おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

この前ね💕
春を感じるものを食べたんです😚

桜のドリンクを飲みました🌸*・
なんかね夏月姫に限った話ではなくてね
中山家が季節限定のものにめっちゃ弱くて🤣

例えば『桜』とか『かぼちゃ』とかそんな感じで
季節のものにめっちゃ目が行くんですよ‼️

特に春ですね🌸🍡🍵
さくらってなんか特別な感じしませんか?


しかも昨日、桜の開花宣言がありましたね🌸*゜
今年は例年より少し早いですね😘
お話見とかしたいな〜。
とか思ってた時に飲んだ飲み物だったので

本当に目が飛び出るくらい美味しかったです👀
ママと一緒に飲んだのですが🍹
目を合わせて
『これは凄い!!!おいっし!!!

ってなりした😘

なんかね桜のシロップ?かな?
が入ってて🌸*゜
めっちゃ甘くてちょっと酸っぱくて✨️
美味しかったです😘😘😘

しかも上に小さな三色団子と桜餅が乗ってて🍡
本当にTheインスタ映えって感じで📸
可愛かった😍


でも、全部ママに食べられました🤣
でもね!桜のアイスは夏月姫が食べました😘


本当に幸せやったぁ💞
皆様も春を感じられるものを一緒に食べましょ❤︎




✨️そして✨️
ママがね桜のわらび餅をね買ってくれたの🌸
めちゃくちゃ可愛くて✊
本当に幸せでした!

きな粉も乗ってて✨️
めちゃくちゃ夏月姫好みの味でした🤍ꔛ‬



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🫧今日の夏月姫🫧

今日ねソファーで寝ちゃったの💦

あ。。。昨日か。。。
🤣🤣🤣

そろそろちゃとします。
夏月姫のこと叱ってください。


🤣🤣🤣🤣🤣



🔔お知らせ🔔



    

🍡3🍡


318()

GRAND PRINCESS '23

放送席ゲスト

@東京・有明コロシアム


323()

unshrink

LIQUID ROOM


325()

HAB presents

mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜」

@本多の森ホール


🌸4🌸

416()

静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

@つま恋リゾート 彩の郷


422()

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!

@海の森水上競技場


📚雑誌📚

222()

MARQUEE Vol.149 

(窪田七海・中山夏月姫)


中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅🆕320()

ヤングマガジン16

(モーニング娘。'23 牧野真莉愛・北川莉央  

BEYOOOOONDS 岡村美波

OCHA NORMA 中山夏月姫)



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』です⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1635974919287877632?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


それでは!

おやすみなちゅ♥