だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログーグル🌍💫
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日もままみんとショッピングしました〜👏🏻
ちょっと寒かったけど、
1泊2日のショッピング旅行でいっぱい素敵なお買い物が出来て
とっても満足です🌸🤟🏻

ままみんありがとー!!






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

お泊まりしたホテルの朝ごはんが

ものすごく美味しかったです🤭



朝起きるの苦手だけど、

今日、この美味しい朝ごはんのためにちゃんと起きて

ヘアメイクもしました👌🏻 ̖́-‬



2日間で計3万歩以上歩いて沢山食べてお買い物して、、、っていう

めちゃくちゃ充実した時間を過ごせて本当に良かったです!!



しかも、ままみんと2人で旅行に行くのは

中学校の時に韓国に行ったぶりだったのでちょー久しぶりで❤️‍🔥✊🏻



ずーっと楽しい時間でした🌸

良き日でした!!




そして‼️‼️‼️

今日、嬉しいお知らせが‼️‼️


ついに‼️

 

 

OCHA NORMAの2回目のツアー、

大阪公演の日程が発表になりました🐙


そしてなんとぉ‼️‼️‼️

大阪公演は、、、、


一般席、ファミリー席とも

マスク着用の上で声出しが可能となっています🫶


一般席は立ち上がってのご鑑賞もOKです🥰
※ジャンプ行為は禁止です×


OCHA NORMAのツアーで声出しが可能になるだなんて、、😭

嬉しい気持ちでいっぱいです!


立ち上がってのご鑑賞もOKなので、

より、皆さんと一体感を感じられるライブが出来るように頑張りたいと思います🫶



ご来場、お待ちしております!!


━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

お昼ご飯は
『炭火焼きさわやか』の 
げんこつハンバーグ🍔🍔🍔



ハンバーグ・お肉ダイスキ人間!として
1回は行ってみたかったさわやか🤟🏻🤟🏻🤟🏻

朝から受付をして
250分待ちということにめちゃくちゃ驚いた🥹

待ってる間はショッピングしてたからあっという間で!!

本当に美味しかったよォ〜🥰
みんなは食べたことあるーー???


前に、オススメのハンバーグ屋さん教えて!ってブログに書いた時に
『さわやか』をオススメしてくれていた方も沢山いたの覚えてる✨


これはみんちゃんも、
まだ食べたことない人にオススメしたいくらい
美味しかった!!!!!

また静岡に行ったらたべたいな🫶

 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶


石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売が決定しました〜✨

🧡🧡🧡

 

 
26日までにご予約頂いた方から100人の方に‼️
サイン入りの写真集をお届けしちゃいますっ♡

お名前、メッセージ書かせてください〜🌸



━━━━━━━━━━━━━━━



めっちゃのびーーっとしてる!笑

お部屋から箱根山が見えました🗻


旅行に行く前に、

きちんとアニメ弱虫ペダル最新話を見て

箱根山モチベ高めていきました(?)



箱根駅伝もめちゃくちゃめちゃくちゃ大好きで

見れる時は絶対見て、毎回泣いてます。




Instagramにオフショットあげたから見てね〜🥰

ツイートもしたから見てねん🥰🥰


🧡

 

 



『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️このチップスターのチョコがけが罪スギタ🤦‍♀️

昨日のブログに、写真集おめでとう!ってコメント
本当に沢山ありがとうございました🌸

撮影してから発表するまでの時間、
ずっとずっとそわそわしてて緊張していたから、
いざこうやって皆さんにご報告できて
反応をもらって
本当なんだなって!!!
実感しています♡

ありがと〜!!!!!
ぜひ、予約して、発売を待ってくれたら
石栗はとっても嬉しいです😭🫶

すでに予約したよ〜ってみんなも本当にありがと💎

夢が叶ってほんとに嬉しい!!!!


さて!今日の夜ご飯は何食べよう!!!
カレー?
おうどん??

うーーーーん
迷う🥹


 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊