ちゃおっ!

北原ももです💚
 

昨日のブログにも
いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕

フィアンセって言葉、
知ってる人がほとんどじゃないですか..........!😳 

ゴイスーだね...........!😳
(「すごい」の最上級を意味している言葉らしい


でもやっぱり“フィアンセ”という言葉を
日常的に使いこなす父は
さすが上級者だな(?)って思います👨🏻🤙🏻


正直、昨日のブログのフィアンセのくだり、
もう少し分かりやすく書けたらよかったなぁ........って思ってたんですけど、

父が昨日のブログを読んで
嬉しそうに爆笑してるのをみて、
やっぱり大丈夫かぁ☺️ってなりました◎



最近、OCHA NORMAのみんな、
料理してますよね!😳✨

私もチャレンジしてみるか〜と思ったり、
思わなかったり、、、()


でも!

いつまでも
「得意料理はいちご飴と湯葉です!」
とか言ってる場合ではないよね😡


なので..........
簡単レシピ、募集します。

募集したものを全部読んだ後、選別して、
料理デーを1日作って、1人で作ります✊🏽🔥
(意気込みだけは一丁前)

とにかく簡単命!


絶品ズボラ飯、お待ちしております(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)



ちなみに今日はこれから尾道ラーメン食べる🍜
広島から送られてきた🫶🏻🫶🏻🫶🏻

ラーメンは時間との戦いだから、母に任せた。

私は待つのが仕事よ。😤

──────────

研修生発表会の時の写真!



#ももも大好き組合 
いつもありがとうございます!


グミの背景が思ってた以上に好評だったので
今日は春仕様の背景をご用意しました🌸


かわいいでしょぉぉ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)💗


折り紙職人なので
桜を作るのはちょちょいのちょいでした!

(コロロ佐藤錦ストックするくらい美味しい🍒)


【背景に貼り付けるオススメの写真】
・飯テロ
・ペット
・思い出の写真

あとは自分のセンスに任せて
いろんな写真を貼り付けて遊んでみてね!



そして!なんと!

日本グミ協会 さんから
引用リツイートしていただきました😭💖

グ٩( ᐛ )و ミ

 

 

ありがとうございます💖

これからもグミの壁の可能性を発信していきます🌎

──────────

\グ

🎵「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~」
5/3(水祝)相模女子大学 グリーンホール 大ホール
5/6(土)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
5/21(日)NHK大阪ホール

(神奈川/愛知)こちら
(大阪)こちら



【FC先行受付中】
大阪公演のFC先行受付が始まりました!

申込期間:3/27(月)17時まで


──────────

🌼生中継決定🌼

4/1(土)2(日)に千葉・幕張メッセ 国際展示場4ホールで開催される「Hello! Project ひなフェス 2023」生中継されることが決定いたしました。


🍑 3月 🍑


🎵3/23(木)

LIQUID ROOM(東京)

「unshrink」🔗


🎵3/25(土)

本多の森ホール(石川)

HAB presents [mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜]🔗




最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は木曜日!


今日は、
モーニング娘。'23・北川莉央さん💎
BEYOOOOONDS・高瀬くるみさん💚
のお誕生日です🎂

おめでとうございます❕

素敵な一年になりますように❕

──────────

🕙22:00〜22:30
📺BSJapanext
「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

OCHA NORMAメンバー全員集合SP!
人気占い師ぷりあでぃす玲奈先生を招いてメンバーの本性を明らかに!

リアルタイムコメントに
斉藤円香ちゃん💎と広本瑠璃ちゃん💛が登場します!

お楽しみに!


──────────

昨日石栗奏美ちゃんが高校を卒業しました!
卒業おめでとう👏🏻👏🏻✨✨

昨日のブログを読んでたら、
まわりに支えられて充実した高校生活だったことや
春からの新生活に向けてのワクワクが伝わってきました🥹🥹


私も2年後、無事高校卒業を迎えられるよう、
新年度も気持ちを引き締めて頑張りたいと思います✊🏻



みなさんにとっても
素敵な春になりますように🌸🍡🍵



それでは!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚