おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

なんと✨️
3月20日(月)発売の‎🤍 ̖́-
『ヤングマガジン16号』に登場させて頂きます‼️

モーニング娘。'23の
💗牧野真莉愛さん💗
💙北川莉央さん💙

BEYOOOOONDSの
💗岡村美波ちゃん💗
と一緒に沖縄で撮影させて頂きました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


本当に楽しい撮影でとっても幸せでした✨️
憧れの先輩でもある
牧野真莉愛さんと一緒に撮影できるなんて🥹
とっても緊張しましたが💦

優しく話しかけて下さったり𓂃🎀𓈒𓏸
美味しいご飯を食べたり😋🍴
本当にあっという間でした😭


そして岡村美波ちゃんとはね💗
同期なんですが一緒に撮影してる時間が長くて
ワイワイお話しながら撮影しました🥰

みいみちゃんね💕
本当に可愛くて一つ一つの仕草が
Theアイドル😘
って感じですっごく癒されました✨️


今回の撮影を通して📸
牧野さんと北川さんと沢山お話出来て
とっても嬉しかったです🕊𓂃𓂂𓏸



まだオフショットは全部公開出来ませんが🙇🏻💧
水着から✨️
今日のTwitterで公開した部屋着まで‎🤍 ̖́-
素敵なページになっていると思います😊

皆様、絶対に絶対にチェックしてください‼️
よろしくお願いします😘


詳細⬇️⬇️⬇️(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀


    

3月20日(月)発売✨️
『ヤングマガジン16号』

⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1635098351116095488?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 



チェックよろしくでちゅ🥰😘



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日はホワイトデーですね🍫🫧🤍

夏月姫ね弟とかパパに血液みたいなワッフルをね

プレゼントしたんだけどなぁ〜𓂃🎀𓈒𓏸


と思いながら昨日パパにアピールしてたら

昨日の夜にしゃぶしゃぶに連れて行ってくれました🥰🥰🥰

パパからのホワイトデーだったらしいです😎



めちゃくちゃしゃぶしゃぶ美味しかった😋

すき焼き風のしゃぶしゃぶが好きでね✨️


沢山牛肉食べました✨️

美味しかったぁ〜🤩



でも、1つ疑問なことがあってね。。。

昨日の夜にしゃぶしゃぶを食べに行く前に

家族でショッピングモールに行ったんです🎶


その理由は…🧐

弟がバレンタインで女の子数人から

チョコを貰ったらしくて🍫

お返しのお菓子を買うって行って行ったんです。


それで何箱かお返しのお菓子を買って…
気がついたんです。


▶︎▷あれ?!私の分は…。。。ないのか。。。


夏月姫、弟からはお返しのチョコなかったです🤣
いや気持ちだけで嬉しいけど‎🤍 ̖́-
ママと弟がチョコ選んでて
その間に夏月姫とパパで違うお店に行っててね‼️

だからちょっと期待したんです︎💕
でもなかった。。。



まぁまぁそんなところが可愛いです。笑
だから、しゃぶしゃぶで食べよりも美味しそうに
お肉を食べました✨️
🤣🤣🤣


しかもね‼️
弟が貰った女の子にチョコを買うなんていうか…
▶︎▷夏月姫が血液ワッフル作ろうか?

って言ったらガチの引いた顔で大丈夫。って
言われました💧🤣
まぁ、そーよね。


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🫧今日の夏月姫🫧

桜開花しましたね🌸*・
ということで沢山桜のものをママと選んで
買ってきたので✌️

明日のブログお楽しみに🕊 ͗ ͗〰︎︎♡





なんかさぁ〜。
なんかなんだよな〜🤣🤣🤣

(意味が分からなくてごめん!)
自分でも分かりせん🤣



あ!
オススメの映画かドラマ教えてください🙏
なんかめっちゃ気分的にみたいな💓


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』ツイートです🕊𓂃𓂂𓏸


⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1635429807289942016?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


オフショット公開〜📸

お団子夏月姫たんです🍡


なんか最近、お団子ヘア好きなんです♥

楽ちんだしね✨️


今日もお団子ヘアしてました🤣🤣🤣

まだ見てない方は見てみてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔



    


🍡3🍡


318()

GRAND PRINCESS '23

放送席ゲスト

@東京・有明コロシアム


323()

unshrink

LIQUID ROOM


325()

HAB presents

mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜」

@本多の森ホール


🌸4🌸

416()

静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

@つま恋リゾート 彩の郷


422()

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!

@海の森水上競技場


📚雑誌📚

222()

MARQUEE Vol.149 

(窪田七海・中山夏月姫)


中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅🆕320()

ヤングマガジン16

(モーニング娘。'23 牧野真莉愛・北川莉央  

BEYOOOOONDS 岡村美波

OCHA NORMA 中山夏月姫)



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

⚠️重要なお知らせ⚠️


📌重要📌

2023年5月21日(日)

HNK大阪ホールにて


OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~

を開催することが決定しました‼️

本当に本当に嬉しいです🕊𓂃𓂂𓏸


早くお伝えしたかった🥹🥹🥹


申込期間は▶︎▷2023年3月14日(火)18時~3月27日(月)17時

です‼️


是非皆様遊びに来てくださいm(_ _)m

待ってます☺️

詳しくはこちらから⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21176




一般席はスタンディングです🥰🥰🥰😘

そして

皆様、思う存分声を出してください💌𓂃𓈒𓂂𓏸



早く声聞かせてね!


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ(-_-)zzz