だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログッズ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡
 


今日は朝1回起きて、
二度寝して笑(有言実行)

カラオケ行ってきました〜🤟🏻




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

このカーディガンかわちくない??♡
中に着てるシャツもかわちぃの!!!♡


1回お店見に行って、その日は諦めて、
ままみん連れてもう1回行ってげっとしたの🤭

シンプルだけど可愛くてなんにでも合わせられそうで
お気に入り確定🖤


なんか大学生っぽいなぁーと思って買ったから、
春からいっぱい着る予定🫶



━━━━━━━━━━━━━━━


さっき‼️
北海道で2年間お世話になった高校の担任の先生から
電話が来ました〜!!!🌸🌸🌸


わぁーーい‼️‼️‼️


めっちゃ優しくて、
パインアメをよく配ってくれる先生です!
今でも、パインアメ見たらその先生のこと思い出します!笑

一人一人のことをよく考えて知ろうとしてくれて、
沢山褒めてくれる最高の先生でした❤️‍🔥✊🏻

久しぶりに話せて、相変わらず元気で!笑
いっぱい元気もらいました💪🏻 ̖́-



1年生の時から一緒に頑張ってきたクラスの子達も!!
数名とは連絡をとっていたので知っていたのですが、
みんな進路がきちんと決まって
全員卒業したみたいで嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

みんなおめでとう🌸✨


石栗高校の思い出は、
卒業式の日にまた書こうと思うのでこの辺で!!♡

卒業式楽しみ〜!


━━━━━━━━━━━━━━━

おはみんツイート🧡

 

 

今日も見てくれてありがとうございます🧡

なんか、、
久しぶりに動画撮ったら照れた、、。🤦‍♀️


相変わらずヘラヘラしてるけど許してください🥹🙏🏻


ヘアアレンジ、ブログの写真で伝わってると良いなぁ!!
この髪型好評で
またやって欲しい!ってリクエストいっぱい来てたので
やってみました🥰

どうかな〜??♡


━━━━━━━━━━━━━━━

そして‼️
こちら♡

 

 

OCHA NORMAが、

日本ゴールドディスク大賞 にて

🍵ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー

🍵ベスト5ニュー・アーティスト

の2部門を受賞致しました✨✨✨



このことをきいた時は本当に涙が出そうになるくらい嬉しくて、

メンバー全員で大喜びし感動しました。


OCHA NORMAを応援して下さる皆さんの力が、

大きな形となって賞をいただけたこと、

本当に嬉しく思います。



ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー

ハロー!プロジェクトの中では、

OCHA NORMAが初の受賞だそうです‼️‼️‼️

 



2022年にデビューしたアーティストの中で

1番CD売上が多かった方に渡される賞を、

OCHA NORMAが、、、、🤝🤝🤝😭😭😭


めちゃくちゃ凄いことすぎて、

最初は実感が無かったです。



何度きいても嬉しくて、

皆さんがいつも会いに来てくれたり、応援して下さっているからこそ、

こんなに素晴らしい賞を頂けたのです。

すごくすごく嬉しいです。


本当にいつもありがとうございます!!!!!



これからも、絶対誰一人置いていかないし、
もっともっと大きくなって沢山の方に見つけてもらえるよう、
全国、世界のお茶の間の皆さんに愛して頂けるようなグループを目指して10人で頑張っていきます!


楽しいことだけではない日々も、この10人と、10人を愛してくださる皆さんと一緒なら
乗り越えていけると信じています。


OCHA NORMAで良かった!そう改めて思いました。

まだまだOCHA NORMAは頑張りますので、
ついてきてくださいっ✨💪🏻 ̖́-


改めまして、
いつもあたたかい応援、本当にありがとうございます!
みんなのことがだーーーいすき♡

OCHA NORMAを応援して下さる皆さんが
世界一好き🍵

これからもよろしくお願いします!!!!!


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)
 

ぼんちゃんをさ、
ずっとお風呂に入れてあげなきゃって思ってるんだけど

ずーーーっと入れてあげられなくて😭


個別イベントの時から
『お風呂いれるね!?』って言ってるのに、、🤦‍♀️


今日の夜絶対お風呂はいらせます。()
ここに誓います。

ぎゅって絞らずに、
ふわふわなぼんちゃんを保ったまま乾かせられるように頑張る🤟🏻

応援して〜🥰





⬆️メガネかけたら顔に影かかっちゃう⸜( ‵_′ )⸝😡





⬆️このビジュアルフォトブックの撮影、

すごく楽しかったぁ〜♡

(新しい生写真でたよーー!!)



自分の顔は自分が1番分かってる‼️って思うタイプだから、

メイクさんにメイクをして頂くとき

いつもめっちゃ緊張するんだけど、

こうやって新しい自分を発見させてくれるメイクさんにいつも感謝です🌸



だからね!見て欲しい!!



ライブとは違うヘアメイクや撮影の感じになっているのは

このフォトブックでしか見られないと思うから、

まだの人はぜひげっとしてほしいのだ〜🫶



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶



━━━━━━━━━━━━━━━




1週間お仕事おつかれさまです〜🌸のよしよし

ヨシヨシ(˶ 'ᵕ'˶)ノ゙


えらいっ!♡



OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり
見てくださった皆さん、
ありがとうございました︎👍🏻 ̖́-


明日は研修生発表会🎶
全力でパフォーマンスして、
全力で学びたいです( ̄^ ̄)ゞ

なんかちょーーたのしみ!

1週間ぶりのライブで、
めちゃくちゃ間が空いた訳じゃないけど
なんかすごくこの1週間長くて寂しかったから
そのパワーをぶつけます❤️‍🔥✊🏻


そして、発表がありました様に、
西﨑美空がインフルエンザにかかり、
明日と明後日の公演を欠席させて頂きます。

美空、今回の研修生発表会に向けて、
自分は振り付け完璧なのに、
一緒に居残り練習してくれて振り付け教えてくれたりして、
すごく感謝いっぱいでした。
その分、一緒にステージに立てないのはすごく悔しいです。

でも1番悔しいのは美空だと思うので、
美空と一緒に練習した思いを胸に、
明日頑張ります💜

美空、お大事にね。


来て下さる皆さん
楽しみましょ〜!!!!!



『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️ひとくちチュロスたべた🍫💓
(マックに行って初めて1品だけ頼むというムーブをしました。)

めちゃくちゃおいしかった♡♡♡
ハマりそう。

でも期間限定なんだよね??
解せぬ、、。

今日はカラオケ3時間行って、
寝すぎて喉の調子が良くなかったのに、
爆歌いしたら
喉の調子がすこぶる良くなりました‼️笑笑

その反動で明日痛めてしまわないように気をつける、、!

ライブがいっちゃん大切だからねん✨

あ!堀口恭司選手‼️試合決まった‼️
幸‼️

今日も良き日だった〜♡
みんな、1日、1週間!お疲れ様🌸


 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊