ちゃおっ!

北原ももです💚


昨日のブログにも
いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕

突然ですけども
昨日の夜から今日のお昼くらいまで
アメブロ、メンテナンスしてましたよね...........?!

メンテナンスしてたからブロコメ読めなかった😭ずっと😭

ブロコメを楽しみに朝起きられるようになったといっても過言ではないほどの、ブログ大好き組合員の私としては、ブロコメ読めないのとても辛かったし、お仕事向かう電車の中でなにをすればいいのかわからなかったです(ここまで一息)


でも、より良いブログのためには
メンテナンスも大事なことだと思います!

メンテナンスありがとうございました!


夜遅くなっちゃっても、
昨日のブログのコメントちゃんと読んでるから安心してくださいね👋🏻👋🏻



さてさて.......
🍑ももブログに載るハロプロ研修生は
誰でしょうかクイズ!

さすが!ももも大好き組合員のみなさん!
正解してる人が多かったよ💯◎


正解は...........

橋田歩果ちゃんでした!


カワイイ~~~~~(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)
この衣装もめっっっちゃ似合ってるね🥺

ほのほのにハグしようとするといつも拒絶されるけど、結局はいつも一緒にお話してくれるツンデレさんなので、全然NOダメージなの~~👍🏻

ツンデレ大好き(^。^)アハハハハハハ


それにくらべて、
うちのまどぴは、私が拒絶するだけでめちゃくちゃ喜ぶんですけど、、、、😓

それに対して拒絶したら、またそれはそれで喜ぶからね😓

まったく、、面白いリーダーですわ😓👍🏻


\🌸配信決定🌸/

配信チケット販売サイト「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」にて
3月11日(土)に行われた
Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」の模様を配信することが決定いたしました!

●視聴期間:3/18(土)12時~3/26(日)24時


──────────

オススメのラーメン屋さん、
教えてくださりありがとうございます🍜🍥♡

私、驚いたよ!

みなさんラーメン屋さんに詳しいですね?!😳
しかも、愛を感じました、、、

たくさん教えてくださり、
本当に本当にありがとうございます🥺


日本にはどれだけのラーメン屋さんがあるのでしょう.............ほんとすごい................


実は私、
驚異の飯テロブロガー(?)なので、
教えてもらった全てのラーメン屋さんをネットで調べている途中です!お仕事向かう電車の中でたくさん調べました!

いまさっき更新されたブロコメの内容は
またあとで調べます!💮


ラーメン愛まだまだどしどし待っておりますよ~

──────────

\グ

OCHA NORMA春ツアーの大阪公演の詳細が
発表になりました!

大阪公演は
スタンディングOK!声出しOK!
(要マスク着用)

ぜひぜひ一緒に盛り上がってください!


🎵「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~」
5/3(水祝)相模女子大学 グリーンホール 大ホール(神奈川)
5/6(土)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(愛知)
🆕5/21(日)NHK大阪ホール(大阪)

(神奈川/愛知)はこちら


(大阪)はこちら



【FC先行受付中】
神奈川・愛知公演は
いよいよ明日3/15(火)17時まで!



そして!
大阪公演のFC先行受付が始まりました!

申込期間:3/27(月)17時まで


──────────

🌼生中継決定🌼

4/1(土)2(日)に千葉・幕張メッセ 国際展示場4ホールで開催される「Hello! Project ひなフェス 2023」生中継されることが決定いたしました。


🍑 3月 🍑


🎵3/23(木)

LIQUID ROOM(東京)

「unshrink」🔗


🎵3/25(土)

本多の森ホール(石川)

HAB presents [mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜]🔗




最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は火曜日!


🕐25:00~25:55
📻FM大阪
「OCHA NORMAのLDK!!」
(「J3 Tuesday~Midnight IQ~」内でオンエア)
 
今月の担当は
広本瑠璃ちゃん💛田代すみれちゃん💜
 


──────────

今日東京の桜が開花しました🌸
統計開始以来、最も早いそうです!

今年は公園でのお花見が解禁になったり、
お祭りが復活するところもあるそうで
本当にすごく楽しみですね~~~~~🥰🙌🏻


みなさんはお花見の予定とかありますか❓

お花見にかかせないアイテムはありますか⁉️
お団子は食べますか⁉️


それでは!おんみー👋🏻

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚