おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日は研修生発表会がありました𓂃🎀𓈒𓏸

遊びに来てくださった皆様✨️
本当にありがとうございました🙏😭
楽しんでいただけましたか?

まだね明日があるのでセットリストとかは
公開できませんが😢💦

今回の発表会、凄かったでしょ⁉️
もう曲名とか全部出して早く話したい🥰🥰🥰


もうね、とにかくすごいのよ。
いろいろと。


だから、明日のブログのお楽しみに✌️
多分ね✨️
夏月姫のことを初期から
応援して下さっている方にはエモい気がします🌈


とにかく明日のブログで😘


今日は皆様にお会いできて幸せでした💞


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

実は今日は夏月姫にとって大切な日でして。
Hello!Projectに入って
初めてパフォーマンスした日なんです。

あれからもう6年が経つんですね。


当時は小学5年生の11歳でした。
正直当時はデビューまでがこんなにも長いと
思ってもいなかったと思います。

最年少でダンスも歌もやったことが無くて🤣
へにゃへにゃダンスで…😅

当時のお披露目のパフォーマンス映像は
もう恥ずかしくて見れないですね🤣


でもここまで研修生活動を続けて
OCHA NORMAとしてデビューできたのは
限りなく皆様の存在があったからです。

どんなときもいつも味方にいてくれて
沢山応援してくれて
たくさんの愛を下さって…‎🤍 ̖́-


やっぱり活動している中で

▶︎▷私ってデビューできるのかな?
とか
▶︎▷もう違う道に行くべきなのかな?
とかめちゃくちゃ悩むことって多かったですが

応援してくださる方が1人でもいるって思うと
何故かそんなことどうでも良くなって
頑張れるんですよね🥰


本当にありがとうございます😢


そしていつも隣にいてくれた同期の存在は
めちゃくちゃ大きかったです。
言葉とかじゃなくて存在だけで安心できる感じ?

なんか改めてこの6年間だけで
たくさんの方に出会えて本当にあっという間
でしたね〜🥹🤣


そんな今日研修生発表会っていうのも
なんだか考え深くて🥹
今日はありがとうの日ですね♡😭


これからもどんどん進化した夏月姫をお見せできるように全力で頑張っていきたいと思います😊
これからも温かい目で見守ってくださると
嬉しいです‎🤍 ̖́-


そしてこれからもっと皆様に
恩返しができるように頑張ります🔥


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🫧今日の夏月姫🫧


今日ねめちゃくちゃヒヤヒヤした話があって😢😢😢

集合時間を勘違いしてて
遅刻しそうになりました🤣


何とか余裕を持って早起きしていたので
全然大丈夫でしたが💦
本当にヒヤヒヤしました😭


▶︎▷電車少し早いの乗れるかな〜。
と思って集合時間を見たら
夏月姫が家を出ようとしてた位の時間が
集合時間で🤣🤣🤣


危ない。危ない。
本当に自分にヒヤヒヤしました😭

今後気をつけます🌳



あともうひとつヒヤヒヤした話。
反対側のホームの電車に乗りそうになった。

もうめちゃくちゃヒヤヒヤしました🥶

今後気をつけます🌳


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』ツイートです🕊𓂃𓂂𓏸

オーディションのときの夏月姫たんです✨️


第2次審査と第3次審査の時ですね‎🤍 ̖́-

若いなー。というか幼い。


この時の記憶は今でも鮮明に残ってます!

チビなちゅをぜひみてねん✨️


⬇️⬇️⬇️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1634354704007430144?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔




    

🍡3🍡


312()

Hello! Project 研修生発表会 2023 

3月「芳春」

@大阪


318()

GRAND PRINCESS '23

放送席ゲスト

@東京・有明コロシアム


323()

unshrink

LIQUID ROOM


325()

HAB presents

mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜」

@本多の森ホール


🌸4🌸

416()

静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

@つま恋リゾート 彩の郷


422()

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!

@海の森水上競技場


📚雑誌📚

222()

MARQUEE Vol.149 

(窪田七海・中山夏月姫)


中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


🆕

HELLO! PROJECT STREAM 

Hello! Project 2023 Winter TWO OF US~」

▷▶▷配信

視聴期間:202333()12時~312()24



それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ♥