おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日もプロレスブログです✨️
今日は夏月姫が満足するまでプロレスの事を
書きまくります🍀*゜

𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

今日は✨️
『東京女子プロレス GRAND PRINCESS '23』
が有明コロシアムでありました🫧

会場に遊びに来てくださった皆様🥰
配信を御覧になった皆様🥰
本当にありがとうございました😭


本当に幸せであっという間な時間でした。
感動だらけの試合でしたね。
夏月姫の中で伝説の1日になった気がします。

もう、プロレスが夏月姫は大好きでね‎🤍
本当に語り出すと止まらないんですよ😢

そんな大好きなプロレスのお仕事ということで
昨日は寝られませんでした🤣
全く寝れなくて頑張って寝てみたけど
多分寝てない🤣



そのくらい興奮状態でした‼️
もうねドキドキワクワクすぎて
お腹空かないんですよ〜🤣🤣🤣

ちょっと意味が分かりませんが✋😅
本当に楽しすぎる一日でした。


ゲスト解説ということで✨️
やる気十分でした(*^^*)
でもね🥹
夏月姫生放送とか公録とか
ちょっと不安な部分があって💦

(多分わかる人にはわかる。。。)


お口が滑っちゃうんですよ︎🤣😘



まーまーそれでね✨️
自分でも少しヒヤヒヤしていましたが
とにかく無事にやりきってホッとしています✌️
もう、ゲスト解説とかさ🥰

最高な場所でプロレスを見れるんですよ💓
それがどんなに幸せなことか🎼.•*¨*•.¸¸🎶

そして解説を真横できける。
それが私にとってめちゃくちゃ幸せで最高でした!


緊張より圧倒的に興奮とかの方が勝っていましたね𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

ざざざぁぁぁぁ〜っと書いていきます‼️

鈴芽選手🐝
新しいコスチュームで登場から可愛かった😍
今日のすずめ選手、最初からエネルギーが凄かった😢😢😢
本当に内側から出るパワーというか情熱と言うか
こっちまで伝わりました✨️

これからの東京女子プロレスを引っ張って行って
くれそうな存在ですね✨️
今日はもう蜂のようでした✨️

爪痕、すごく残した感じですね🥹
そして何より可愛かった😍


そして今日デビュー戦だった選手が
2人いらっしゃったのですが
2008年生まれでね✨️
めちゃくちゃ最近なんですよ‼️
なんか、夏月姫がハロプロ研修生に入って
最初のステージの事を少し思い出しましたね😢

デビュー線って人生に1度しかないので
それをみれただけで夏月姫は幸せ者ですよ‼️

でも、新人とはおもえない食らいつきと
スピード感で思わず興奮しちゃいました!



なんか、夏月姫ラム会長好きだな🤣
面白かった😂
これがプロレスラーなんですよ‼️
ラム会長の時はね解説の担当では無かったのですが
面白すぎて声を出して笑いました🤣

いや、ラム会長はねらく選手が好きなんよね💓
わかります。
夏月姫もすきやもん‎🤍


らく選手はねなんか💛
お客さんとか対戦相手をメロメロにする
力がありますよね🥰
その1人が私です🕊𓂃𓂂𓏸

もう、全人類に「おやすみエクスプレス」を
見て欲しい‼️
可愛いんです(๑♡∀♡๑)


普段はアイドル。そしてプロレスラー。
そしてオフでは鉄オタ。
最高過ぎません⁉️
こんなところが大好きなんですよ〜❤️‍🔥


そして、パンダ…🐼🐾
大きすぎた🤣🤣🤣🤣

あの噂のパンダですよ‼️
夏月姫ね生で見たのは初めてなんです!
大きさの想像はしていましたが
その予想の2、3倍はありました🤣

めちゃくちゃ大きかった!
見た目はめちゃくちゃ可愛いけど(´・ω・`)
大きすぎてちょっと怖いというね💦🤣

でも今日もパンダさん
大活躍でした‼️


近くで一緒に写真も撮ったのですが♡
あのー。大きすぎて🤣
ちょっと呆然としちゃいました✋😊



𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

沙希様𓂃🥀𓈒𓏸
はぁぁぁぁぁぁぉー。。。。。。
好きですぅぅぅぅ♥
めちゃくちゃ興奮しちゃった。

夏月姫の推しの選手の1人です✨️
あのねぇ。。。
美しすぎるんですよ‼️

夏月姫ね水着の撮影でちょっと身体を絞るのを
頑張ってた時ね
沙希様の写真とかみて
「よし。高タンパク低糖質。がんばるぞ。!」
ってやってました🤣🤣🤣🤣

長い手足とこの曲線。
さきさまになら夏月姫技をかけられてもいい❤️‍🔥
というかかけられたい。

⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/tjpw2013/status/1637052833706151936?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


これを見て欲しい🥺

❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

モチベーションにして頑張ろ💪🤣

あと、この2人の組み合わせが最高なんよね!

お互いの無いものを持ってる感じ✨️

。。。最高。。。



上福ゆき選手✨️
メイクがめちゃくちゃお綺麗で✨
そしてね手足が本当に長くて✨️
夏月姫ね
今日を通してめちゃくちゃ気になった
選手の1人です‎🤍

もっとゆき選手のことを知りたいし
なんか勉強しちゃお!って思っちゃった🥰🥰

めちゃくちゃかっこよかったな💓
さき様もそうですが
プロポーションが抜群なんですよね✨️

最高の武器です𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


アジャ様と荒井優希選手💙♥️🤍
もうすごいものを見せてもらった🥹🥹🥹

100キロ超のアジャ様✨️
やっぱり凄かった。

ドロップキックしてもビクともしないんですよ‼️
床と足の裏、くっついてるのか?!
って思うほど🤔


荒井選手はめちゃくちゃ強くかっこよく
レベルアップされてて✨️
なんか途中で涙が出そうになりました。

ミサイルキック、かっこよかったです😢



𓂃🎀𓈒𓏸𓂃🎀𓈒𓏸そして𓂃🎀𓈒𓏸𓂃🎀𓈒𓏸

💗渡辺未詩選手💗
まず、これを見てほしい!
⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/tjpw2013/status/1636971872465326083?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 

アイドルの渡辺選手!


⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/tjpw2013/status/1637017048940433408?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 

試合中の渡辺選手💗


ジャイアントスイングか?!

とドキドキワクワクしてたら😍


逆ドラゴンスリーパー・ジャイアントスイング

が混ざったような👊( ¨̮💪)

めちゃくちゃすごくて興奮ですよ‼️


女子プロレス界でパワーナンバーワンだと

夏月姫は思ってます‼️

今日も終始凄かった‼️



夏月姫、注目の選手です✨️

力が凄いんですよ!

ハラハラするシーンでも立ち上がって来るんです‼️

これぞ渡辺選手💗


Twitterとかでも反応してくださって😢

めちゃくちゃ嬉しかったです✨️


なんかいつかプロレスの事を語りたいです。

夏月姫は見ているだけなので🤣

実際に色々とお聞きしてみたいです🕊𓂃𓂂𓏸


4月16日🌈

お会い出来るの楽しみに待ってます‼️


本当に感動をありがとうございました🙏



白昼夢、夏月姫の中で永遠です✨️

大好きです💗




マックス・ジ・インペイラー選手

凄かった。迫力というか。

🤣🤣🤣夢に出てきそう🤣🤣🤣


YouTubeとかでもめっちゃ見てて🤣

生で見れて幸せよ😢

やっ ぱり凄かった‼️


マックスを倒せるのは

山下実優選手と伊藤麻希選手しか居ないです‼️

この2人は絶対的エースですし

めちゃくちゃ今夏月姫の中で来ています!


マックスをずっとおさえてた山下選手

本当に凄かったです。

そのお掛けで✨️



山下選手はねOCHA NORMAのことを応援して

下さっていて😢

今日ね一緒にお写真を撮って頂いたのですが

その時にOCHA NORMAのTシャツを

持って下さっていて🥰


愛に溢れた方だな😢

ってとっても嬉しかったです( *°∀°* )

試合中はすごく迫力やスピード感がある選手ですが

めちゃくちゃ優しい選手なんです

お話すると分かりますがファンになっちゃいますね🥰🥰🥰



そして近くでベルトを見ましたが

山下選手、ベルトが本当に似合うんですよ🥹

かっこよかった♡


これからも推させてください‼️



伊藤選手はね

とにかく最初から最後まで凄かった。

そのパワーはどこから来るのだ⁉️

ってね!



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


そして、メインイベント。


坂崎ユカ選手、瑞希選手。

泣きました。



夏月姫の推しの瑞希選手。

瑞希選手をもっと色んな人に知って欲しいです。

なんかね、今日の試合を見てて

色々と感じるものがありましたね。


瑞希選手とユカ選手はもう仲間というか

1番近い存在にいて1番の味方なんですよね。

本当が良くて仲間と言うより家族のような感じ?


そんな2人が最後に対戦したのは

2020年の11月なんです。

その時の光景がちょっと今日の試合中に

頭に蘇りましたね。


本当はお互いに試合をしたくなくて

それは2人にしか分からない何かがあるんです。

試合の日が近づくにつれてさらに。



この2人の関係をゼロから知って欲しいし

夏月姫ももっと知りたいんですよ。



瑞希選手がユカ選手に

>>>>もし瑞希が勝ったら褒めてね。

って😢😢😢😢

もう、、、、泣ける。。。。


今日も入場の時、2人とも少し涙目でね。

瑞希選手はもうスイッチというか

振り切っているような感じに見えましたが


まだユカ選手は試合が始まっても現実を

受け入れたくなさそうな感じ?に見えて


でも瑞希選手がユカ選手にスイッチを入れて

最初からもう涙が出そうな夏月姫でした🥹



途中で瑞希選手がちょっと厳しい状況になっても

何度も立ち上がって

声を出してユカ選手に立ち向かう感じ?

いつもの瑞希選手とは少し雰囲気が違いましたね。


こちら側も思わず呼吸を忘れる程です。



どんなに技を受けても

立ち上がる瑞希選手の姿が本当にかっこよくて

これからプロレスを引っ張って行く瑞希さんが

その時に見えましたね。


もう、身体はボロボロでも

まだ心の火は消えてなかったですね。

最後の方は気合いだけで立ち上がっている感じ。


その姿こそが王者ですよ。




瑞希選手って諦めないんです。

どんなに自分が辛い状況にあっても諦めないんです

だから今日の試合をみて

もし、悩んだ時は辛い選択肢を選ぼう!

って思いましたね。


瑞希選手がベルトも持っている姿が

待ち遠しかったです。

今日、こうやって見ることが出来て

夏月姫もこれからもっともっと頑張ろ。って

思いましたね。




瑞希選手とユカ選手の試合をみて

仲間の存在って偉大だなって思いましたね。

瑞希選手は本当にユカ選手が大好きなんです。

それはユカ選手も同じくでね😢


仲間の存在って当たり前じゃないんだなって

思いましたね。


本当に沢山の感動をありがとうございました。



瑞希選手について行きます!




🐰_(・×・_∪⌒)ο🐰


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



今日は本当にありがとうございました🙏

ちょっとごめんなさい。

文字制限来ちゃって🤣


少し削りました🤏🏼



なので明日も話していいですか?

まだ話し足りない選手とかいます!!!!


文字制限来るなんてほとんどないのに🤣

。。。語りすぎた。。。。



本当に今日は幸せすぎる一日でした😭

また、プライベートで遊びに行きます‼️



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



今日の「夏月姫でござる」ツイートです🕊𓂃𓂂𓏸

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1636961921483292679?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


Tシャツ頂きました😢

ありがとうございます💗


これ、欲しかったの〜😢

嬉しすぎる🤍


大切にします(*^^*)

是非、チェックしてねん𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌!


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


ごめんなさい💦

お知らせは今日なしです!


文字制限が...。



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍



ベルト姿見れて幸せ🐰