ちゃおっ!
北原ももです💚


今日は、Zepp DiverCity(東京)で
Hello! Project 研修生発表会 
2023 3月「芳春」でした🌸

会場に足を運んでくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました🥰👋🏻


今日のZepp DiverCityは
いつもに増してキラッッキラに見えました!

なんでだろう...........
とにかくすごくすごく綺麗で、とても感動しました🥺

素敵な景色を見せていただき、
本当にありがとうございます!!!!!!!


ライトグリーンのペンライトも、Tシャツも、
みなさんが楽しんでくださっている様子も、
しっかり見えましたよっ🤙🏻💚🎶

ありがちゅ--`3(//^ㅁ^//)



今日は、西﨑美空ちゃんがお休みで
やっぱり寂しかったですが................
でも!美空の分まで精一杯頑張りました!👾

OCHA NORMA10人の思いが、届いていたら嬉しいです。


今日の東京公演来てくださった皆さんは
ぜひ!感想を聞かせてください!💬

待ってます👋🏻👋🏻



今日は上村麗菜ちゃん
お写真を撮っていただきました🌼🌼🌼



ほっぺを触ってしまった..............
かわいいいいいいいいいいいい🫠🫠

可愛すぎて
まどハラならぬきたハラの感情が
芽生えそうでした................


麗菜ちゃんありがとう!

ステージ袖からパフォーマンスを見てた時、
麗菜ちゃんのダンスにすぐ目を惹かれて、いつの間にかずっと見てしまうような魅力的なダンスで、素敵だなぁ.....🥺と思ったんです!

キレキレでカッコイイダンスに、見た目の可愛さとのギャップにキュンって心打たれました............🥺


明日は下井谷幸穂ちゃんとお写真を撮るのが目標です!➰🎀


明日の大阪もがんばります!

──────────


昨日もいいね︎︎👍🏻コメント💬ありがとうございます❕

「第37回日本ゴールドディスク大賞」
⭐️ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー
⭐️ベスト5ニュー・アーティスト

おめでとう!をありがとうございます!😭


デビューしたばかりのニュー・アーティストしかいただけない賞なので、余計に重みを感じます。

2年目も頑張ります!



夢のお話!ありがとうございます!

夢の中に私がお邪魔しちゃってた方もいるみたいでなんかすみません🥰メンバーが出てきた夢の話も最高です❗️🥰

(※ここで言っておきますが
夢の出演料は請求しませんよ!)


今日はどんな夢みるかな😪



「Hello! Project ひなフェス 2023」特設サイト
「1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!」

早速観てくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️❕

おーい!OCHA NORMA!って叫びたくなる笑
とにかく『ひなフェス』お楽しみに〜~~~

──────────

🌼あと1日🌼

🎵「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」

2/12(日)中野サンプラザホールでの
各公演の模様が配信中!


“ここ見て!ポイント!”教えてくださり、
ありがとうございます!!

配信終了まで、い〜っぱい観てください👀✨


視聴期間:3/12(日)24時まで


──────────

\グ

OCHA NORMA春ツアーが
神奈川・愛知・大阪の3か所で開催決定!

ファンクラブでの先行受付が始まりました!
ぜひチェックしてくださいね🎶💗

🎵「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~」

5/3(水祝)相模女子大学 グリーンホール 大ホール
5/6(土)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
(※大阪公演は後日お知らせします。)

申込期間:3/15(水)17時まで

🍑 3月 🍑


🎵3/12(日)

Zepp Namba(大阪)

Hello! Project 研修生発表会 2023 3月「芳春」🔗


🎵3/23(木)

LIQUID ROOM(東京)

「unshrink」🔗


🎵3/25(土)

本多の森ホール(石川)

HAB presents [mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜]🔗




最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は土曜日!


🕛24:00〜24:30
📻NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

一岡伶奈さん💎清野桃々姫さん🧡

今週の土曜日当番は窪田七海ちゃん💗


明日は、Zepp Namba(大阪)で
Hello! Project 研修生発表会 2023 3月「芳春」です🌼

明日の大阪あったかそう~~~~~

気をつけて来てくださいね!
いっぱい目が合いますように🙏🏻♡



グミの背景、使ってくださり、
ありがとうございます>ヮ<ワワワワ

この背景、シリーズ化します!(断言)


今日も #ももも大好き組合 楽しみにしてます🥰



それでは!おんみー😪

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚