おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みました〜!

ありがとうございまどぴ‪(՞ . ̫ .՞)"‬


ディズニーや果物についてもありがとう♡


なんとね!

昨日のブログの最後に書いてあったのを母が読んでくれていて!!!


朝から無事に果物が食べれました〜!😳

パイナップルとみかんとりんごを食べました!!!


お母さん用意してくれてありがとう……🙏🏻✨️


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日はね!

みくと一緒にお仕事してきた〜〜〜!👾




↑今日のまどぴ!



まじでめっちゃ楽しかったし、

たくさん笑った!!!😂



私は面白いことがあってもツボる事が少ないんですけど、

今日は珍しくツボっちゃって……笑



しかもその笑えることが起きたあとの5分後に、

突然"思い出し笑い"という名の

"思い出し大爆笑"をし始めるという……🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️



言葉で説明するには難しいんだけどね、

私たちのボケ(?)に対するスタッフさんのツッコミが面白すぎたのよ!😂



今思い出してもほんっとうに笑える😂

みくといると笑いが絶えなくて最高です🤣❕💖


皆さんも、

"笑いすぎてやばかった〜!"

っていう時はありますか?💭



そして帰ってきてからはお昼寝しちゃって……

今起きました🥺


漫画読んでたら電気つけたまま寝てた……

睡魔には勝てなかった……😑

お風呂入ったらまた読み直します!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

一昨日からね、
「昔見てたアニメを改めて見よ〜」って思って最終話まで一気に見直したんですけれど、、、

ボロボロ泣きましたね、、、😭😭

何回みても泣けるアニメとかドラマってあるじゃないですか?
なのでもう朝から号泣キメました☆

どのアニメなのかは訳があって後日書けたら書きたいな〜って思います!!
あ、むしろ予想してみて欲しいです!笑

※色違いニャオハ、まだです。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎎 3月 🎎

3/11(土) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp DiverCity

3/12(日) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp Namba

3/23(木) Unshrink@東京都・LIQUID ROOM(フィロソフィーのダンスさんとのツーマンイベント!) 

3/25(土) HAB presents 「mid-tvスペシャルライブ〜かがやきショーケース〜」@石川県・本多の森ホール


🌸 4月 🌸

4/1(土) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/2(日) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/16(日) 静岡アイドルフェスティバルインつま恋@静岡県・つま恋リゾート彩の郷 敷地内多目的広場

4/18(火) 西﨑美空バースデーイベント 2023

4/20(木) 石栗奏美バースデーイベント 2023

4/22(土) クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!~@海の森水上競技場


🎏 5月 🎏

5/3(水・祝) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~@神奈川県・相模女子大学グリーンホール

5/5(金・祝) JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023 at Aichi Sky Expo

5/6(土) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~@愛知県・日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール


🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺


『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟

 

🍵


「Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~」が配信中ですーーー!!!


●視聴期間:2023年3月3日(金)12時~3月12日(日)24時

●販売期間:2023年2月27日(月)12時~3月12日(日)21時


詳しくはこちらから🔗 



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今日は!

モーニング娘。'23羽賀朱音さんの

お誕生日です!🧡🧡🧡


おめでとうございますーーー!

TWO OF USの時にたくさんお話出来て嬉しかったです!!🫶🏻

羽賀さんにとって素敵な1年になりますように!



それでは睡魔と筋肉痛と戦いながら風呂に入り、漫画を読みたいと思います。


筋肉痛は完全にディズニーではしゃぎ過ぎたのが原因です。



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻