ちゃおっ!

北原ももです💚


昨日もいいね︎︎👍🏻コメント💬ありがとうございます❕

一昨日に続き、昨日も
たくさんのラーメン情報をありがとうございました🥺🍜🫶🏻

教えていただいたもの
しっかりチェックさせていただいてます☑️^^


ブロコメ読んでたら
ラーメン食べたいモードっていうモードから
抜け出せなくなってしまって.............

昨日は北原家で『台湾ラーメン』を食べました!

北原家に常備している袋麺なのですが
辛くておいしいです!👱🏼‍♀️♡🌶スキ

袋に『名古屋の味』って書いてある...............
名古屋のみなさんは知っていますか❓


そしてそして、
今日は母とおでかけしました!

「お昼は絶対ラーメンにしようね🤝🏻」ということになったのですが..............

ブロコメでたくさんのラーメン知識を身につけたからか、5店舗くらいのラーメン屋さんから一向にどれにするかを決められなくて(^。^)アハハ💦

結論でいうと.......つけめんにしました!

ラーメン屋さんに入るのなぜか緊張した。


券売機の前で
母と「『あつもり』って何?」ってなって
急いで検索したよね......🔍




テーブルにつけめんが運ばれてきたタイミングで、
お店の中に聞き覚えのある曲が流れてきたんです

なんだと思いますか?





なんと!

OCHA NORMAの
運命 CHACHACHACHA~N

でした!


イントロが流れた瞬間、
へ⁉️ってなりました🥰イントロすきです🥰

そして、
つけめん(あつもり)、おいしかったです🥰



実は、
つけめんorとんこつラーメン
でとても迷っていたので、

帰りに
自販機で一風堂のラーメンスープを買って飲みました💯💯💯


完璧な1日......................。

──────────

お花見の予定や欠かせないアイテムを教えてくださり、ありがとうございます🌸

花より団子っていうくらいだから
お花見する時はお団子食べてみたいなぁ........🥺
(※お花見初心者)

桜満開が楽しみですね!

🌸

今日、ラーメンを食べたあと
(※とんこつスープを飲む前に)

スタバの新作
コーラ フラペチーノを飲みました❗️


早速、グミ背景を使っていくスタイル

なんかだんだん編集技術も上がってきてる気がする😤


──────────


ブログ長くなっちゃう😭😭😭

お父さんの話!

父がこの間
研修生発表会の日に

「お父さんの友だちと、友だちのフィアンセが研修生発表会を見に来てくれるよ!」

って連絡をくれたんです。


でも私、
「フィアンセ」がなんなのか本当にわからなくて、

思わずすぐに調べたんです。


『婚約者』のことなんですね😳😳

母は「『フィアンセ』なんて久しぶりに聞いた!」って大爆笑してました!笑



この中に『フィアンセ』って言葉よく使うよ!って方いらっしゃいますか?👋🏻👋🏻

私はまた一つ新しい言葉を覚えました!

──────────

\グ

🎵「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~」
5/3(水祝)相模女子大学 グリーンホール 大ホール
5/6(土)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
5/21(日)NHK大阪ホール

(神奈川/愛知)こちら
(大阪)こちら



【FC先行受付中】
大阪公演のFC先行受付が始まりました!

申込期間:3/27(月)17時まで


──────────

🌼生中継決定🌼

4/1(土)2(日)に千葉・幕張メッセ 国際展示場4ホールで開催される「Hello! Project ひなフェス 2023」生中継されることが決定いたしました。


🍑 3月 🍑


🎵3/23(木)

LIQUID ROOM(東京)

「unshrink」🔗


🎵3/25(土)

本多の森ホール(石川)

HAB presents [mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜]🔗




最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は水曜日!


明日22時からは、
📺BSJapanext『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

OCHA NORMAメンバー全員集合SP!
人気占い師ぷりあでぃす玲奈先生を招いてメンバーの本性を明らかに!

チョイ見せ動画はこちら


明日はリアルタイムコメントに
斉藤円香ちゃん💎と広本瑠璃ちゃん💛が
登場します!

お楽しみに〜👋🏻



それでは~~~

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚