おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は甘めな夏月姫です‎🤍 ̖́-
🫧🤍🫧
最近甘めな夏月姫を皆様にお見せして
いなかったので今日は甘々な服装で🧁𓈒 ̇ 𓂂💭 ♡


今日はとあるお仕事でポニーテールをしたので✨️
なんか私服といい感じにマッチして🥰
しかもメイクもちょっと甘めな感じだったので💓

テンション上がってたくさんお写真を
撮っちゃいました📸


でもねメイクはブラウンなんだけど🍫🤎
なんかねそれはそれで甘すぎず( ♡´³`)σ
いい感じになったんですよ〜‎🤍 ̖́-

なので今日はお写真3枚です📸*



なんか夏月姫の中であるあるなんだけどね🤣
服装とか髪型とかメイクが想像とピッタリ
合えばめちゃくちゃ自撮りするんですよ😂

でもちょっとでもしっくり来ないと…
全く写真を撮らなくなって
カメラロールに載せてもいい感じの自撮りが
全くないという状態になるんです💦🤣


夏月姫の中でめちゃくちゃあるあるです⬆️
あとね〜✨️
そのお部屋のライトとかもなんかしっくり来ると
めちゃくちゃ写真撮るけど🤍

オレンジ系で顔が暗く見える部屋だと
本当に全く写真を撮らないという…💦



だから同じ日に撮ったであろう写真が続いたら
▷▶▷この日はしっくり来たんだろうな…🤔💭
と思ってください😊


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日ねポトフ作ったというブログを更新したやん❓
めちゃくちゃなんか皆様から好評でね🥰🤣🥰

▷▶▷めちゃくちゃ美味しそう!
▷▶▷1口分けて!
というコメントがたくさん💌𓂃𓈒𓂂𓏸

なんか朝からめちゃくちゃHappyな気持ちに
なりました😊

いや、本当に1口と言わずに1杯食べて欲しい🥹
本当に美味しくできたんですよ︎💕


昨日はね味噌のお漬物と一緒に頂いたのですが
味噌のこおばしい感じと
ポトフのお野菜の甘い感じがベストマッチしてて✨️
お口の中が天国でした🌈


あとね✨️
夏月姫が今夜の夜ご飯はポトフです‎🤍 ̖́-
と言ったからなのか
ポトフを作って食べてくれた方もいらっしゃって✊

本当に嬉しかったなぁー🥰
なんか2人前くらい作っちゃってさ💦

3日程は夜ご飯ポトフになる予定なので🤣
皆様も夜ご飯に悩んだら是非ポトフを🌙*゚



ホットプレートってだけで
テンションがめちゃくちゃ上がるんですよね😘
ハマりそう‼️


また夏月姫も作れそうな簡単なお料理あったら
ぜひぜひ教えてくださいm(_ _)m
夏月姫ね‎🤍 ̖́-
結構皆様のコメントを読んで参考にしてます✌️

なので待ってまぁーす💌𓂃𓈒𓂂𓏸


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🫧今日の夏月姫🫧

昨日ポトフ作ったじゃん❓
その時にね🥲

人参の皮をピーラーで剥いてたんですよ🥕
それで夏月姫の人参の持ち方が変で

ちょっとだけ
▷▶▷痛っっっっっっ‼️

っていうシーンがあったね😢
でも本当にちょっとだったし💦
血も出てなくて

『良かったぁー。』
って思って今日の朝手を見たら
切り傷入ってて✋🏻´-
血がね少し出てたの😢


やっぱり夏月姫には料理危ないな⚠
って思っちゃいました🤣

でも本当に大丈夫です🌈
今はなんにも痛くないし✋(^-^)


でも、本当に今年は厄年だがら
気を抜いてると本当に危ない1年なので
もっと気をつけますm(*_ _)m


皆様も気をつけてくださいね😊


*️⃣本当に大丈夫です𓂃🌸𓈒𓏸



🔔お知らせ🔔



    

🍡3🍡

311()

Hello! Project 研修生発表会 2023 

3月「芳春」

@東京


312()

Hello! Project 研修生発表会 2023 

3月「芳春」

@大阪


318()

GRAND PRINCESS '23

放送席ゲスト

@東京・有明コロシアム


323()

unshrink

LIQUID ROOM


325()

HAB presents

mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜」

@本多の森ホール


🌸4🌸

416()

静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

@つま恋リゾート 彩の郷


422()

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!

@海の森水上競技場


📚雑誌📚

222()

MARQUEE Vol.149 

(窪田七海・中山夏月姫)


中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


🆕

HELLO! PROJECT STREAM 

Hello! Project 2023 Winter TWO OF US~」

▷▶▷配信

視聴期間:202333()12時~312()24


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『#夏月姫でござる』ツイートです🕊𓂃𓂂𓏸

良かったら見てください😆


⬇️⬇️⬇️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1633296512154484737?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


P.S.

今日の夜ご飯もポトフいただきます😋


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍