おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆ 

今日はね大阪のZeppNanbaで
研修生発表会がありました〜‎🤍 ̖́-

遊びに来てくださった皆様✨️
本当にありがとうございました😭


今日で3月の研修生発表会が終わったと言う事で
もうセットリストとか公開しながら
お話ししていきたいとおまいます🥰


今日の発表会楽しかった人〜?✋
研修生発表会って本当にめちゃくちゃ楽しいです‎🤍
なんかねZeppが好きなのかな…🤔💭

研修生発表会が好きすぎて🤣
朝から沢山寝てテンションMAXでした!
一緒にペンライト振ったり踊って下さって
本当に嬉しかったです🕊𓂃𓂂𓏸



もしこれで皆様の声があったらな〜🥹
とか思っちゃった🥰
でも、もう少しだけ我慢ですね︎💕
ちゃんと我慢します………


でもね、皆様の笑顔とか見たら本当にこっちもね
元気になりました😊
皆様ねマスクしてたけど😷
マスク越しでもなんか笑顔が分かります‎🤍 ̖́-

楽しかったなぁ〜🥰


昨日ね夏月姫が研修生のステージに立って
6年が経ったとお話ししました✨️
この時の2017年3月の研修生発表会の最後の曲が
松浦亜弥さんの
『笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~』だったんですよ︎💕

それで‼️
6年後の昨日、今日。
今回の研修生発表会のラストナンバーも
『笑顔に涙』だったんです😢


なんかすごくエモくないですか⁉️
なんかこの曲が最後って知った時
すごく嬉しかったです。

なぜなら当時は最後の曲に出られなかったからです

リハーサルまでにちゃんと振りを完璧に覚えてなく
最後の曲への出演は見送りになったんです。

だから今回メジャーデビューして
OCHA NORMAとして踊るラストナンバー
『笑顔に涙』は本当に泣きそうでした🤣🥹


なんかねぇ。
▶︎▷ぁぁ。私ってデビュー出来たんだな。。。
って思いましたね😂😂😂


因みに当時の2017年の3月の研修生発表会に
いらっしゃってたかた〜?✋
こんな方がいたらもう‎🤍
エモエモのエモですね😢︎💕



だから、今回の『笑顔に涙』はね
誰よりも自信満々に大きく元気に踊りました😊

成長を少しだけお見せできたかな?



あとね✨️
個人的今回のエモくなった曲はね(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
ハロプロ研修生がカバーしてた
『好きよ、純情反抗期』です‎🤍 ̖́-

この曲はね、3回目の実力診断テストで
パフォーマンスした曲なんです💓
なんかこの頃から
本当にデビューしたいからもっと本気で自分と
パフォーマンスと向き合おう。って思ったんです。


だから、すごく私の中で思い出深い曲なんです✨️
だから、めちゃくちゃ毎回が楽しみで😊
本当にかっこよかったです✨️

ハロプロ研修生のパフォーマンスって本当に
フレッシュで情熱的で
▶︎▷私ももっと頑張らないと。
って思います❤️‍🔥



そして✨️
今回の研修生発表会から𓂃🎀𓈒𓏸
ハロプロ研修生のお衣装が新しくなったんです✨️
紫のセーラー服風なお衣装が可愛くて💓

めちゃくちゃ可愛くないですか⁉️
もう見た瞬間
ちょっとだけ叫びましたもん🤣🤣🤣


本当に可愛い〜((o(。・ω・。)o))
皆様にはプチサプライズでしたね✋


今回はリハーサル期間が少ない中で
こうやってパフォーマンスできて本当に幸せでした(*˙˘˙*)❥❥
遊びに来てくださった皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏


そして大阪の皆様にお会いできてうれぴかったァ✌️
なんかね中にはもちろん東京とか全然関西から
来てくださった方ではない方もいましたが

大阪ってだけで空気感がめちゃくちゃ熱くて❤️‍🔥
情熱的で✨️
めっちゃ好きです‼️
大阪ってやっぱり好きです‼️


大阪に来たということで🐙𓈒 𓂂𓏸
大阪の方もそうでは無い方も(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
絶対にたこ焼きは食べて帰ってくださいね✨

夏月姫も食べようかな…🤔💭



関西の食べ物大好きなんですよ〜😘

たこ焼き、お好み焼き、ホルモン、焼売、餃子、肉まん、みかん
本当に好き好き好き😭
ホルモン食べたい。

ホルモンが本当に食べたくなって来ちゃった😭
食べようかな…🤔💭爆笑



皆様のお好きな関西の食べ物は
なんですか〜?
ぜひ教えて欲しいです💌𓂃𓈒𓂂𓏸


あ。明石焼きもすき。
❤️‍🔥
🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



    

​🫧今日の夏月姫🫧

今日研修生の皆さんとたくさんお話しました🫧🤍🫧
めちゃくちゃ可愛かったなぁ〜。

みふちゃんにはめちゃくちゃ癒された🥰
いつもね✨️
『中山さぁーん』って
満面の笑みで話しかけてくれるんです‎🤍 ̖́-

幸せすぎて💞
夏月姫の顔なんてもうデレデレの顔🤣🤣


今日はね✨️
▶︎▷自分で髪の毛が巻けるようになりました
って話しかけてくれてね😢

なんかすごく上から目線で申し訳ないですが
成長したなぁ〜🥹
って思いました!


たまに夏月姫が髪の毛を巻いていたので
なんかちょっと
▶︎▷もう巻けないのか💦
と言う悲しさもありますが🤣🤣🤣


なんかちょっぴり嬉しかった♥
これが親目線と言うものですか?!

初めて抱いた感情かも🤣

みふたん、いつも癒しをありがと😢
もう歌もダンスもめちゃくちゃラベルアップしてて✨️

かっこよかった♡



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』ツイートです🕊𓂃𓂂𓏸

グリコを若干意識しましたが🤣🤣🤣


足も上げないとですね‼️

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1634830582722211843?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


まだ見てない方は✋

ぜひチェックしてくださいね💌𓂃𓈒𓂂𓏸

この衣装、好き🫧🤍



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔



    

🍡3🍡


318()

GRAND PRINCESS '23

放送席ゲスト

@東京・有明コロシアム


323()

unshrink

LIQUID ROOM


325()

HAB presents

mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜」

@本多の森ホール


🌸4🌸

416()

静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

@つま恋リゾート 彩の郷


422()

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!

@海の森水上競技場


📚雑誌📚

222()

MARQUEE Vol.149 

(窪田七海・中山夏月姫)


中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


🆕

HELLO! PROJECT STREAM 

Hello! Project 2023 Winter TWO OF US~」

▷▶▷配信

視聴期間:202333()12時~312()24


それでは*˙︶˙*)ノ"

明日から月曜日ですが😢

一緒に頑張りましょ🔥


一緒ならきっと大丈夫𓂃🎀𓈒𓏸



おやすみなちゅ〜🌈🤍