Hello! Project 研修生発表会 2023 3月「芳春」


大阪ありがとうございました〜!!!!



楽しかった爆笑

あっという間に終わってしまった!!



OCHA NORMAいかがでしたか〜??







れなちゃんと撮ってもらった!!


きゃわ💕きゃわたん💕


今度はゆきぽとも撮るぞ、、!!
(ゆきほちゃんね!)

2人ともたくさんお話ししてくれてきゃわたん💕💕




そういえば、みっぷるが前髪切りすぎちゃった話を本番前にしてくれたんだけど、

可愛すぎて、泣いた〜。

前髪とかどうだってかわええ

全部可愛いやん、、




むらこしとかりんは、舞台で一緒になってから、チョー仲よぴなんだけどね、また大人になってた♡
(かりんにはひよってあんまり話しかけられなかったケド、、)






楽屋も楽しかった!

きてくれたみなさんありがとうございました♡


赤のペンライト全部みたど、、
(毎回見ていますラブ









【OCHA NORMA 2ndシングル】

「運命CHACHACHACHA〜N」」


「ウチらの地元は地球じゃん!」




【TV】

☑️BS Japanext 毎週木曜日22:00〜22:30
「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」
(アプリ入れるだけで見れるよ!見逃し配信もあります(^^))
番組Twitter


☑️テレビ東京 毎週月曜25:00〜25:30
「ハロドリ。」
番組Twitter


【RADIO】
☑️FM大阪
「J3Tuesday〜Midnight IQ」内
「OCHA NORMAのLDK!!」

☑️CBCラジオ
「チュウモリ木曜日 推しマシ」内
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」
番組Twitter




【MAGAZINE】
☑️近代映画社「BIG ONE GIRLS」
連載「OCHA NORMA DE 映画を」

☑️MARQUEE」 
連載「お茶の間白書」

【WEB】



【OCHA NORMA公式SNS】


Twitter

Instagram


『OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~』



◆日程・会場

✅5月3日(水祝)相模女子大学グリーンホール(神奈川)
開場13:30開演14:30
開場17:00開演18:00
✅5月6日(土)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(愛知)
開場14:30開演15:30
開場18:00開演19:00

大阪でも公演を予定しています!
詳しくは後日お知らせするのでお楽しみに!


◆ファンクラブ受付期間
3月3日(金)15時~3月15日(水)17時






 

 




石栗から、今夜ラジオで重大発表があります!


何にも関係ないのに、映り込んですいません!


ぜひ聴いてね!!













では
米村姫良々でした!!