ちゃおっ!

北原ももです💚


昨日のブログにも
いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


研修生発表会の感想ありがとうございます🙇🏻‍♀️❕

客席からはこんなふうに見えてたよ!っていう感想を
ブログを通して聞くことが出来て、
(ブログ大好き.........)とブログへの愛が高まった今日この頃です!

またがんばろう!って思えるから、
あたたかい言葉、いっぱい聞かせてほしい


「目があった(かも)」というコメントがかなりありますが、、、目!あってますよぉぉ😭

コンタクトデビューを果たした私は
目がとても最強に良い(はず)ので.............(謎理論)
大丈夫です!


今日のお写真は後藤花ちゃん🌸🌸🌸


花ちゃんは目が合うといつもニコッって笑ってくれるんです☺️

その笑顔がとっても可愛いです、トクン.........

昨日の大阪の研修生発表会で
ほのほの(橋田歩果ちゃん)にいつも通りハグをしようとしたら、ものすごく拒絶されたんですけど、

花ちゃんが代わりにハグしてくれたので
とてもやさしい気持ちになりました☺️

もちろんその後ほのほのとハグしました👍🏻


おはガールでもある花ちゃんに、
『ウマシャイーン』を指導してもらいました🍚

ハロプロ研修生マネージャーTwitterでみてね!

 

 

花ちゃんは
明日の『おはスタ』に生出演します!🌸

みんなでおーはー!しましょう!👌🏼🤚🏼


\配信決定/

配信チケット販売サイト「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」にて

3月11日(土)に行われた
Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」の模様を配信することが決定いたしました!

本公演はDVD等の販売の予定はございませんので
この機会をお見逃しなく!

●視聴期間:3/18(土)12時~3/26(日)24時



さてさて.........
明日のブログに載る研修生は誰でしょうか?

まあ、ももも大好き組合員ならわかるよね😤

──────────

実は私、
みなさんにまだ言ってないことがあります。

なんと!この間!
二郎系ラーメンを食べました!

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

でも、
お店に行く勇気がまだなかったので、、、(小声)

この間発見した冷凍自販機で
『二郎系ラーメン』を買いました🍜♡


やっと会えたね!二郎さん!



二郎系ラーメンは量が多いと聞いていたけど、、

母に作ってもらったら
いつものラーメンどんぶり2杯分⁉️⁉️⁉️

カロリーは2000 kcal超え⁉️⁉️⁉️


正直
ビックリすることが多すぎました❗️❗️❗️❗️❗️


にんにくも分厚いチャーシューもセットされていて、
別で用意したもやしをたっぷりのせていただきました!🍜 ᑒ )

(ちなみに、次の日がお仕事お休みの日を選んで食べました😤フンッ)


あまりの量の多さと、太くてどっしりとした麺と、しっかりとした味付けに驚きながら、
母と分け合って、おいしくいただきました!

ごちそうさまでした!


私、ラーメンをラーメン屋さんで食べたことがあまりないので、いつかお店で食べてみたいんです!

オススメのラーメン屋さんありますか?

遠出になっても構わないです🙆🏻‍♀️✨️


それにしても............
最近はいろんな自動販売機がありますよね🥺

一風堂のラーメンスープすち

──────────


\グ

OCHA NORMA春ツアーが
神奈川・愛知・大阪の3か所で開催決定!

ファンクラブでの先行受付が始まりました!
ぜひチェックしてくださいね🎶💗

🎵「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~」

5/3(水祝)相模女子大学 グリーンホール 大ホール
5/6(土)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
(※大阪公演は後日お知らせします。)

申込期間:3/15(水)17時まで

🍑 3月 🍑


🎵3/23(木)

LIQUID ROOM(東京)

「unshrink」🔗


🎵3/25(土)

本多の森ホール(石川)

HAB presents [mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜]🔗




最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は月曜日!


🕐深夜25時〜
📺テレビ東京「ハロドリ。」

ハロプロ研修生は、研修生発表会の最終リハーサル!
OCHA NORMAには嬉しいお知らせ!
夢のコラボもあります!


──────────

📻HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗奏美のHello! リアル☆スクール」
昨日の放送で石栗奏美ちゃんから初解禁の重大発表がありました🙌🏻🧡‬

OCHA NORMA
石栗奏美写真集
「sonare」発売決定!

発売日は2023年4月20日
奏美19歳のお誕生日当日です!

奏美おめでとう~~~😭👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


表紙のお写真めちゃくちゃかっこいい🥰

はい!もちろん絶対にgetします!

購入特典のお写真4種類は全部ほしくなるよね、
私はCが好き🥰🫰🏻//


暑かったり寒かったり
気温差があるので、
体調には気をつけてくださいね!🥺


それでは!おんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚