おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みました〜!

ありがとうございまどぴ!‪|•̅ᴗ•̅)ノ"


ホワイトデーのシフォンケーキ、

褒めていただけて嬉しかったです!😂✨


でも改めてみたら形がちょっと変な気がしてきて…

近いうちにリベンジしたいなと思いました🔥


そう!

LINE引き継いだって書いたんですけれど!

トーク履歴が少し消えました!!😨


バックアップできてない部分があって…

ちょっとショック……🥲


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は暖かい日だったので🌞


お友達と一緒に、

ずっと行ってみたかっかき氷屋さんへ行きました〜!🍧✨✨



私は期間限定のアップルパイ氷を食べました!🍎

めっちゃ美味しかったです😋


皆さんもこの暑さだと、

かき氷の気分になりませんか、、?!😏


そしてそして、

お友達に7ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです✌🏻

(過去のブログにも登場してるAちゃんです!)

(みんなは覚えてるかな???)


ほぼノープランで会ったのですが、

たくさん話してずっと楽しかったです😂


カラオケにも行ったんだけど、

ヒプノシスマイクの楽曲で鬼盛りあがって!!

それからずっとヒプマイ縛りしてました😂


いや〜本当に楽しかったです😄🎶


アニメイトとか色んな所も堪能できて幸せいっぱいでした🫶🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

あんスタのお話!
『波乱の夢の先/君と立つグラデュエーション』が開始されましたね〜!🌸

イベントを完凸まで頑張りたいので、
特効の弓弦くんのスカウトを引きました!
今のところ3枚出てくれたので頑張れそう〜😭🔥

あと三色お祭りあんスタ合戦!
私は青のラムネチームでした💙
自分のメンバーカラーに近い色だからめっちゃ嬉しい!💪🏻

もし同じチームの方がいましたら一緒に頑張りましょうねっ🎶

あと上にも書いたんだけど、
やっとリニューアルしたアニメイト池袋本店へ行きました!!✨

うたプリのグラッテとかも飲めて幸せ気分でした🫶🏻



ブルーロックの特大グラフィックパネルの前でも撮ってきました🐆⚽️✨

あとうたプリの円盤を地元のアニメイトに引き取りにいかなきゃ…(^_^)
忘れないようにこのコーナーに書いておきます。笑

※色違いニャオハ、まだです。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎎 3月 🎎

3/23(木) Unshrink@東京都・LIQUID ROOM(フィロソフィーのダンスさんとのツーマンイベント!) 

3/25(土) HAB presents 「mid-tvスペシャルライブ〜かがやきショーケース〜」@石川県・本多の森ホール


🌸 4月 🌸

4/1(土) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/2(日) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/16(日) 静岡アイドルフェスティバルインつま恋@静岡県・つま恋リゾート彩の郷 敷地内多目的広場

4/18(火) 西﨑美空バースデーイベント 2023

4/20(木) 石栗奏美バースデーイベント 2023

4/22(土) クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!~@海の森水上競技場


🎏 5月 🎏

5/3(水・祝) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~@神奈川県・相模女子大学グリーンホール

5/5(金・祝) JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023 at Aichi Sky Expo

5/6(土) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~@愛知県・日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

5/21(日) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!@大阪府・NHK大阪ホール

🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺


『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


帰りにコーラフラペチーノ飲むの忘れた!!😭

飲む気満々だったのにぃ……


近いうちに絶対飲みます🙋🏻‍♀️✨

もし飲んだ方いたら感想教えてくださいー!😼✨


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻