おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みました〜!

ありがとうございまどぴ‪ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡


 

まず最初に昨日参加予定でした、

『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』のリアンコメント参加がアプリの不具合で参加できませんでした……🥲


楽しみにしていてくださった方、

すみません……😭🙏🏻


また別のタイミングでリアルタイムコメントを実施する予定なので!

その時には一緒にお茶の間さまを盛り上げましょう〜!💫




よろしくねん♡


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は、

嬉しいお知らせが…………………!✨✨


なんと!

日本ゴールドディスク大賞にて、

『ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー』

『ベスト5ニュー・アーティスト』

を受賞することが出来ました!😭



リーダーとして、

グループを代表してコメントを書かせて頂きました🙏🏻✨


ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤーは、

ハロー!プロジェクトとして初という事で……!


このお知らせを聞いた時は、

とってもとってもびっくりしました!😭✨


本当にこの賞を受賞出来たのは、

いつも応援して下さる皆さんや私たちOCHA NORMAに関わってくださる全ての方のお陰だと思っています。


なのでこれからもたくさんの恩返しが出来るように、日々精進していきたいと思います!


これからもOCHA NORMAのことを、

どうぞよろしくお願いします!!!





そして、

明日の研修生発表会ですが……



インフルエンザA型と判断された為、

西﨑美空ちゃんが欠席となります。


美空はダンスの練習に付き合ってくれたり、

最近もお仕事が一緒だったので、、、

一緒に出れないことがとても悔しいです😭


美空お大事に!!🥲


美空の気持ちを背負って、

精一杯頑張りたいと思います!

9人でも気持ちは10人!!!


よろしくお願いしします!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

うたプリのお話!

事前通販で頼んでいた、
『うたの☆プリンスさまっ♪ SHINING STAR STAGE -SONG PARADE☆-』
のグッズが届いた〜〜〜〜!💜💙


今から開封したいと思います😆🎶

色違いニャオハ、まだです。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎎 3月 🎎

3/11(土) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp DiverCity

3/12(日) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp Namba

3/23(木) Unshrink@東京都・LIQUID ROOM(フィロソフィーのダンスさんとのツーマンイベント!) 

3/25(土) HAB presents 「mid-tvスペシャルライブ〜かがやきショーケース〜」@石川県・本多の森ホール


🌸 4月 🌸

4/1(土) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/2(日) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/16(日) 静岡アイドルフェスティバルインつま恋@静岡県・つま恋リゾート彩の郷 敷地内多目的広場

4/18(火) 西﨑美空バースデーイベント 2023

4/20(木) 石栗奏美バースデーイベント 2023

4/22(土) クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!~@海の森水上競技場


🎏 5月 🎏

5/3(水・祝) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~@神奈川県・相模女子大学グリーンホール

5/5(金・祝) JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023 at Aichi Sky Expo

5/6(土) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~@愛知県・日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール


🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺


『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


ブログの最後に

『まどぴとラーメンデート、したくない?🍜』

とか書いたんですけれど、、、、、


ラーメン食べ忘れました……(^_^)


代わりにパスタを食べました。

麺類だしいいよね?!?!笑



明日の、

研修生発表会2023 3月「芳春」

もよろしくお願いします!


ご来場予定の方〜?🙋🏻‍♀️


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻