キュルルンッ💓‪

窪田七海ですっ!


コメント💬いいね👍ありがとうございます🙇‍♀️


https://vt.tiktok.com/ZS8C7WJgt/


TikTokあげましたぁ〜💓

ツインテール⌒(´❛-❛`)⌒


いいね👍とコメント💬まってます!!!!

TikTokのフィルターめっちゃ盛れるからオススメだよ!



そして!

今日はっ!!


Hello!Project 研修生発表会2023 3月「芳春」


東京公演でしたぁ〜💓


来てくださった方ありがとうございます‼️


そしてメンバーの西﨑美空ちゃんはインフルエンザの為欠席でしたがみくの分まで!10人の気持ちで!頑張りました❤︎



 研修生発表会はみんな元気!って感じで楽しいです♡


裏ではみんな楽しそうにキャピキャピしてるのにステージに立つととってもかっこよくて私も頑張ろう!って思います!




川嶋美楓ちゃん!!!


今日ねお話した時にすっごい可愛くて!!!


私のことをとても褒めて下さり。。。。

うれちい💓


沢山話してくれて嬉しかった(*≧∀≦*)


またお話したいな💓


みっぷるの歌ガチで大好き! 


明日は大阪公演なので沢山寝て明日も頑張ります!!!!


てかね!

研修生発表会ってすっごいみんなの顔が見えるの!!!


だから今日来てくださった方すごく分かったよ!!!


Tシャツとかペンライトありがとうございます😊




ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓