おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は木曜日ですね✨️
明日は金曜日ということで明日で平日最後です🥰

今日も皆様、お仕事や学校お疲れ様です😊
明日も一緒に頑張りましょ🔥💪





でね、最近本当に自分で決めたことも何も
やってなくてさ〜😭😭
夏月姫、やばいんです。。。🤣

3月は2月に負けないくらいちゃんと自分で
決めた事をしっかりとやると言ったのに〜。
このままじゃ何もしないで
3月が終わっちゃいそうなので……😢


本気で明日からちゃんとシャキッとします‼️
もう、1ヶ月の半分終わっちゃってますが💦
ここから巻き返す勢いで✨️


もぉ〜ね(´;ω;`)
ちゃんと毎日筋トレするって決めたのに💪
ここ数日何もしてないし💦
なんか自分が情けなくなりますね〜😢


明日からって言ってるうちはダメって🙅
よく聞きますけど😅
明日からちゃんとします‼️

明日からのブログでさ✨️
『今日の夏月姫』のコーナーでちょっと書きます💌

一日のMYルール出来たかってね✨️
前日のこと書けばいいのか🥰



ダラダラソファーで過ごしているので💦
ソファーでゴロゴロしないで
シャキッとできるように頑張ります❤️‍🔥

因みに今もソファーに寝転がって
ブログを書いています💌𓂃𓈒𓂂𓏸🤣🤣🤣


(もうアウトやぁ〜😭)



明日の朝は早起きして☀️
朝活頑張って!
ちゃんとスケジュールを立てて🗓
🔥🔥🔥頑張ります🔥🔥🔥


なんかさぁ1回ダラダラしちゃうとさ
夏月姫2回目もダラダラしちゃうの💦
共感してくれる方いるかな〜…🤔💭


1回やっちゃったら終わりっていうタイプです🤣
だから毎日色々と継続できるように頑張ってたけど
一日でもやらサボると
やる気が抜けちゃうんです😤💨


良くないよね〜。。。
でも、ブログで宣言したから‼️
たくさんの方に言っちゃったらもうやらないと‼️
口だけになっちゃうのでね🤣



がんばれ、夏月姫‼️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🫧今日の夏月姫🫧

最近スムージーを作るのにハマってて🍓🍌

ママと前にお買い物に行った時にね
なんかコンパクトなミキサーをゲットしたの✩.*˚✨✩.*˚✨


めちゃくちゃコンパクトでね
1回で飲みきれる量のものが作れるやつ‼️


それでね💕
小松菜とバナナとブルーベリーと豆乳
を入れて作るスムージーにハマりました‎🤍 

今日の朝に作ったのですが⏰🔅
めちゃくちゃ美味しくて☝️

もう結構黒くなっちゃったバナナを
使ったからかもしれないですが🤣

すんごく甘くて‎🤍 ̖́-
めちゃくちゃ美味しかったです🕊𓂃𓂂𓏸



無糖のさ豆乳でもめちゃくちゃ甘くて‎🤍 
本当に最高なんですよ〜🎶


なんか夏月姫ね朝にガッツリ食べたいけど
朝って時間なかったり
まだ内蔵が起きてなかったり💦

だけどスムージーならめちゃくちゃ飲める‼️
なのでちょっと色んな味のスムージーを
作って研究してみたいなって
思います😘


リンゴとかキウイでもやってみたいの🍎🍏
絶対美味しいですよね✨️


冷蔵庫にリンゴあるので🌈
明日はリンゴで作ってみす=͟͞🍎🍏



実家ではアサイーのスムージーをね
よくママが作ってくれてたけど💗

夏月姫がいつも行っているスーパーにね
アサイーが売ってないんですよ😢
だから作れないんです🥹


でも小松菜めちゃくちゃ美味しいから
おすすめです🕊𓂃𓂂𓏸



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』ツイートです🕊𓂃𓂂𓏸

なんかね💕
カメラロールがめちゃくちゃいっぱいでさ💦
そろそろいらない写真を消して整理しないと
入らなくなるので今日整理してたら📸

ブレブレな写真が沢山あったんです🤣
でも顔はなんか満面の笑顔で🤣

面白かったので2枚載せました📸📸


良かったら見てください😆
⬇️⬇️⬇️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1636310580943548419?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



🔔お知らせ🔔


    

🍡3🍡

318()

GRAND PRINCESS '23

放送席ゲスト

@東京・有明コロシアム


323()

unshrink

LIQUID ROOM


325()

HAB presents

mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜」

@本多の森ホール


🌸4🌸

41()

ひなフェス&SATOYAMAイベント


42()

ひなフェス&SATOYAMAイベント


416()

静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

@つま恋リゾート 彩の郷


422()

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!

@海の森水上競技場


🎏5🎏

53()

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@相模女子大学グリーンホール 大ホール


55()

JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023

@愛知


56()

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@日本特殊陶業市民会ビレッジホール


521()

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール



📚雑誌📚

222()

MARQUEE Vol.149 

(窪田七海・中山夏月姫)


中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅🆕320()

ヤングマガジン16

(モーニング娘。'23 牧野真莉愛・北川莉央  

BEYOOOOONDS 岡村美波

OCHA NORMA 中山夏月姫)



📺テレビ📺

毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext263ch

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


📌重要📌





昨日も沢山のコメント💌𓂃𓈒𓂂𓏸

ありがとうございました😭


桜最高よね🌸*゜


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍