だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリンピース💚
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は高校の卒業式からの
歌のお仕事でした〜🎤🌸




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

卒業できましたぁ〜〜〜‼️‼️‼️


ままみんが卒業式終わって会場を出た時に

オレンジ色の花束をくれて😭🌸🧡


北海道の高校で2年間、

東京の高校で1年間過ごした

私の3年間の高校生活は

本当に本当に素敵なものでした!!



北海道での高校生活は、

コロナ禍でオンライン授業が続いたり

文化祭が出来なかったりと、

新型コロナウイルスの影響をとても受けた生活でした。


でもその分、

実際に教室で授業を受けられた時の喜びは忘れられないものです!✨


学校帰りに友達と遊びに行ったり

ご飯を食べたり!!

夢見ていたJKとしての生活、すごく楽しかったです



お仕事以外の

勉強と遊びを全力で楽しもーー!と思って!

それを有言実行した2年間は、

素敵な友達と過ごせた貴重な時間でした🥰



友達できるかなぁ、、ってめちゃくちゃ心配だったけど、

入学式の時に声をかけてくれた子と友達になれて、

そこから一緒に過ごしていく中で

どんどんクラスの子と仲良くなって!!!



放課後残って資格試験の勉強したり🤭



冬は自販機のコンポタを友達がおごってくれたり!笑🙏🏻


白板に絵を描きまくって怒られたり!!笑


みんなでお昼ご飯買いに行って食べたりもした🤝



3年生になって転校してからは

とっても嬉しいことにお仕事が毎日のようにあったから

学校にはほとんど行けていなくて。



でも、卒業間近に出来たお友達がめちゃくちゃ良い子で!!🥹


石栗がきちんと卒業確定してるか先生にききにいってくれたりとか

優しくて、、🤦‍♀️



素敵な人ばかりに恵まれた素敵な素敵な3年間でした。


今思い返してみても

全てが大切な思い出で本当に心の底から楽しかった高校生活です!!!!



高校生活、関わってくれた全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです🌸

本当にありがとうございます!!


そしてこれからもよろしくね( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻





これで春から無事大学生です‼️


大学での目標は

・友達を作る

・楽しむ

・学びを深める

です♡


春から、おそらく人生最後の学生生活が始まるのかと思うとワクワクが止まりません🥰

いっぱいお勉強して自分の人生を豊かにしたいです!!!



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


卒業式が終わってから
ご飯を食べてままみんとまたショッピングした〜🫶



バナナスプリット🫶

めっちゃすき!!!


ワッフルチキンもたべたよ🥰

ままみんは初ワッフルチキンで食べるのに苦戦してたけど、

なんとか上手に食べててすごかった💪🏻 ̖́-


ショッピングではね!
ダイスキなLILY BROWNとMARY QUANTのコラボアイテムをげっとできたのっ🧡🧡🧡

情報が出た時からずっと楽しみにしていて!!
今日やっとお店に見に行けて
可愛すぎてすぐげっとしちゃった✨

着たらお写真のせるね〜🌸

他にも普段あまり着ない感じのお洋服に一目惚れして
ままみんが購入シテクレタ🥹🫶


春楽しむぞーの気持ちが爆上がりしてる🤟🏻


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶


石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨

🧡🧡🧡

 

 
26日までにご予約頂いた方から100人の方に‼️
サイン入りの写真集をお届けしちゃいますっ♡

お名前、メッセージ書かせてください〜🌸



━━━━━━━━━━━━━━━




花束全然見える写真無ぃ、、🤦‍♀️

とにかく卒業できて嬉しそうな石栗に注目(՞˶・֊・˶՞)ドヤッ.ᐟ.ᐟ



写真集オフショット

チェックよろしくお願いします🧡


ここから🧡⬇️




『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️昨日の夜ご飯くんには油そばくんが選ばれました🍜

オススメのお店にままみんを連れていったら
『おいしい!』って喜んでくれて嬉しかった〜!!!


昨日モチラ食べられなくて、
今日食べてモチラ欲がおさまって
モチラ好き度が上昇した🥰

そんな石栗さんはここ数日ままみんと一緒にいっぱい美味しいものを食べたので
明日はモチラ禁止です❌

1日ぐらいがんばりたい!笑
がんばれたらほめてね??

みんなのこともほめるからぁ!!!!!


ブログ遅れてごめんね😭
お仕事してたあ!!!!!

明日は強制早起きマンだから
みんちゃんすぐ寝る〜🥹
みんなもよく寝てね!!!!!

今日もすき
すきーーい


 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊