キュルルンッ💓

ミックスジュースのんだよ。

窪田七海ですっ!



コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


今日はっ!!

Hello!Project 研修生発表会2023 3月「芳春」

大阪公演でしたぁ〜💓

来てくださった方✋ありがとうございます‼️

Tシャツやペンライトもありがとうございます😊
奥までよーく見えました!!!


そして本日もメンバーの西﨑美空ちゃんはインフルエンザの為おやすみでした
10人の気持ちで頑張りました!!!!

美空と歌うとこ何個かあるからその度みくぅーーー!ってなったよ🥲


今回は1曲目がブスにならない哲学だったんです!

そのチームが美空と一緒だったの!!!私たちのチームで1番早く覚えていて私たちに教えてくれたんです!

いつか美空とブスにならない哲学パフォーマンス出来ますように!!!

2曲目は初恋サンライズで初恋サンライズのダンスとても好きなので踊ってて楽しかった💃💃💓


研修生発表会のセトリ大好きなので、いつもセトリ見る瞬間ワクワクします!!!!

今回のセトリも大好き♥️




4人で撮ったよぉ!!!!


ラヴ💓

久しぶりに話せて嬉しかった(*≧∀≦*)


新しい衣装めっかわ💓




吉田姫杷ちゃん!!!

今日写真撮りたいなぁーーー!って思ってたのに時間合わなくて、本番終わりに撮ったので私のまつ毛にマスカラリムーバー着いてます。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

ひのはちゃんニコニコしててガチで可愛い💓

もっとお話したいなぁ💓



とっても楽しかったぁ〜!!!!

今日帰りにミックスジュース飲んだの!
ウィーン!ってミキサーでまぜたガチの果物のやつ!

美味しくて感動した😭👏✨


今日は小田さくらさんのお誕生日ですね!

お誕生日おめでとうございます🎂
素敵な一年になりますように✨

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓