だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログスタボ選手❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥(これ最高じゃない??)
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡
 


今日はメンバーみんなでお仕事がありました🍵
沢山喋って楽しかったです〜!!

ずっと笑ってました☺️







ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

りんごヘアしましたっ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎


この前髪の毛を切った時に、

結構軽めにしてもらったので!

伸びてきた今、髪型迷子中!!


ってことで、あんまりやらないりんごヘアくんが選ばれました🥰


どうですか〜?♡



何回もきいてるかもですが、

やって欲しいヘアアレンジ教えてください!!

いつかやるかも!笑


石栗が𓏸𓏸の時やってた髪型!

みたいなのも待ってます🤟🏻




昨日、

『電気消しな!!』って皆さんがコメントで応援してくれたから

早々に消して寝ました🥹


電気消したらすぐ眠たくなっちゃって

本は読めなかったけど、

良き眠りにつけたのでよしとします︎👍🏻 ̖́-

ありがとうございます♡



皆さんはちゃんと寝れてるーー、、?

眠れないのが1番辛いのはよーくわかるので

毎日睡眠とれてることを祈ってます(˶'ᵕ'˶ )‪︎



━━━━━━━━━━━━━━━


ここからは‼️

昨日に引き続き格闘技のお話し🤟🏻



 5月6日に有明アリーナにて行われる

RIZIN.42について語っていきたいと思います✨


朝倉海選手 vs 元谷友貴選手

海選手は久しぶりの試合‼️

海選手、とにかく、試合までの調整で怪我をなさらないように、、、と!願っております。


元谷さん!!

元谷さんの希望が叶ってのこのカード、

決意も相当なものだと思います。

RIZINでは現在5連勝中なので、

厳しい試合になるとは思いますが、気持ちを強く挑んで欲しいなと思います🤝



井上直樹選手 vs フアン・アーチュレッタ選手

ここかぁ〜〜〜って感じです🥹😏

海選手の復帰戦にアーチュレッタ選手はきついと見てのことかなと。


一昨日もちょっと書きましたが、

井上直樹選手が1番大好きな石栗ですが、

そうかぁ、アーチュレッタかぁ、、、という、、、

ちょっと厳しいんちゃうか?これは?が本音です。


結果的にアーチュレッタ選手 vs 海選手の試合を見てみたいし、

直樹選手 vs 海選手の試合もみたいから。。。

直樹選手 vs 元谷選手の再戦も鬼激アツだけどね????!!!!!


って色々な気持ちが交錯するカードです。

王者への挑戦者をきめる大事な大事な2試合になるので、

とっても楽しみです。


でも、大好きな井上直樹選手を1番に応援しています💙💙💙



ホベルト・サトシ・ソウザ選手 vs スパイク・カーライル選手

きたぁぁぁぁーー😭😭😭

すばらしいカードです👏🏻

まさかのこのカードでノンタイトルという!!


両選手どちらも素敵な選手ですごく好きなので、

2人の試合は

正直つらいところもありますが、

ここでサトシ選手が勝って世界進出をより確かなものにしてほしいです。



三浦孝太選手 vs YA-MAN選手

YA-MAN選手はMMAデビュー戦!

いつかの試合の勝利者マイクがすごく感動的で、

素敵な人なんだろうな〜と思ったのを覚えています🌸

キックボクシングで鍛えた実力は確かなものです!!

MMAでもめちゃくちゃ期待しています!


三浦選手はRIZINデビュー戦から見ていますが、

圧倒的オーラというか、

負ける気が一切無い気持ちの強いファイトスタイルがすごいなと心底思います。

自分自身への圧倒的自信がかっけぇです‼️


どうなるんでしょう!!このカード🤭




山本琢也選手 vs 横山武司選手

横山選手は、

現在RIZINで活躍中の山本空良選手を

FightingNexus王者から引きずり下ろした実力者です!


楽しみな試合の1つです☺️





最近、格闘技のことを全然書けてなかった気がするから

ここ2日間でちょこっと書かせて頂きました🙇‍♀️🤝



気持ちはちょこっとなんだけど、

昨日も自分のブログ読み返してて

めちゃくちゃ書いてる、、って思って

自分にびっくりしました🤦‍♀️



格闘技のことよくわかんないよー!って人にも

少しでも魅力伝われ〜って気持ちと、

石栗が格闘技好き!ってことがきっかけで好きになって下さった方のためにも

書かせて頂いております🥺🫶



興味ない😡って方もぜひ、

石栗の考察(?)読んで試合見たら

絶対楽しさ伝わると思うんで!!!


もし良かったら試合も見てください😭(??)

⬇️⬇️⬇️とりあえず2つ、良き試合をご紹介しておきます‼️

RIZINの公式YouTubeに動画ありましゅ‼️‼️‼️


2020年の大晦日に行われた

元谷友貴選手 vs 井上直樹選手の試合は、

石栗が井上直樹選手に惚れるきっかけの試合ですので

もし良かったら見てください(Part2)

(ちなみに、初めて井上選手を認識したのは、その年の夏に行われた渡部修斗選手との試合です。)


同じく、

2020年の大晦日、

堀口恭司選手 vs 朝倉海選手の試合もおすすめです!


堀口選手は日本のヒーローです。

朝倉選手のお名前は、知っている方も多いのではないでしょうか?


『カーフキック』という技がこの試合で知名度を上げ、

石栗もFCイベントでやったことがあります!爆笑



あと‼️

他にも佐々木憂流迦選手や伊澤星花選手など、

42は本当に豪華なカードしかありません🥰


全ては語りきれませんでしたが、

当日、とにかく楽しみです🎶



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)
 
はい‼️
みんちゃんのお悩み相談室‼️

助けてみんな🫶

みんちゃんね、
スマホの画面の上に貼るフィルムが、
少しでもヒビが入ったりしたら
すぐに取り替えたくなってしまうの!
(伝わるかな?)

んで、よくスマホを落とすから
昨日もまたヒビがはいっちゃって
フィルムを剥がして生活してたの。

そしたら今日‼️
フィルム剥がしたの忘れてて、
まぁーーたスマホ落としちゃって🥹🥹🥹🥹

幸い、液晶が無事でよかった🤦‍♀️


スマホ落とさない方法、
教えてください。




1枚目と2枚目、どっちがすきーー??



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶



━━━━━━━━━━━━━━━






晩御飯様♡🍜

ダイエット中なので並にしたから、

めっちゃ味わって食べたよ〜♡


今日も美味しかった!




ボクシングも、

井上尚弥選手とフルトン選手の試合が決まっていますし!!!!!

やばやばのやばの連続です!!!!!


格闘技界あついぃぃぃ❤️‍🔥✊🏻



『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️見て〜!!アポロ星形はいってた!!🌟
うれぴこ🤝

これみんなのとこにはいってるん?
レアなのかな??

レアだと思いたいっ!笑
誰か買ってみて!🤣


格闘技よくわかんないけど

好きなこと書いてくれてありがと〜って書いてくれて
受け入れてくれる皆さんが優しすぎて好きすぎる‎߹ㅁ‎߹)♡

最後に、
ミルコ・クロコップの左ハイキック。
これだけは覚えて帰ってください🫶
石栗の1番すきな技🤟🏻()



今日、何回みんのこと考えてくれた??(圧)
今日もすきだよ♡


 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊