ちゃおっ!
北原ももです💚


本日、西﨑美空ちゃんのお休みについてお知らせがありました。


お知らせ


インフルエンザがすごく辛いのは私も痛いほど分かるので、美空には焦らずゆっくり休んでほしいという気持ちでいっぱいです🥲



美空は誰よりも率先してダンスの振りを覚えたり、時間がある時にはダンスの練習をしていて、その姿を見ていたからこそ、一緒にステージに立てないのが悲しいです。


でも一番悔しいのは美空本人だと思います。



研修生発表会は、美空の分もみんなで力を合わせて頑張って、絶対に成功させます!


応援よろしくお願いします!


👾


──────────

嬉しいお知らせです!

「第37回日本ゴールドディスク大賞」

⭐️ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー
⭐️ベスト5ニュー・アーティスト

2部門受賞しました!
こちら!

 

 

「ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー」は、
期間中にデビューしたアーティストのうちCD等の売上が最も多いアーティストとのこと。


メジャーデビュー後、
なかなか1番をとることが出来ず、
悔しい思いもしてきましたが、

「ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー」という名誉ある賞をいただくことが出来て、本当に嬉しいです😭😭😭


これもすべてみなさまの応援のおかげです。
OCHA NORMAを応援してくださるみなさんと一緒にいただいた賞だと思います。

OCHA NORMAを愛してくださり、
本当に本当にありがとうございます!


これからもお茶の間で愛されるグループを目指して頑張ります🍵🍵🍵
応援よろしくお願いします!

──────────

昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕

昨日は、宣言通り、
早めにブログを投稿できました!!!!!!!

あまりに早くて、
(明日は雨が降るな............)って思いました!

また早めに投稿できるように頑張る✊🏻⚐゙


ブログを早めに書いた日は、
夜が長く感じられるという現象が起こります。


ところで
夢って面白いですよね!^^

どうですか?最近は。
いい夢、見れていますか?


ずっと聞きたかったことなんだけどね、
私が夢の中に出てきたことってありますか❓🥰

もしもあるならその夢の内容を聞いてみたいの❗️


もちろん!OCHA NORMAのメンバーでもいいよ!とにかく夢の内容が聞いてみたい!

楽しみ❗️🥰

──────────

🌸ひなフェス🌸

「Hello! Project ひなフェス 2023」特設サイトオープン!
そして!お楽しみの!
「1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!」が公開になりました!

去年がハズレだったので
今年は絶対当たると思って引きました!

動画を是非ご覧ください!

──────────

新しいマフラー🧣♡



──────────

🌼あと2日🌼

🎵「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」

2/12(日)中野サンプラザホールでの
各公演の模様が配信中!


誰にも教えたくない注目ポイントって、

見つかりましたか.............?


(配信には写っていませんが)

私は「恋のダンスサイト」の

櫻井梨央ちゃんと向かい合うところで

らいりーから指ハートを貰ったこと🥰🫰🏻(教えてしまった)



配信終了まで残り2日!

“ここ見て!ポイント!”ぜひ教えてください!



視聴期間:3/12(日)24時まで


──────────

\グ

OCHA NORMA春ツアーが
神奈川・愛知・大阪の3か所で開催決定!

ファンクラブでの先行受付が始まりました!
ぜひチェックしてくださいね🎶💗

🎵「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~」

5/3(水祝)相模女子大学 グリーンホール 大ホール
5/6(土)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
(※大阪公演は後日お知らせします。)

申込期間:3/15(水)17時まで

🍑 3月 🍑


🎵3/11(土)

Zepp DiverCity(東京)

Hello! Project 研修生発表会 2023 3月「芳春」🔗


🎵3/12(日)

Zepp Namba(大阪)

Hello! Project 研修生発表会 2023 3月「芳春」🔗


🎵3/23(木)

LIQUID ROOM(東京)

「unshrink」🔗


🎵3/25(土)

本多の森ホール(石川)

HAB presents [mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜]🔗




最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は金曜日!


昨日、「裏グミの日だ!」
ゴキゲンなブログを書いたところ..............

なななんと
日本グミ協会さんに引用リツイートを
していただきましたグ٩( ᐛ )و ミ

ありがとうございます😭♡


北原ももは、グミの日に限らず、
一年中グミニケーションさせていただくと
ここに宣言します!


あっ、これ写真貼り付けて
背景として使ってね~~~👋🏻👋🏻👋🏻


──────────

明日は、Zepp DiverCity(東京)で
Hello! Project 研修生発表会 2023 3月「芳春」です🌸

楽しみですっ!



それでは!😪

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚