だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりかなみ🌰🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


今日はままみんとショッピングをしました🌸
明日もショッピングする予定なので
と〜っても楽しみです!!



ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

昨日放送のHBCラジオ

『OCHA NORMA 石栗奏美のHello! リアル☆スクール』の

放送内で発表させて頂きました、、、、‼️



石栗奏美

ファースト写真集『sonare』

4月20日に発売決定🧡🧡🧡



いつも応援して支えて下さる皆さんのおかげで、

アイドルとしての、

自分の大きな夢の1つを叶えることが出来ました🌸


本当にありがとうございます✨



小学校6年生の時から、

番組の構成は変われど

ずっとレギュラーで出演させて頂いている番組で、

自分の口から皆さんにご報告させて頂ける機会を用意して頂けたことも本当に本当に嬉しかったです⋆⸜🌷⸝‍⋆


きいて頂いた皆さん、ありがとうございました📻



過去一緊張した収録でした🥹🥹🥹

嬉しいのと緊張で手がぶるぶる震えて、、!笑




色々な石栗が詰まった

ファースト写真集『sonare』

ぜひ!沢山愛してください♡



このタイトルの『sonare』は、

イタリア語で『奏でる』という意味を持ちます🎶



今回、タイトルを自分で考えさせて頂いて、、、!!!!


自分の名前にかけた言葉が良いなぁという風に思ったのと、

奏美という名前の由来を、

クラシックが好きな母が

いつも素敵な音楽に囲まれて過ごしてほしい、素敵な人生を奏でられる人になってほしいという願いを込めてつけてくれたので

sonare』というタイトルを選びました。


なので!!!

sonareです!ってラジオで報告させて頂いた時に

皆さんが素敵なタイトル!って言ってくださるのがすごく嬉しくて🥹🌸



ありがとうございます♡




そして‼️

衣装やヘアメイクも‼️

色々アイディアを出させていただいて🫶


こういう衣装で、こういう写真が撮りたい!っていう希望を沢山叶えて頂いてすごく嬉しくて

思い出いっぱいです、、😭🫶



そしてそして‼️‼️‼️

石栗といえば『食べること』‼️

もちろんこの写真集、

もぐもぐシーンも収められております👏🏻👏🏻


沖縄の美味しいものを撮影中ずーっと食べられて

幸せな時間でした❤️‍🔥


また、食べたものとか載せますね!!!



撮影外でふつーに夜ご飯とか食べてるのも、

カメラマンさんが撮ってくれたりしてました🥰🥰

それぐらい撮影中もいっぱい美味しいもの食べてたのよ🥰🥰

最高だった♡



最近、ダイエット!っていっぱい言っていたのは、

いつも応援して下さる皆さんがいて

写真集を出させて頂けるのに、

自分の体型に気を使えていないのは良くないなと思って。


写真集を出すことが決まってからや、

実際に撮影をしてから

自分の撮られる顔とか

体の魅せ方とか

お肌とか体型に気を使うようになって、

美意識もあがったなーーって!♡♡♡



自分の知らない自分の表情を見つけることが出来たりして、

自分も意外と悪くないかも?って思っちゃったり!!笑



自分を少し好きになれるきっかけの写真集だなっていう風に思って

この機会に、本当に感謝だなと思います。




撮影が終わった次の日にイベントがあって、

メンバーに会った時に円香と窪田がお菓子の詰め合わせくれたり

夏月姫がオススメのジャージャー麺くれたり💎💗‎🤍


窪田に関しては

めちゃくちゃダイエットについて応援してくれて!!

『石栗が食べてるの見つけたら ダメって(石栗に)言って!!』とお願いしていて!笑


お菓子とかいつもの様に沢山食べようとしたら

『かなみん!💗😡』って毎回怒ってくれて本当に感謝でした💗💗💗



もっともっと写真集の裏話とか、

色々お話ししたいことあるから!

またオフショットと一緒に載せたりしますね!!






特典写真、

みんなはどれがすき〜?♡


石栗は全部すき!!笑


Aは大人っぽくて赤水着がよき❤️‍🔥


Bは個人的に自分のこの顔すき!ってやつ!💎


Cは良くない!?!?伝わって!!!💙


Dはお団子したのどぉ〜??💜


えらべなぁーーーいって人は

全部げっとしてくれたらそれは良きやな👌🏻 ̖́-‬



🧡

 

 


26日までに予約して頂いた方から抽選で100人の方にサイン入りの写真集をお届けさせて頂きます🫡💗



お名前書かせて〜!!


発売記念イベントとかあるかなーとか!今から楽しみ♡

お話し出来るらしいね!!🫶



ぜひ、お待ちしております!!

もう予約したよ〜ってみんなもありがとうね🥰



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


御殿場プレミアム・アウトレットにいるよ〜🤜🏻🤛🏻🔥




⬆️なんか微妙なポーズしててうける( ̄▽ ̄)ニヤリッ


手に持ってる銀色の袋には、
新宿のミニヨンでげっとした
ミニクロワッサンがはいってるよ〜🫶

ずっとミニヨンのクロワッサン食べたくて
やっと食べられたの🥰

美味しすぎてあっという間になくなっちゃった!!
次はもっと買う!絶対また食べる!!!


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶



━━━━━━━━━━━━━━━



映てない!?!?!?

ままみん優秀ちゃん🤟🏻




『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️マクドナルドぱいせん❤️‍🔥✊🏻
ままみんは
『せっかくの旅行でマクドナルドにするのかい?🥹』
と心配そうな顔をしていましたが、
みんちゃんが幸せな顔で食べるのを見て
ニコニコしていました🥰


今日はもうみんなへの愛が溢れすぎて
♡の絵文字めっちゃ使いすぎたから
大分消したの!笑

でもそれぐらいダイスキだし、
みんなが居てくれるから
私はこうやって夢が叶えられるの!
本当に本当にいつもありがとうございます!!!

これからもよろしくね♡

しゅきっ!🫶🫰


 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊