皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


昨日はコメント欄で皆さんの一人の時間の過ごし方!!

教えてくださってありがとうございました🫶🏻❤️‍🔥



いろ〜んな過ごし方があって😮´-


めちゃ参考になりました〜🕺🕺




色んなアプリでわざと長い映画を選んでみるとか


めっちゃわかるぅぅぅってなりました!!


私もよくあるんです!!


私もこんなに時間あるなら

この長いの見ちゃえ!とか思ってイッキ見したりするんよね🙄🙄



でもその見ちゃえ!で見た映画が怖すぎて
最近1人で震えてた事があったんじゃけどねw



そうそう
昨日ブログにも載せたんだけどね


私イヤリングとかアクセサリー集めるのが好きで🫶🏻🙂


けど少し前に買いすぎてマミーちゃんから
stop
をかけられたんです🫠


みくさんのお耳には
stopなんて買っていいの合図にしか聞こえなくて🫶🏻🫶🏻



まぁ優秀子さんなので我慢してますけど…



そーろそろそろそろ買いたいなとか思ってます🫥🫥



いや、、、、、
でもまだつけてないの5、6個、、


もっとあるかも。



やっぱりもうちょっと考えてみます!



でもおにゅうので可愛いのあったらまた付けて皆さんにお見せします🫡



ファッションで新しいのあるとテンション上がるよね
(੭ ᐕ))(੭ ᐕ))(੭ ᐕ)) (੭ ᐕ)) 





最初は緊張してどうなることやらすぎたのですか、
めちゃくちゃ楽しすぎて…

料理はもちろん楽しかったですし、
それよりも笑いすぎて🦭🦭

新しい料理の技も知る事が出来て最高でした🙄❤️‍🔥


ハローキッチンらぶです🫶🏻🫶🏻


みんな見てね〜ん😳😳









お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MV是非見てくださいね〜🎥✨


OCHA NORMA 西﨑美空バースデーイベント2023

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21108


初!!
1人でのバースデーイベントです🎂

皆さん来てくれますか〜??


是非是非お越しください🫶🏻✨


MCには田代すみれちゃんが出演してくれます‎🤍  ̖́-
パープル同盟💜🤝



そして!!

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」

開催決定致しました😳❤️‍🔥
嬉しすぎる〜〜🦭🦭


皆さんぜひ是非お越しください〜💁🏻


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾




みてええ!!


大好きなお友達がディズニーのお土産にくれたんです🦭❤️‍🔥🦭



はむじゃぁぁぁぁぁ


かわいい。。


大切に使わせて貰います🫣✨🫣✨



ぐふり



| ε:)_🌱 ͛.*