おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みました〜!

ありがとうございまどぴ!‪^_−☆


結局ね、バタバタしてたのもあってカメラロールは昨日からあまり枚数減らせてないです。笑


でもね、本当にLINEの不具合が直らなかったから1回アプリ消してみた!笑

そして無事に引き継げて何とか直りました…

良かった😌!(安心!)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は、

なんの日でしょうか、、、???


円周率の日と言いたいところですが、、、


そう!!!!!!!!!

ハッピーホワイトデー!!




今年はバレンタインの日に手作りのお菓子を作れなかったので、、、


ブログで約束した通り!

ホワイトデーに手作りしました😻


チョコレート味のシフォンケーキですっ!

いかがでしょうか…?!?!!!


美味しそうに見えますか、、、?!???




シフォンケーキ初挑戦!

その割には上手に作れたと思います!


全然料理をしない人間なので、

久しぶりに作るとすごく緊張します😂


味も美味しく出来て大満足🫶🏻

皆さんも想像して味わってください🫣笑



そして、

ホワイトデーに新しいお知らせが…!✨


『OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~』

大阪公演の情報が解禁されました〜!😳💗



なんと!

スタンディングOK!

声出しOK!

めっちゃ嬉しい〜〜〜😻✨✨✨✨


会場もNHK大阪ホールで初めての会場なので!

ドキドキがいっぱいです、、、、🫰🏻💕


皆さんお待ちしておりますっ!!!🥹✨


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

昨日のブログのタペストリーの問題なんですけれど、、

正解は!!
BANANAFISHの、
アッシュ・リンクスくんでした!!!

なんと!
当たってる方が何人もいました!!!

BANANAFISHの話はまだブログに書いたことなかったのと、

バレると思っていなかったので……!
当てた皆さんは凄いな…と思いました😂

近いうちにまたBANANAFISHの話題がブログに登場すると思います!!!笑


そしてこの後は、
あんスタの『7th Tour "Allied Worlds" おかわり配信』を見ようと思ってます🫶🏻
もちろんコメンタリーありverです!!

ずっとおかわり配信を楽しみにしていたので既にワクワクです😆

※色違いニャオハ、まだです。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎎 3月 🎎

3/23(木) Unshrink@東京都・LIQUID ROOM(フィロソフィーのダンスさんとのツーマンイベント!) 

3/25(土) HAB presents 「mid-tvスペシャルライブ〜かがやきショーケース〜」@石川県・本多の森ホール


🌸 4月 🌸

4/1(土) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/2(日) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/16(日) 静岡アイドルフェスティバルインつま恋@静岡県・つま恋リゾート彩の郷 敷地内多目的広場

4/18(火) 西﨑美空バースデーイベント 2023

4/20(木) 石栗奏美バースデーイベント 2023

4/22(土) クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!~@海の森水上競技場


🎏 5月 🎏

5/3(水・祝) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~@神奈川県・相模女子大学グリーンホール

5/5(金・祝) JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023 at Aichi Sky Expo

5/6(土) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~@愛知県・日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

5/21(日) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!@大阪府・NHK大阪ホール

🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺


『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今日はお仕事の合間にヒトカラしてきました🎤


そして帰りに!

澪心と一緒にラーメン食べにいったよん🍜💙



ラーメンリベンジ出来て良かった!!!

美味しかった〜〜〜〜!


たくさん色んな話をして楽しかったです😚🎶


澪心は味噌ラーメン、私は塩ラーメンにしました✌🏻


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻