おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日ね弟のお洋服選びに行ってきました🚗³₃
なんか卒業旅行に今度行くらしくてね‎🤍 ̖́-

弟ってねパーカーとかが好きで
そんな感じのお洋服が多いのですが✨️

卒業旅行だしちょっとオシャレして
楽しんで欲しいなと思って💓
夏月姫セレクトで選んで来ました〜!

男性物のお洋服ってあんまり分からなくて💦
なんかシャツにパンツとかめっちゃ着て欲しかったけど多分弟の好みではなかったので🤣

可愛い感じのワッペンが背中に沢山ついた
トレーナーとパーカーと‎🤍 ̖́-
緑のパンツを選んだのですが⋆⸜💚⸝‍⋆


サイズ間違えちゃったみたいで😅
めっちゃブカブカでね、、、
かぼちゃパンツを履いているみたいになりましたが
多分これからまだまだ身長伸びると思うので🥰

その時になったらちょうどいいということで✨️


でもなんか喜んでそうだったので🥹
何よりでした😘



もうね夏月姫と身長が変わらないんですよ‼️
びっくりです👀
足の大きさも大きくて………

もう少しで抜かれそうです😢
もしかしたらもう抜かれてるかも⁉️


夏月姫のパパもママも身長が高い方なので
多分まだまだ伸びますね🦖💚𓂃 𓈒𓏸
弟ね180cmは余裕でいきそう🫠


抜かれるのめちゃくちゃ悔しいな〜🤣
夏月姫はね多分もう止まったと思います。。。

でも、大人になっても伸びる人はいる!
って聞いたことがあるんですよ〜😳
だから、まだちょっと未来あるかも‼️



165cmくらい理想ですね︎💕
でも今の身長でいいかな…🤔💭

皆様の身長は何cmですか?
ぜひ教えてください✨

何センチ差かな〜?🫧🤍🫧

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🫧今日の夏月姫🫧


最近ねきな粉がめちゃくちゃ好きなんです♥

お砂糖とか入ってないきな粉の味が
めちゃくちゃ好きでね✩.*˚✨✩.*˚✨

あの豆‼️
みたいな感じの味が好きなんです‎🤍 ̖́-


きな粉の美味しい食べ方知ってる方𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
是非教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸


夏月姫はね✨️
きな粉大さじ1
ココナッツオイル大さじ1
を混ぜて冷凍庫で冷やして固まったら食べる
って言うのに少しだけハマってます🍀*゜



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』ツイートです🕊𓂃𓂂𓏸

ぜひ見てねん✨

⬇️⬇️⬇️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1635178493876260864?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 

今日は前髪編み込みしました✨️

どうかな?


🫧🤍🫧


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日はいっぱい食べちゃったので💦

明日からまた気をつけます🌳


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍