おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

ついに明日は✨️
東京女子プロレス『 GRAND PRINCESS '23 』
です🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

なんと放送席のゲストとして
参加させていただきます🥹

本当に明日がドキドキワクワクすぎて
今結構やばいです🤣
明日、夏月姫のプロレスでのお仕事を
応援してくださると嬉しいです𓂃🎀𓈒𓏸


もうね✨️
本当にドキドキすぎて今日のブログも
長くなりそうです🤣
とにかく明日は見どころが沢山あります‼️

因みに明日、遊びに来てくださる方〜?✋
多分そんなにプロレスのことを知らない方も
いらっしゃると思うので🤔

少しだけ🌈
夏月姫的見どころをご紹介したいと思います😊

先に言っときます✌️
今日はほぼプロレスオンリーなブログです🤣🥰
よろしくお願いします。



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
✅夏月姫的見どころポイント✅

〜第3試合〜
ラム会長・原宿ぽむ・らく選手です✨️

ラム会長選手はとってもキャラクターが
面白いです!
デビューが2005年と私が生まれた年です✨️
明日どんな試合を見せてくれるのか楽しみです☺️

原宿ぽむ選手はね✨️
前にマックス・ジ・インペイラー選手との対戦で
明らかに体の大きさなどで怖いのに
立ち向かって行く姿がすごく感動的で面白くて
見ていてワクワクドキドキします😍
そしていつもコスチュームがとっても可愛い
印象があるので✨️
今回もすごく楽しみです💗

今回のアクセサリーは取られませんように🌼*・
🙏💫✨

らく選手はね✨️
アップアップガールズさんです✨️

歌って踊り
プロレスラー
オフのらく選手は鉄オタ🚃
という最高なキャラクターなんです💓

明日、生で『おやすみエクスプレス』を見れるか⁉️
みたい。。。。

〜第4試合〜
宮本もか選手👘
この方のプロレスは一味違います‼️
なんだろう…🤔💭

多分、空手をやってたのもあって
技の一つ一つがすっごく綺麗なんです✨️
見ていて気持ちが良くなります🌈

あと動きの一つ一つが素早いので
どんな活躍をしてくれるのか楽しみです🎶


〜第5試合〜

猫はるな選手🐈‍⬛
とにかくね可愛くて最高なんです‎🤍 ̖́-
夏月姫が猫を飼ってるってことも
あると思うのですが…(*ΦωΦ)
バランス力がすごく優れている選手なので💓

明日もあれが見れるかな〜…🤔💭💗


〜第6試合〜
✨️✨️✨️✨️沙希選手✨️✨️✨️✨️

夏月姫が大好きな選手です😢
とにかく美しいんです︎💕
身体のラインが🤭

そしてめっちゃセクシーです✨️
もう動きの一つ一つが絵になるような📸
多分、どこいつの瞬間をカメラにおさめても
絵になるんですよ〜‼️

そしてスイッチが入ると破壊力凄いですよ?!
あとめちゃくちゃ周りが見えるんですよね✨
そこにそうするか‼️
的な💓

まーまー、明日とにかく楽しみです☺️
夏月姫も沙希様に技かけられたいですもん🥺
そのくらい好き🫧🤍


〜第8試合〜
渡辺未詩選手💗
王者です👑 ̖́-‬

もうね。。。。めちゃくちゃすごのよ。。。
アップアップガールズさんでね✨️

めちゃくちゃ見ている人を楽しませてくれるんです🥹🥹🥹
あと本当に力がすごくて
女子とは思えない位の体力と筋力で魅了されます‼️
ジャイアント・スイングって技があってね
1人を回すならまだ分かりますよ!

2人まとめて一緒に回すんですよ⁉️
どーゆーこと?!
って思うくらい本当にパワフルなんです✨️

白昼夢がめちゃくちゃ夏月姫大好きでさ〜🥹
明日、生で見れるのもすごく興奮だし♥️
もうソワソワというかドキドキが止まらないです!

王者👑守って欲しいです。

対戦相手が辰巳リカ選手っていうのも
熱々です👑 ̖́-‬


〜セミファイナル〜
マックス・ジ・インペイラー選手✨️
あー。。。。ドキドキ。。。。
夢に出ていそう。


あのね。。。本当に生で見るの楽しみやけど
ちょっと怖いのよ🤣🤣🤣
本当に人間なのか❓ってくらいの選手です。
ドロップキックしてもビクともしないし
1歩1歩が重くて重心があって

明日生で見るのがめちゃくちゃドキドキ。
あのぉー。本当に怖いです🤣



挑戦者が伊藤麻希選手・山下美優選手っていうのも夏月姫的激アツです。
山下選手は今日が誕生日なんですよね。
だから、明日いいものを見せて欲しいです。

伊藤選手も山下選手も負けず嫌いで
最後の最後ですごくパワーを出してくる選手なので
最後の最後まで結果が分からないんですよね。
だから最高まで気が抜けないです‼️

楽しみ!


〜メインイベント〜
坂崎ユカ選手・瑞希選手です。
もう、ここが1番の見どころです。

お二人の関係性も本当に泣けます。
2人は1番の味方でどちらかのセコンドについたり
2人で1人みたいな関係というか存在で
仲間なんですよ。

だから、本当はこの2人では試合はしたくない。
と言っていて…
最後に2人が試合したのは2020年の11月なんです
それ以来2人の試合は見ていなくて。


なんか1番近くにいる存在の仲間と
正々堂々試合って考えると少し胸が痛くなります。

現時点目はユカ選手が王者です。
仲間だからといってベルトはそう簡単には渡したくないと言っていたところが本当に感動。。。

なんかプロレスの勝ち負け以前の問題で
この2人の関係があつすぎて!
本当に明日の試合ちゃんと見れるか不安です🤣
号泣してそう💦


瑞希選手はデビューから10周年を迎えて。
明日の結果より明日の試合が早くみたいです。
なんかもう泣くんだろな。あした。


🐰🐰🐰


もぉーーーー!!
楽しみすぎてやばい。


明日、是非皆様遊びに来てください✨️
詳しくはこちら⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/tjpw2013/status/1636308851858509824?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1636676252823109632?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 



一緒に感動的な瞬間を見届けましょ💓


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



今日の『夏月姫でござる』ツイートです🕊𓂃𓂂𓏸

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1636604263806955520?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 



少しだセクチーーーーな夏月姫です✨️

全肩オープン衣装✩.*˚✨✩.*˚✨


めちゃくちゃおとなっぽいでしょ?

ハロプロまるわかりBOOK 2023 SPRING


是非皆様、ゲットしてねん⸜❤︎⸝‍
おとなっぽい夏月姫を是非ゲットしてねん!

⬇️⬇️⬇️
https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/book-2023-spring-h3zxkb8r/




今回は全員白のお衣装ですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆





    

 🫧今日の夏月姫🫧

桜をね少しだけ見たんだ🌸*・
めっちゃ綺麗やったぁ✨️


誰かー。
お花見いこ〜?😊🌸🍡



🔔お知らせ🔔



    

🍡3🍡

318()

GRAND PRINCESS '23

放送席ゲスト

@東京・有明コロシアム


323()

unshrink

LIQUID ROOM


325()

HAB presents

mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜」

@本多の森ホール


🌸4🌸

41()

ひなフェス&SATOYAMAイベント


42()

ひなフェス&SATOYAMAイベント


416()

静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

@つま恋リゾート 彩の郷


422()

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!

@海の森水上競技場


🎏5🎏

53()

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@相模女子大学グリーンホール 大ホール


55()

JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023

@愛知


56()

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@日本特殊陶業市民会ビレッジホール


521()

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール



📚雑誌📚

222()

MARQUEE Vol.149 

(窪田七海・中山夏月姫)


中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅🆕320()

ヤングマガジン16

(モーニング娘。'23 牧野真莉愛・北川莉央  

BEYOOOOONDS 岡村美波

OCHA NORMA 中山夏月姫)



📺テレビ📺

毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext263ch

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり




それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ♥