だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログっすり寝すぎた!笑😂
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、
お昼すぎに起きて
吉祥寺に行ってきました〜🫶




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

トラックジャケットかわちぃたん🤎


1人でお出かけする時は、

外の空気になめられないように(?)

自分の防具・装備を作るつもりで

いつもより気合いを入れてヘアメイクをして

お洒落して出かけるのがルーティンです🤟🏻



今日のお洋服

ディアブロ装備っぽい色味〜って思いながら選んだけど、

そんなことないかもしれないと写真を見て気づいた()

ちなみに、モンハン好きだけどとっても弱いです‼️





吉祥寺駅を出て、

なんかめちゃくちゃ混んでる!?と思ったら

井の頭公園にお花見しに来ている人が多いみたいで!!

まさかこの時期に桜が咲いていると思わなくて😂

(北海道は5月ぐらいに桜開花します!)

意図せずちょっとだけ桜を見られて嬉しかったです🌸



皆さんはもうお花見しましたか〜??⋆⸜🌷⸝‍⋆



公園のベンチで本読んでたんだけど、

気がついたら1時間ぐらい読んでいました!

なんか寒いなーと思っていたら日が落ちてきていてびっくりしました笑


でも良き時間だった🙆🏻‍♀️!!!



石栗、ブックカバー集めるの好きで、

色々かわちぃたんなの持ってるから

今度多分いつか写真載せたいですっ∠( ̄^ ̄)

(👆🏻めっちゃ保険かけます)




ちなみにこのトラックジャケットの中には、

防寒対策で花山薫のトレーナー着てます。


刃牙展またいきたいなぁ〜🫶

薫さんに会いたい。




外に出るまでってすごく憂鬱で

んーーーー( ̄-  ̄ ) って感じなのですが、

1回外出してみると、

案外外も悪くないなって!!いつも思います!


毎日会社とか学校とか行ってる皆さん本当に尊敬します😭🙏🏻



お仕事の日だとるんるんでお家を出られて、

なんならいつも家を出る予定時間よりもはやめに家でちゃうぐらいだから、

休みの日を有意義に使える人間になりたい‼️


目標‼️



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

夜ご飯に『吉祥寺バーグ』行ってきたよぉ〜🍽



裏と表のハンバーグがあって、

みんちゃんはコンボにした!

どっちも楽しめる!!!!!


お店の方がめちゃくちゃ優しかったです、、😭✨

人参のポタージュも〆のチーズリゾットも、
葛餅とお抹茶も美味しかったぁ☺️
とっても幸せでした!!!!


激美味しい過ぎたしお店の雰囲気素敵だし、
絶対また行きます🫶



そーいえばさ!!!
一昨日のブログでお騒がせした
『櫛』
あったよぉぉぉぉ‼️‼️‼️‼️‼️

お騒がせしました、、、本当に、、🤦‍♀️
部屋着のぽっけにはいってた笑

ヘアメイクさんが使っててオススメしてもらってげっとした
ちょっとお高い櫛だったから
絶対無くしたくなくて😭

色んなところ探した結果
普通にぽっけにあったという、、、😭😭
本当に本当に良かった、、😇


そして何よりも、みんなに、お騒がせして申し訳ございませんでしたの気持ちです👉🏻👈🏻💦



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶


石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨

🧡🧡🧡

 

 
26日までにご予約頂いた方から100人の方に‼️
サイン入りの写真集をお届けしちゃいますっ♡

お名前、メッセージ書かせてください〜🌸



━━━━━━━━━━━━━━━




やきもちくん🌸
前にままみんと吉祥寺に行った時は
やきもちくん食べなくて、また来たら食べたいね〜
って言ってて
今日は食べられました!!!!!

今日はひとりだけどね!さみしいよね!

爆笑

このやきもちくん、桜あんがのっていて
春の期間限定らしい✨


おいちぃたんすぎた🥰





窪田七海高校卒業おめでとうな💗💗💗
あんたがいっちゃんかわいい💗



バースデーイベント2次受付🧡🎂

ろこたんがMCしてくれるよん💙


こちらチェックお願いします🫶

 

 




写真集オフショット

チェックよろしくお願いします🧡


別衣装のカットが公開されたら

したいお話しがあるから!!!!

まってて!!!!!笑


発売イベントも出来るかな〜って今から楽しみ🫶

予定あけといてね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ


ご予約はここから🧡⬇️




『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️ 今日アイメイクうまくいった〜!!!
まつ毛!!!!綺麗!!!うれぴこ!!!!!
アイシャドウさ、この前げっとしたやつ使ったんよ〜♡♡♡

まつ毛綺麗な人ってうらやましい!!
『人のまつ毛触るのすき』って話をスタッフさんにしたら引かれたことある!笑笑笑笑笑笑


そー言えばさ、この前実家帰った時に
謎にぱぱみんがいっぱいホタテの貝柱をくれたのよ。
食べきりました🤟🏻
美味しかった🤤


みんなも美味しそうなもの食べてるね〜!!
#今日のみんちゃん見てるよ〜!!
ありがと( ˙༥˙ )



明日は久しぶりにメンバーと会えるから楽しみなんだ〜🎶
てことで、絶対にはやく寝るという意志を持ちます。
みー!!

あ、そろそろみんなにも会いたい!ね?




    

📻今夜放送📻
‼️23時から‼️
HBCラジオ
OCHA NORMA石栗奏美の
Hello! リアル☆スクール


  先週、
重大発表(写真集発売)があって
いつもより沢山の方がリアルタイムで聞いてくれていて
とっても嬉しかったです🌸

お時間ある方、
ぜひ今週もきいてくださると
嬉しいです〜!!




 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊