キュルルンッ💓

爆笑したんだけど!

窪田七海ですっ!


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


まず!

謝罪します!!!!


私は基本ブログはタイトルから書く派なんです!!!


だから昨日書きたいこと考えて「行きたいなぁ〜」にしたんですが。。。


かなみんの写真集について書き終わった頃には何書くかなんて頭になくて必死に後は何書こーーって考えて書いたんですが、


タイトルの事に1ミリも触れずに終わってしまい‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


1人であとから気づいて爆笑してました‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


書きますね。


最近ニュージーランドとかアメリカの生活動画とか見て、皆楽しそうで、私も1回でいいから海外に住んでみて友達とか欲しいな。。。って思いました!


ってことを語りたかった‼️


なんか見た動画が夜お店を閉めてお店の掃除する時も皆で歌って踊り出したりしてて楽しそうだな!って思いました🎶



そして!

今日はホワイトデー💓


作ったよ!


オムライス🍅🍳🍚




だいすき♥️


どお?‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


初めてにしては上手くない?‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


パパとママに美味しいって言って貰えました!

でもこれはみんなに向けて大好きって書きましたよ!


母に「なんて書いてあるの?読めない笑」

って言われたので


「だいすきだよ!ママにじゃないよ!ファンの方へだよ!」

って言いました💪✨



オムライスリベンジします!





ボサボサ‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


もっと素敵なオムライス作ってのせるから!


これは!私の本気じゃないから!



そして、ケチャップで文字書くのムズいね、かいてみて!




​💓お知らせ💓‪
OCHA NORMAツアー決定しました!


ファンクラブ先行受付を行います!
大阪公演の受付始まりました!


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21176


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21125


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

MV

https://youtu.be/8cVmrSwqPU4

https://youtu.be/g01NdApca2g


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂




そして!今日は!!!


お母さんのお誕生日でもあります‼️


年齢は分かりません!


お誕生日おめでとう🎉🎂


いつもお花をプレゼントするんだけど今年花粉やばすぎてお花をおうちに置いておくとチコちゃん含め全員咳が出てしまうのでお花はやめようとおもい


プレゼントはとある物を渡すのですが


当日にケーキくらいはあげたいなと思い!

昨日可愛いケーキ探して買いに行きましたぁ!!!!


1人でお買い物出来ないのに電車乗って買いに行ったのよ


売ってる駅が結構ウェイ!って人が多くて!


買ったら速攻ケーキ守りながら帰った笑


そして、父からもきちんとお返し貰って!!!

幸せ💓


5日前くらいにホワイトデー貰えないことに気がついてケーキ買って父に渡した甲斐がありました!


皆さんはどんな日でしたか??


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓