だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログループ🍵
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡
 

今日はZepp Diver Cityにて
Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」
が行われました〜🌸

ご来場頂いた皆さん、
ありがとうございました🫶




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

ハロプロ研修生の

吉田姫杷ちゃん、

下井谷幸穂ちゃんとお写真撮ってもらっちゃいました🌸


ライブ終わりに

『写真撮ろー!』って言ったら

急いで着替えとかあるのに写りにきてくれたの🥹



2人ともありがとうね♡

(幸穂の顔に影かかっちゃったのごめんよ🤦‍♀️影が当たらない場所一緒に探してくれたんだけど無くて、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️また撮ろ!!♡)



幸穂と姫杷はパフォーマンス中の表情とか、

曲がかかった時のオンとオフの切り替えがしっかりしていて

とってもかっこいいなぁと

近くで見ていて思います🥰



あと姫杷、この髪型ちょーかぁいいよ🤝

そして研修生新衣装可愛すぎ💜✨




今日、リハーサルとゲネプロではあまり体が上手く動かなくて

本番大丈夫かな、、って心配だったんだけど、

本番ギリギリまでメンバーと喋ってわいわい過ごしてたら

なんかそのテンションで緊張せずステージに上がれて

とっても楽しめました〜🧡



今日楽しすぎて、

2曲のパフォーマンスで20曲分の汗をかきました‼️




ほんっとうに楽屋でずっとはしゃいでたし、

パフォーマンスも楽しくて

今日もみんなのおかげでよき1日だったーーあ🫶




今日もオレンジ色のペンライト🧡、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、石栗のグッズ、ボード、うちわ、オレンジ色のお洋服などなど

沢山ありがとうございました🥰



めっちゃ見えたよぉ!ほんとに!

逆に、石栗から届けてるウィンクとか

ちゃんと見えてるーーー???😡笑笑



いつも本当にありがと!っ!!♡

力になっています🧡



客席暗めだったから、

見つけられなかったみんなごめんね😭💦

また会いたいっ!!!




明日は大阪にて発表会があります🐙

来てくれるひとーーーーーお🙋🏻🙋🏻🙋🏻


席どの辺ですか!?!?

石栗のこといっぱい見ててねーー!!!♡


会えるの楽しみにしてます((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆




━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)
 

 ぼんちゃんね
お風呂入れたの、、🫶


可愛すぎない、、?




お水にぼんをひたしていくと、
だんだんぼんが不安そうな表情をしている様に見えてきて、、、😭😭😭

愛おしすぎてやばかった🤦‍♀️



愛おしいといえば22165💙💙💙💙💙

みんね、ろこたんとお揃いの帽子をげっとしたんだけど、

その話をろこたんにしたら

『じゃあ服と帽子お揃いにしてデートしよ』って言ってくれたの💙💙


これガチだからね?


決して妄想ではないと誓いたい。



しましょう。いつでもしましょう。


🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶



━━━━━━━━━━━━━━━






水分補給しっかり!♡

ストロー噛んじゃう派です。





夏月姫、
ハロプロ研修生加入から6周年おめでとう🌸

夏月姫と初めて会った時、めちゃくちゃ礼儀正しくて可愛い小さい子だな〜と思っていたのを覚えてる!!

そんな素敵な女の子と、今、
同じグループで活動出来ているのがすごく嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
これからもよろしくね🤍👸🏻




『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️モチラ美味しすぎる。
生ラムネすぎる。
石栗、生ラムネがめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ大好きで、
小さい時、ままみんがお買い物でスーパーに行く時に着いて行って
毎回10個ぐらい買ってたのよ。

ちびぐりかなみはかなりの偏食だったから、
新たなるターゲットを見つけた!って感じで永遠に食べてたの。

でもある時生ラムネくんが売り場から姿を消したのね。
本当に悲しくて悲しくて。
色々なスーパーに連れて行ってもらったけど無くて。

大人になって(18歳)生ラムネが製造中止していたことを知り、ショックを受けていました。

似たようなものは無いか、、
真剣に探したけどありませんでした。

でもついにこの『モチラ』
かなり、(いや、ほぼ)生ラムネです🤝

感動しすぎて涙が出そうなくらいには生ラムネでした🤝🤝🤝🥹

モチラよ、、どうか遠い未来でも製造中止しないでくれ、、、
ターゲットの復活ほど嬉しいものはないのだ😭😭🫶


みんなもぜひ、モチラ食べてみてね♡
生ラムネ大好きだった人は絶対泣く。
感動をありがとう、モチラ。
そしてこれからもよろしくね♡

ほな、明日もモチラ食べるよΨ( 'ч' ☆)


 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊