ちゃおっ!

北原ももです💚
 

昨日のブログにも
いいね︎︎👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


弟と仲いいね🥹🫶🏻✨って
言われることがよくあるんですけれども..........

小学生の頃は結構激しいケンカもしてたんです😤ドヤ

暴言は吐くし、殴るわ蹴るわで!
お互い歳をとって丸くなりました!🥰


そうそう!
昨日、猫カフェ行く直前に弟が

黒い服着て来ちゃったけど、大丈夫かな」って
急に心配し始めたんです😳

猫は黒が苦手って聞いたことがあるんだって😳


母は「そんなの初耳〜」って言いながら、

「百均でTシャツでも買おうか?☺️」って言って
弟に断られてました☺️👍🏻


昨日の猫カフェの写真(≡^.^≡)♪



この子めっちゃ懐いてくれたの..........
可愛かったなぁ.............



カメラ目線(キメキメver.)



多分ね、この人間おやつたくさんくれる!って
認知してくれたんだと思うの!

絶対また会いに行きます!



この中に猫ちゃん飼ってる人~~~👋🏻👋🏻
猫ちゃん可愛いエピソード聞かせてください🥺

癒しを求めてる。

──────────

今日の東京めちゃくちゃ寒かった............😭サム
久しぶりに暖房使った、


みなさん、
OCHA NORMAのライブがない土日
いかがお過ごしですか?

有明コロシアムに行かれた方もいらっしゃるかな❕‎🤍


私は来週のライブに向けての練習をしました🍑


そして!料理もしたよ!

この間、みなさんに簡単レシピを聞いた中で、
多くの方にオススメしていただいたのが
【カレー】でした🥕🥔



なので今日は
【キーマカレー】に挑戦しました!


まずね.........
玉ねぎをみじん切りするところから苦労した😭

まぢ、涙が本当に止まらないの👱🏼‍♀️🤟🏾

冷えた玉ねぎを使ったけど全然ダメで、
ポロポロ涙がこぼれてきたのよ😭

求:玉ねぎ切っても涙が出ない方法


その後、トマトとピーマンもみじん切りした🍅

包丁使うのめっちゃ怖かった😔
トマト切る時、ぐにゃんってなった😔(伝われ)



キーマカレーの素を使ったので
あっという間に出来上がり!

キーマカレー(withおぱんちゅうさぎ)


今まで何度も食べてきたキーマカレーですが、
一から自分で作ったら、
いつも以上に美味しく感じられました🥹👏🏻

大成功!


次は、何に挑戦しようかな〜~~~
みなさんのオススメレシピを見て
またじっくり考えたいと思います!

料理、楽しいね。

──────────

\🌸配信スタート🌸/

配信チケット販売サイト「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」にて
3月11日(土)に行われた
Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」の模様の配信が始まりました!

たくさん観てくださいね!

●視聴期間:3/26(日)24時まで


──────────

🌸『ハロプロまるわかりBOOK 2023 SPRING』発売決定!

ハロー!プロジェクト総勢66名をまるわかり!
全メンバーの魅力あるビジュアルはもちろん、まるわかりBOOK恒例のアンケートも掲載。

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップでご購入頂いたお客様の中から抽選で、ご購入いただいたフォトブックにお客様のお名前とサインを入れて発送いたします。


早速、予約したよの声!ありがとうございます🥰
サイン、当たりますように❗️

締切間近です。よろしくお願いします。

締切:3/21(火)23:59


──────────


\グ

🎵「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~」
5/3(水祝)相模女子大学 グリーンホール 大ホール
5/6(土)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
5/21(日)NHK大阪ホール

(神奈川/愛知)こちら
(大阪)こちら



【FC先行受付中】
大阪公演のFC先行受付が始まりました!

申込期間:3/27(月)17時まで


──────────

🌼生中継決定🌼

4/1(土)2(日)に千葉・幕張メッセ 国際展示場4ホールで開催される「Hello! Project ひなフェス 2023」生中継されることが決定いたしました。


🍑 3月 🍑


🎵3/23(木)

LIQUID ROOM(東京)

「unshrink」🔗


🎵3/25(土)

本多の森ホール(石川)

HAB presents [mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜]🔗




最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は土曜日!


🕛24:00〜24:30
📻NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

パーソナリティーは
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん💎清野桃々姫さん🧡

今週の土曜日当番は斉藤円香ちゃん💎


──────────

今日は中山夏月姫ちゃん
WRESTLE UNIVERSE「東京女子プロレス GRAND PRINCESS '23」にゲスト解説として出演しました❕‎

配信を少し観たのですが、
見ていて自然と心が熱くなりました......🥰❤️‍🔥ブォワ

そしてそして........
夏月姫のコメント、かっこよかったです🥹


いつか生でプロレス観戦してみたい(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

夏月姫を通して新しい世界を知ることが出来ました🌎

──────────

いまさっき、
「新しいカギ」っていうテレビ番組で
ハナコの菊田さんが企画でフルマラソンに挑戦していたんですけど、

その挑戦する姿が本当にかっこよくて😭
感動で泣いてしまった😭


なにかに一生懸命に取り組む姿は
本当にかっこいいですね.......


それでは!おんみー!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚