おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みました〜!

ありがとうございまどぴ‪🙆🏻‍♀️💗


皆さんのツボった話とか色々ありがとーー!


アニメの予想も嬉しかった!!

そのうちなんのアニメが正解だったか書きますね…🥺✨️


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は!

ある収録がありました〜!

楽しかったですっ!🫶🏻🎶




まどぴーす✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)

ちょっと顔がおつかれちゃんかも……笑



突然話変わるんですけれど、

最近はもう外の気温も暖かくなってきて、

冬じゃなくなってきてるじゃないですか!


だからね、

冬にやり残したことあったかなぁ〜

って考えながら帰っていたんですよ、、、


そして

「ハッ!やり残したことあった!」

と思い出したんです!!!


それはですね〜〜……

闇鍋です。笑


私はまだ闇鍋をやったことが無いのですが、

人生で1度くらいはやってみたくないですか?!


名前が"闇の鍋"なので冬にやるべきだな〜と思いまして、、🙂


2023年から2024年にかけての冬は闇鍋をやってみたいですね、、、😙


OCHA NORMAのみんなでも、

メンバー10人で色々持ち寄ってみたら面白そうじゃないですか?!?笑


そうしたらなんの食材入れようかな〜……

コーヒー豆とか銀杏とか入れたら面白そう!笑


そんな妄想を30分くらいしてました😂


皆さんが闇鍋をするとしたら、

何を入れますかーー??💭


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

アイドルマスター SideMのお話!

サイスタの話なんだけれどね、
『Teddy bear&Letterガシャ』っていうガシャが今現在開催されていて!
その期間限定SSRが推しの天峰秀くんなんですよ!!!💙

だからね、
ガシャ期間が開催されてからぼちぼちガシャ回してたんですけれど……


なんか気付いたら200連回してて、
天井交換してた……………🙂🙂🙂🙂🙂

まじで出なかった………………

もう1人の限定SSRの春名くんは3枚くらい出たのに………
何故出てくれなかったんだ秀くん………😭😭

ガチャいつも天井人生なの悲しいです。
強く生きます。

※色違いニャオハ、まだです。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎎 3月 🎎

3/11(土) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp DiverCity

3/12(日) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp Namba

3/23(木) Unshrink@東京都・LIQUID ROOM(フィロソフィーのダンスさんとのツーマンイベント!) 

3/25(土) HAB presents 「mid-tvスペシャルライブ〜かがやきショーケース〜」@石川県・本多の森ホール


🌸 4月 🌸

4/1(土) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/2(日) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/16(日) 静岡アイドルフェスティバルインつま恋@静岡県・つま恋リゾート彩の郷 敷地内多目的広場

4/18(火) 西﨑美空バースデーイベント 2023

4/20(木) 石栗奏美バースデーイベント 2023

4/22(土) クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!~@海の森水上競技場


🎏 5月 🎏

5/3(水・祝) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~@神奈川県・相模女子大学グリーンホール

5/5(金・祝) JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023 at Aichi Sky Expo

5/6(土) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~@愛知県・日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール


🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺


『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟

 

🍵


「Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~」が配信中ですーーー!!!


●視聴期間:2023年3月3日(金)12時~3月12日(日)24時

●販売期間:2023年2月27日(月)12時~3月12日(日)21時


詳しくはこちらから🔗 



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今日はかなり疲れちゃったので、

もう寝ます😪


いい夢をみたいな〜〜〜

最近いい夢見れてない気がする。。。


というか、スタバの新作!

コーラフラペチーノって何?!?!!(びっくり)

絶対飲むーーーーっ!!🫰🏻🫰🏻🫰🏻


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻