ちゃおっ!

北原ももです💚
 

突然ですが😳


ずっと密かに計画を立てていた…………


春休み直前!

弟の日頃の頑張りを労うツアー


今日はその実行日でした🤙🏻🎶⭐️


私には中学2年生の弟がいます👦🏻

弟は、部活と塾で毎日休みがなくて、
それなのにいつも弱音ひとつ吐かなくて、
本当に偉いなって思うんです、、、


弟は春から中学3年生...いよいよ受験生!

受験生の春休みは忙しいですよね(;_;)



ということで!
更に忙しくなる前に遊びを計画してみました️📝

👏🏻👏🏻👏🏻


去年あたりからお互いに忙しくなって、
顔を合わせる時間も少なくなりつつあり
寂しい姉は

なんとしても
弟の喜ぶ顔を見たい!!!!


正直最初は、姉とおでかけするのは嫌がるお年頃かな.....って思ったんですけど、計画を提案してみたら、すごく乗ってくれたので


弟がしたいことと食べたいものを大調査、
調査結果に基づいて、
今日一日を素敵にプランニングしてみました!

───

まずは

埼玉県の狭山ベリーランドに

いちご狩りに行ってきました🍓


また?!ってなった人は

すごいよ👏🏻👏🏻ももも大好きで賞あげる👑



狭山ベリーランドは

弟を連れて行きたかった場所のひとつ!




最近は世を忍ぶ仮の姿(すっぴん)で過ごしてたんだけど.............

 

今日は久しぶりにメイクしたよ😤



いちご大きくて甘くて美味しかった🥰


お母さんが1番たくさん食べてました--`3(//^ㅁ^//)小声


───

次は
海鮮🐙🐙🐙

弟に何が食べたいか聞くと、
「海鮮!」と言ったので、海鮮食べました🥰

母が調べてくれたお店へ❗️
弟は、鯛の丼食べて、うどんも食べてた😳

たくさん食べてくれてよかったよかった🥰

───

次は
猫カフェ🐈🐾☕️

私が提案した場所の中で

弟が1番食いついてくれた場所なの!


めちゃくちゃ癒されました🥺


可愛いいいいいいいいい(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)バタバタ


手をホールドしてくるの可愛すぎる………


この子すごい懐いてくれて
帰るところまでついてきてくれたの🥺

また遊びにいくね🥺



弟は「猫飼いたい。猫飼おう。」と
ゴキゲンでした!

北原家に『猫部屋』を作りたいそうです!笑


今度は犬カフェにも行こうねって話しました🐶




弟は、本当は、外に出るより、
家にいる方が好きなタイプなんです👦🏻

それなのに
今日一日、私の計画に付き合ってくれて、
楽しかった!って言ってくれました❗️🥰


明日からまた部活と塾で忙しくなるみたいです!

姉は、見守ることしか出来ないけど、
一年後、弟の頑張りが実ることを心から応援しています📣✊🏻

──────────

昨日もいいね︎︎👍🏻コメント💬ありがとうございます❕

私はとても喜んでいます!

みなさんがレシピを教えてくださって本当に嬉しいんです😭ありがとうございます😭


それならできる!ってものから、
ちょっと気合いとセンスが必要そうなものまでいろいろ!

わかりやすく丁寧に
作り方を教えてくださって本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


早く作ってみたくてウズウズです😳
絶対報告するね!



#ももも大好き組合 
盛り上がっていて嬉しいです🌸

おもしろくてたくさん笑いました(^。^)オヒョヒョ

飯テロ、ペット、思い出の他にも、、、、
使い方はあなた次第!

楽しみにしてますね!

──────────


🌸『ハロプロまるわかりBOOK 2023 SPRING』発売決定!


ハロー!プロジェクト総勢66名をまるわかり!

全メンバーの魅力あるビジュアルはもちろん、まるわかりBOOK恒例のアンケートも掲載。


e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップでご購入頂いたお客様の中から抽選で、ご購入いただいたフォトブックにお客様のお名前とサインを入れて発送いたします。


締切:3/21(火)23:59


くわしくはこちら


──────────


\グ

🎵「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~」
5/3(水祝)相模女子大学 グリーンホール 大ホール
5/6(土)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
5/21(日)NHK大阪ホール

(神奈川/愛知)こちら
(大阪)こちら



【FC先行受付中】
大阪公演のFC先行受付が始まりました!

申込期間:3/27(月)17時まで


──────────

🌼生中継決定🌼

4/1(土)2(日)に千葉・幕張メッセ 国際展示場4ホールで開催される「Hello! Project ひなフェス 2023」生中継されることが決定いたしました。


🍑 3月 🍑


🎵3/23(木)

LIQUID ROOM(東京)

「unshrink」🔗


🎵3/25(土)

本多の森ホール(石川)

HAB presents [mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜]🔗




最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は金曜日!


明日3/18(土)15:00~

‎🤍WRESTLE UNIVERSE「東京女子プロレス GRAND PRINCESS '23」※生中継
中山夏月姫ちゃんがゲスト解説として出演します!

夏月姫の好きなプロレスが
こうやってお仕事に繋がって
私も嬉しいし、本当にすごいことだなって思います😭

生中継で緊張すると思うけど、
夏月姫らしく楽しんで頑張ってね!✊🏻‎🤍




今日も今日とて、グミ食べたグ٩( ᐛ )و ミ

オススメのグミは
・コロロ(佐藤錦)🍒
・忍者めし(ラムネ)

母にも忍者めしたくさんあげた。
グミニケーション٩( ᐛ )و

母は『忍者めし鋼(コーラ味)』がお気に入り--`3(//^ㅁ^//)



それでは!おんみーまた明日🐈🐾

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚