おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日はお仕事がおやすみでして𓂃🎀𓈒𓏸
大切な仲間に再会してしました‎🤍 ̖́-

もうねめちゃくちゃ昨日から楽しみすぎて🎶
ワックワクでした🤣


その友達とはずーっと会ってなくて😢
めちゃくちゃ久しぶりだったんですよ︎💕
もう何年ぶり?ってくらいなのかな…🤔💭

だから駅で会った時はギューってしました🍓



夏月姫ね高校の友達に緊張して話しかけられなくて🤣🤣🤣
前の学校でも一応友達は出来たけど💦
東北の方のお友達なので😂😅

頻繁に会える訳ではないし
と言って連絡を頻繁に取っているわけでもないし🤣


だからメンバーというかお仕事以外での
めちゃくちゃ心をひらいて話せる人って
あんまりいなくてね𓂃🌸𓈒𓏸

だから本当に久しぶりに再会できて
嬉しすぎた😳💗




たくさんお話しました😘
もう無言になる時間なんてなかったな〜🥹
5時間くらい一緒にいたんですが︎💕
あっという間すぎて☝️

気がついたらお外がオレンジ色になっていました🧡𓈒 𓂂𓏸
ライブとか個別イベントもそうですが
楽しい幸せな時間ってあっという間ですよね🤍

自分でもびっくりするくらい
なんか次何話そう。。。とか考えてる間に
次の話題が自然とポンポン出てくる感じ🤣



めちゃくちゃ楽しかったぁ〜。。。
今日の『夏月姫でござる』ツイートもね🕊𓂃𓂂𓏸
そのお友達に撮ってもらったの📸🍓

因みにあの食べ物は『アサイーボウル』です✨️
ちょっと写真だとわかりにくかったですよね💦



どうしてもアサイーボウルが食べたくて🥰🥰
アサイーボウルを見つけた瞬間ね✨️


▷▶▷なつ、ここのカフェ行きたい‼️

って言ってね即決まったんです︎💕
めちゃくちゃ美味しかった😋


次遊ぶ約束もちゃんとしました♡(๑♡ᴗ♡๑)
夏月姫のよくあるパターンでね💦

次の約束とかちゃんと言わないで
結局何ヶ月もなんなら何年も会わなくなるの😢
だから次の予定もだいたい決めて✨️

バイバイしたので👋

次は夏月姫のツアーが終わったら
新大久保でたくさん食べ歩きをする❤️‍🔥
って約束もしたし🤞

来年で高校生活最後なので😢
一緒に可愛い感じの制服をゲットして
遊ぼう♥️って
約束もしました✨️


🥰🥰🥰楽しみだあ🥰🥰🥰
その約束は果たしてどうなるのか…。
6月までお楽しみにっ✨️


今日はとにかく最高すぎる休日でした✋

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🫧今日の夏月姫🫧

実はね今日はその再会したお友達とね🍓
新大久保に行ってきたんです︎🤍


でも何も新大久保っぽいものは食べなくて🤣
結局入ったお店は一般的なカフェ🥞☕∗*゚


新大久保に行った意味〜。。。
って思った方❓✋

ちゃんと新大久保っぽいものは買いました✌️

なんかさ韓国ですごく有名な食べ物で
日本でも今すごく人気でどこに行っても
手に入らない😭と言われている…


『薬菓』って知ってますか?
これをねゲットすることができたんです✨️

なんかミニのもので小分けになってて
めっちゃ便利だし🎶

めちゃくちゃ美味しそう😋


それをねゲットしました‼️
なんかねそのお店に本番のキムチとかあって
めちゃくちゃ本格的な見た目なんですよ🤣


最近発酵食品というか…キムチにハマってて
めちゃくちゃ欲しかったのですが😢

持って帰るのには大変そうだったので💦
断念しましたm(_ _)m



ネギのキムチとかあってね😵
よく夏月姫YouTubeとかで
韓国の方が大きな白菜を使ってキムチを作る動画とかめっちゃ見るんですよ‼️

だから、そのYouTubeで見ていた白菜!
とテンションが上がって🥰🤣


めっちゃ欲しかった😢
次新大久保に行った時は絶対にキムチ買う✋


ヤンニョムチキンとかトッポギとか
食べたいな💓

ちょっと今は我慢ですね😢


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』ツイートです🕊𓂃𓂂𓏸
まだ見てない方は是非見てみてねん𓂃🎀𓈒𓏸

⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1634088651830464512?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 



アサイーボウルを目の前にして

テンションが上がりまくりの夏月姫たんです🌈

美味しかっなぁ🤔


家でアサイーボウル作りたいくらい🥹🥹


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


明日は研修生発表会ですが

メンバーの西﨑美空ちゃんがインフルエンザに

感染していまい

今回の研修生発表会を欠席させて頂くことに

なりました。


楽しみにしてくださっていた皆様

本当にすみません。


みくとは一緒に振りを覚えたり

楽屋で一緒に練習していたのでこの様な結果になり

本人もすごく悔しいと思います。


でも本番当日はパフォーマンスは9人でも

もちろん気持ちは10人です✨️

隣にはみくがいる!と思って

パフォーマンスします!


なので明日、明後日と楽しみにしてくださると

幸いです。




美空は自分のことを責めないでゆっくり休んで

欲しいです🥰

最近季節の変わり目でもありますし💦

体調崩しやすいですよね。。。


また10人でのパフォーマンスを楽しみに

待ってくださると嬉しいです🕊𓂃𓂂𓏸


💜💜💜

ゆっくり休んでね😊


⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1634041386327752705?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



🔔お知らせ🔔



    


🍡3🍡

311()

Hello! Project 研修生発表会 2023 

3月「芳春」

@東京


312()

Hello! Project 研修生発表会 2023 

3月「芳春」

@大阪


318()

GRAND PRINCESS '23

放送席ゲスト

@東京・有明コロシアム


323()

unshrink

LIQUID ROOM


325()

HAB presents

mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜」

@本多の森ホール


🌸4🌸

416()

静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

@つま恋リゾート 彩の郷


422()

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!

@海の森水上競技場


📚雑誌📚

222()

MARQUEE Vol.149 

(窪田七海・中山夏月姫)


中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


🆕

HELLO! PROJECT STREAM 

Hello! Project 2023 Winter TWO OF US~」

▷▶▷配信

視聴期間:202333()12時~312()24



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


日本ゴールドディスク大賞 にて


▷▶▷ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー

▷▶▷ベスト5ニュー・アーティスト

の2部門受賞させて頂きました😢


本当にありがとうございます。

この賞をいただけたのは応援してくださった

皆様の存在があったからこそです。


本当に本当にどう感謝の気持ちを伝えたらいいのか😢😢😢



ありがとうございます!

OCHA NORMAも2年目ということで✨️

これからもっとお茶の間の皆様に

私たちのことを知ってそして元気や笑顔を

お届けできるように精一杯頑張りたいと思います!


これからも私達に着いてきてくださると

嬉しいです😘


よろしくお願いします‼️



⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1633852870973087744?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/musicvoicejp/status/1633859874764488715?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/musicvoicejp/status/1633847948953141251?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


ひなフェスの抽選結果です✩.*˚✨✩.*˚✨

なんか…さすがOCHA NORMA‼️

って感じですね🤣🤣🤣



結果はまだ伏せておきます✨️

こちらからご覧下さい😊

⬇️⬇️⬇️

http://www.helloproject.com/news/15713/



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍