ちゃお!
北原ももです💚


今日はとても怖い夢を見てしまった…………


夢の中で弟に

もっと早くブログ書けないの?

って言われてしまったの>ヮ<💦


優しいで有名の

全ももも大好き組合員を魅了した、

あの弟にですよ.............?!



あまりにも衝撃的且つ鮮明な夢だったので

朝起きてかなり反省しました😔



ということで

今日こそは早めの時間にブログを更新出来るように努力したいと思います!


──────────


3月9日/ってすごく良い日なんだよっ☝🏻


まずは
👾みくの日👾

「39」って見ると「あっみくだっ!」ってならない?ビンゴの時とか「あっみくだっ!」ってなる😹

これって“OCHA NORMAあるある”じゃない?!


みくね、いつもくっついてきてくれるの~~~

くっつかれたら私はいつも😩こんな顔するけど
内心はもちろん🥰これだよね👍🏻



次は
🌸ありがとうの日🌸

3⃣9️⃣(サンキュー)ってことだよね😉👍🏻🎶

みんないつも3⃣9️⃣7️⃣



そしてそして最後は
💎裏グミの日💎

みなさん知ってましたか~~~~?


3月9日は、9月3日『グミの日』の裏!

年に2回もグミの日があるなんて、
なんて幸せなことでしょう..............😳❕✨️


グミの日と裏グミの日は国民の休日にして、
朝から晩までグミを食べまくりたいです!



レッツ!グミニケーション グ٩( ᐛ )و ミ

──────────

昨日もいいね︎︎👍🏻コメント💬ありがとうございます❕

闇鍋の具、めっちゃ面白かったです😹

ちゃんと美味しいもの入れてくれる人、
信じられる~~~~🤜🏻🤛🏻

ヤバいの入れてくれる人、
気が合いそう~~~~🤜🏻🤛🏻

総じて全員LOVEです!


花粉症対策について、
教えてくださりありがとうございます🌼😷


今日はボイストレーニングがありました!

ボイストレーニングの先生は

私の悩んでることに対して、的確に且つ優しくアドバイスをしてくださるので、最近、歌うことに対しての自分の足りない部分が明確に見えてきて、すごく学びが多いです。



実際に今日すごく嬉しいことがありました!


1時間のレッスンの中で

最初は全く出来なかった高音の部分が

最後には歌うことが出来たんです!😳


もうめっちゃ嬉しかったです、、、、



ボイストレーニングを受けるごとに

歌が好き!ってどんどん思うようになってるし、もっと歌いたい!って思えるように、練習したいなって思いました!


──────────

🌼あと3日🌼

🎵「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」

2/12(日)中野サンプラザホールでの
各公演の模様が配信中!

みなさんのマニアックな
注目ポイントが聞けて嬉しすぎます..........😳

配信終了まで残り3日!
引き続き、感想など聞かせてくださいね!


視聴期間:3/12(日)24時まで


──────────

\グ

OCHA NORMA春ツアーが
神奈川・愛知・大阪の3か所で開催決定!

ファンクラブでの先行受付が始まりました!
ぜひチェックしてくださいね🎶💗

🎵「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~」

5/3(水祝)相模女子大学 グリーンホール 大ホール
5/6(土)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
(※大阪公演は後日お知らせします。)

申込期間:3/15(水)17時まで

🍑 3月 🍑


🎵3/11(土)

Zepp DiverCity(東京)

Hello! Project 研修生発表会 2023 3月「芳春」🔗


🎵3/12(日)

Zepp Namba(大阪)

Hello! Project 研修生発表会 2023 3月「芳春」🔗


🎵3/23(木)

LIQUID ROOM(東京)

「unshrink」🔗


🎵3/25(土)

本多の森ホール(石川)

HAB presents [mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜]🔗




最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は木曜日!


🕙22:00〜22:30
📺BSJapanext
「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

石栗奏美ちゃん🧡中山夏月姫ちゃん🤍が
金魚すくいに挑戦!

リアルタイムコメントに
斉藤円香ちゃん💎広本瑠璃ちゃん💛が登場!

みなさんも公式アプリを使って
一緒にコメントしてね~~~~💬



🕚23:10頃~10分間
📻CBCラジオ
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」
(毎週木曜日22:00から放送の「チュウモリ木曜日「推シマシ」内でオンエア)

【 #推しノーマ 】をつけてたくさん呟いてくださいね!


──────────

今日はこれからいちご飴を作ります!🍓♡ 

いちご飴の参照画像



私と一緒にいるメリットは
“やたらといちご飴を作る”それぐらいです!
(その代わり2/3の確率で失敗します🥰)

得意料理は湯葉といちご飴です!
闇鍋を追加される予定です!



それでは!早めのおんみー👋🏻👋🏻

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚