やぽしゅみ〜

 


田代すみれです!







今日はずーーーーーっと寝てました。



寝るの大好き!



週末踊ってたから体痛めてたけど

寝たら良くなってた!!




何にもない日って早く起きて何かしたいって

思うんだけど、毎回寝ちゃうんだよね〜


起きたら夕方で後悔する時よくある!



でも今日の睡眠は後悔してない!笑






めろんそーだの写真🍈🍒


この写真じわじわくる爆笑



メロンソーダと撮るときのポーズが意外と難しくて

彷徨ってた!!



ストローに水滴がついてるのは

写真撮ってる途中どうしても我慢できなくて

飲んじゃったから🤫









​🤍お知らせ🤍



💜西﨑美空ちゃん💜
🎂バースデーイベント🎂

MCを務めさせて頂きます!







オチャノーマの春のツアーが
決定致しました🍵🌸


「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 

SPRING 〜グローイング・アップ!〜」

 







2月28日(火)〜
ハロー!ラジオ
平井美葉さんのMCラジオ番組、
「みよちゃん家の縁側」
にゲスト出演させて頂いております🌸
 

 





FM大阪 
J3 Tuesday~Midnight IQ~

「OCHA NORMAのLDK!!」

今月は広本瑠璃ちゃんと私が担当です💁🏻‍♀️









3月23日(木)
フィロソフィーのダンスさんとの対バンライブ「unshrink」





 CanCam アザーカット公開】



 VOCE×ハロプロビューティ
プロジェクト」


米村姫良々×田代すみれ





憧れの先輩、道重さゆみさんとの
ONE PLUS ONE企画
是非ご覧下さい💗✨









いいね・コメント有難うございます👀


明日も頑張ろうねー!!


おやちゅみれ〜