やぽしゅみ〜

 


田代すみれです🦋






今日はとある収録がありました☆彡


がんばりました😺


楽しかったです✌🏻




収録終わった後にるりちゃんと一蘭行った🎶

私初めて一蘭行ったんですけど、すごかった!

美味しかった🍜また食べたいー



今日本当に暖かくて上着いらなくない!?

ってなった🌞








レコ大の時に撮った写真🤳🏻


この日、かなり気合い入れすぎて、

逆にメイクとか上手くいかなかった説がある


メイクって適当にした時の方が

個人的に盛れる気がする!なんでだろ🤔笑




とりあえずメイク短時間で終わらせられるように

なりたい!絶対がんばる。



いつも約1時間かかるから

目標はせめて30分。






​🤍お知らせ🤍



西﨑美空ちゃん バースデーイベント
MCを務めさせて頂きます💜






オチャノーマの春のツアーが
決定致しました🍵🌸


「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 

SPRING 〜グローイング・アップ!〜」

 




2月28日(火)〜
ハロー!ラジオ
平井美葉さんのMCラジオ番組、
「みよちゃん家の縁側」
にゲスト出演させて頂いております🌸
 

 



1/27(金)
「S Cawaii!特別編集 
IDOL BEAUTY&FASHION2023」

斉藤・広本・米村・田代







3月23日(木)
フィロソフィーのダンスさんとの対バンライブ「unshrink」





 CanCam アザーカット公開】



 VOCE×ハロプロビューティ
プロジェクト」


米村姫良々×田代すみれ





憧れの先輩、道重さゆみさんとの
ONE PLUS ONE企画
是非ご覧下さい💗✨









いいね・コメント有難うございます👀🎀



今日はピットブル様とダディー・ヤンキー様の

ライブ映像を見たいです。パパとみます。


特にお二人方の歌い方が本当に好きで

よく聴いてるんです…

意外??


ラテン系のミュージックのリズムが

元々凄く好きです!らぶ!!音楽しか勝たん!!



それでは!


おやちゅみれ〜