だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりかなみ🌰🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡
 


今日はZepp Nambaにて
Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」
が行われました❤️‍🔥✊🏻


ご来場頂いた皆さん、
ありがとうございました!!!




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

研修生のみんなと🫶


2公演目前、

楽屋にいたみんなに写ってもらいました!!

みんなありがと✨


画面に『可愛い』がつまってる🥹

嬉しすぎる、、♡

 


今日もオレンジ色のペンライト🧡、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、石栗のグッズ、オレンジ色のお洋服などなど

沢山ありがとうございました( ー̀֊ー́)و♡



小さい頃から出演させて頂いている

研修生発表会!

毎回出演する度に学ぶものがあります。


OCHA NORMAになってからの出演では、

3ヶ月毎の研修生発表会で研修生のみんなに会う度に成長している姿にすごく刺激を受けますし、

初心を思い出させてくれる素敵な場所だなと思います🌸


もっと、研修生や後輩達のお手本となれるように

頑張っていかなくてはいけないなと思いました!!




今日はもう、

みんなへの好きがあふれたよ、、、♡



久しぶりに会えた方も

いつも来て下さる方も、

昨日会えたみんなも!🤝

直接話せなくても、愛は伝わってきました!!



石栗からの愛は届いてますか、、、?♡

届いてたらうれしーな🫶



今回、OCHA NORMAは

全員曲を3曲、

そしてOCHA NORMA楽曲2曲をパフォーマンスさせて頂きました🎤


全員曲

ブスにならない哲学

初恋サンライズ

笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜


OCHA NORMA楽曲

宇宙規模でダイスキ宣言!

ヨリドリME DREAM



初恋サンライズは、

研修生発表会でパフォーマンスするのが

私自身2回目だったので!!

懐かしい気持ちもあり、何度歌っても素敵な曲だなと思いました❤️‍🔥




3月の研修生発表会はOCHA NORMAは9人での出演でしたが、

この2日間で改めて美空の存在の大きさを実感しました。


紫のペンライトも振ってくださった皆さん

ありがとうございました💜


美空に届け〜って気持ちで見ていましたよ!!

ありがと!!



はやく私も美空に会いたいし美空と一緒にパフォーマンスしたい🥹💜

ゆっくり体調を戻して、

また会えるのが楽しみです✨



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

 
研修生新衣装💜💜💜💜💜
可愛すぎて全身写真撮らせてもらったの〜💜




川嶋美楓ちゃん
下井谷幸穂ちゃん
ありがと🥹🫶


2人ともダンスがダイナミックでいつもニコニコしててかわちぃ♡

ニコニコしてる女の子大好きだから2人のこともだーいすき!!!

 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶



━━━━━━━━━━━━━━━






もちっ( " `༥´ " )




この後夜23時から

HBCラジオにて

『OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール』

です🍵


重大発表あります🫶


( ̄▽ ̄)ニヤリッ


絶対きいてね〜❤️‍🔥🧡

 

 

動画撮影:円香💎ありがと💎




『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️石栗の自撮りにうつりこんでくれた斉藤円香リーダー💎

円香ってほんと腕も足も指も長いよね!
うらやまっ!!


 さっそくモチラ食べてくれたみんなありがとう🫶🫶🫶
おいちぃたんっしょ??♡

今日も2袋食べた!!!

メンバーにも布教してて、
徐々に広まりつつあってうれしい( ̄▽ ̄)ニヤリッ

今日は小田さくらさんのお誕生日です🌸
おめでとうございますっ♡


みんなと会えるの、次はもーちょっと先になっちゃうのがさみしい🥺
でも今日いっぱいチャージできて嬉しかった!!!
めっちゃずっとにやけてた🥰

石栗がいっちゃんすき!って言ってくれる
みんながすき🫶

ずっとらぶだよ!!!
出会ってくれてありがと!
さすがに運命?🤭


 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊