜〜


マルゲリータとかが鉄板なのかな?🤔



そして!

昨日の『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』のお話なのですが……!


なんと、なんと……!

鈴木みのりさんがサプライズ登場をして頂きました……………!😭✨✨


 


 

私のブログで何度か書かせていただいているのですが、、、、!

鈴木さんの感情が溢れ出てる歌声が大好きなんです、、🥲✨


そして鈴木さんは、私のプロセカの推しの東雲絵名ちゃんの声優を担当していまして!

(2日前のまどPコーナーで、一緒にプリクラを撮っていた女の子のキャラの事です!)


毎日プロセカのゲーム内で絵名ちゃんの声を聞いている身なので、

スタジオで最初に \ピンポーンパーンポーン/ って鳴って声を聴いた時に「え、これって、もしかして……?」と思ってめっちゃ動揺したんですね、、?!


でも夢かと思って頭が真っ白状態になっていたので、「鈴木みのりです!」って言われた瞬間にもう椅子から飛び跳ねちゃって😂😂


この日はずっと雲の上にいるようなふわふわした状態でした、、、😂😂


無料でまどぴって呼んで頂いちゃっていいんですか……😭😭うあああああ😭😭😭

っていう感じになって、もう誰かにこの事を言いたくてうずうずしていました!笑


本当に嬉しかったです!!!!😭😭😭


色んな作品にも出演されていらっしゃるのですが、4/14から始まる『ポケットモンスター』の新シリーズでは主人公のリコちゃん役を鈴木さんが務めるので!

ポケモンも本当に楽しみにしています♡♡


これからも鈴木さんのことが大好きです!

3rdツアーの千秋楽もお疲れ様でした!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎
 
今日は、

『あんスタウェルカム祭 at 中池袋公園』に行ってきたよ〜〜〜!✌🏻🏮


楽しかった!!!!!🫰🏻💕
めっちゃ賑わってた〜〜〜〜

ちなみにアイドルうちわ屋は流星隊だった〜!💚
嬉しいーーーー!!!😭😭🌟

祭オンステージもAdamとEve、流星隊をじっくり見れたし、提灯カードも書いたりしてすごく充実した1日を過ごせました!👏🏻

ゲームの方の三色お祭り合戦も頑張ろ😙

※色違いニャオハ、まだです。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎎 3月 🎎

3/23(木) Unshrink@東京都・LIQUID ROOM(フィロソフィーのダンスさんとのツーマンイベント!) 

3/25(土) HAB presents 「mid-tvスペシャルライブ〜かがやきショーケース〜」@石川県・本多の森ホール


🌸 4月 🌸

4/1(土) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/2(日) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/16(日) 静岡アイドルフェスティバルインつま恋@静岡県・つま恋リゾート彩の郷 敷地内多目的広場

4/18(火) 西﨑美空バースデーイベント 2023

4/20(木) 石栗奏美バースデーイベント 2023

4/22(土) クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!~@海の森水上競技場


🎏 5月 🎏

5/3(水・祝) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~@神奈川県・相模女子大学グリーンホール

5/5(金・祝) JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023 at Aichi Sky Expo

5/6(土) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~@愛知県・日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

5/21(日) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!@大阪府・NHK大阪ホール

🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺


『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟

 

🍵


ハロプロまるわかりBOOK 2023 SPRING

発売決定!✨✨


3月17日(金)18:00~3月21日(火)23:59
になります!お忘れなく!!!🙏🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


(ビヨドヨの泣けるアニメの話は明日改めて書きますね!)


今お風呂入りたいのに、

家族が先に入っててまだ入れません😑

早く入りたい😑😑😑


たぶんどのお家もそうだと思うんですけど、

お風呂入る時って順番バトルしない?笑


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻