だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリコ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎲ブォン
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡
 


今日はいーーーっぱい寝ました🥰





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

ハーフアップしました💜
どあっぷで全然つたわらなぁーーいт · т

どあっぷ1枚目に持ってくることあんまり無いのは、
なんか恥ずかしいからです!

今日はレアだゾっ( ー̀֊ー́)و



今日は朝ちゃんと起きて朝ごはん食べて、
お昼にオムレツ作りました🍳🍅🍚


絶対に今日はオムライスを食べたくて食べたくて!!
昨日の夜、寝る直前までオムライスの動画見まくってました笑

でも外に出るのはうーーん、、って気持ちだったので
自分で作りました❤️‍🔥
えらいしょ?!👏🏻 ̖́-



相変わらずお家にご飯がないので
オムレツだよーお笑🥚


最近、外に出かける気力が本当に皆無で😭
そんな時もあっていいよね〜って思いながら
家でのんびり過ごしています♡

のんびりは、できる時にしておこう!というのを
2022年はとても学んだので
ちゃんとよく寝てよく食べることを
大切にしてやっていこうと思います︎👍🏻 ̖́-


そして、オムレツを食べたらめちゃくちゃ眠たくなってしまって
気がついたら寝ていました🦕𓈒 𓂂𓏸

長い長いお昼寝から起き、
お腹が空いたので冷蔵庫に直行したら、、、
なんと、、、
冷蔵庫に何もなくて、、、、、🤦‍♀️

急いでスーパーで食料調達をし、
ご飯作って食べたよ〜🥰


最近、休みの日はほぼ毎日自炊していて
えらいっ!って我ながら思います( •̀֊•́ )´- ドヤァ


明日は何食べよーかなー!!!!
せっかく暖かくなってきたから、
外に出かけたい気持ちもあるんだよ!!

本当はね!あるの!!

朝早起きだったらどこか行こうかな?♡
(多分行かない)


みんなは明日何食べる予定??
食べたいもの決めたーい!




‼️今日の夜‼️‼️
‼️‼️これから‼️‼️

毎週木曜夜22時から放送の
OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり
先週に引き続き、
中山夏月姫ちゃんと一緒に出演しています🤍👸🏻

金魚すくい回なのに、
なんと先週は金魚すくわずに終わってしまったので、
今回は存分にすくいたいと思います!笑

ぜひ見てね〜✨


━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)
 

そーいえば、
一昨日はにせんちぐらい髪の毛を切って
昨日は前髪の幅を増やしたぉー🤭

誰も気づかんかったっしょ!!!
( ̄▽ ̄)ニヤリッ






ハーフアップすきーい??




 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶



━━━━━━━━━━━━━━━





なんか怒ってる写真あった笑

石栗に怒られたい人集合〜🙌🏻(?)


他の子見てたら怒るけど、

怒られたいからって他の子見るのは

もっと怒る!!😡


怒るってか悲しむね🥺



らぶ🤘🏻





そういえばね、

さっきお料理してたらお箸折った

爆笑🤟🏻



今日お誕生日の方、
お誕生日おめでとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
素敵な1年にしてね〜!



『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️どあっぷボツ写真‼️

マック食べたァァァァァい!🍔 🍟 

ろこたんがマックのチュロスのことブログに書いてて、
みんちゃんも食べたくなっちゃった🥹🫶

明日おはみんしたいなぁと思っている‼️
金曜日だし‼️
がんばろのきもちこめる卍

まっててねん♡


 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊