やぽしゅみ〜

 


田代すみれです🦋




今日も暖かくて天気最高だった🌞

花粉やばかったけど!!



今日は友達と会ってきた👧🏻


久しぶりに会えて凄く嬉しかった!!


めっちゃ可愛くておしゃれだった🦋





今日はどこに行ってきたでしょうか〜











正解は鎌倉でした!

鎌倉ずっと行きたかったんだー
神奈川県だし✌🏻


ウチらの地元は地球じゃん!のMVに
鎌倉の大仏も出てくるんです!

そんな!ウチらの地元は地球じゃん!のMVが
🌎100万回再生突破致しました🌎

とってもとっても嬉しいです!!😭✨

これからも更に沢山の方々に見て頂けるよう
頑張ります🔥



鎌倉の話に戻ります!!
友達は初鎌倉だったので
しっかり案内しました😼

メロンソーダ美味しかったよう🍒


🤞🏻


友達が飲んでたやつも美味しそうだった😼

美味しそうで写真撮っちゃった📷


ちなみに1枚目の写真は、

自分のカメラで撮ってもらったよ📷







​🤍お知らせ🤍



💜西﨑美空ちゃん💜
🎂バースデーイベント🎂

MCを務めさせて頂きます!






オチャノーマの春のツアーが
決定致しました🍵🌸


「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 

SPRING 〜グローイング・アップ!〜」

 




2月28日(火)〜
ハロー!ラジオ
平井美葉さんのMCラジオ番組、
「みよちゃん家の縁側」
にゲスト出演させて頂いております🌸
 

 






FM大阪 

J3 Tuesday~Midnight IQ~

「OCHA NORMAのLDK!!」

今月は広本瑠璃ちゃんと私が担当です!





1/27(金)
「S Cawaii!特別編集 
IDOL BEAUTY&FASHION2023」

斉藤・広本・米村・田代







3月23日(木)
フィロソフィーのダンスさんとの対バンライブ「unshrink」





 CanCam アザーカット公開】



 VOCE×ハロプロビューティ
プロジェクト」


米村姫良々×田代すみれ





憧れの先輩、道重さゆみさんとの
ONE PLUS ONE企画
是非ご覧下さい💗✨









いいね・コメント有難うございます👀🎀



昨日パパとライブ映像しっかり観たよ😎

ママも入ってきた😼


レゲトンの好きなアーティスト沢山いるから

語りたいなぁ


J.バルヴィン様

オズナ様もめっちゃ好きです、、


言い出したらキリないかも〜笑



それでは!


おやちゅみれ〜