ちゃお!
北原ももです💚


ふぁ~~~~~ 

15分の仮眠のつもりで寝たのに
起きたら3時間寝てました😭😭😭(絶望)


そういうことたまにない.......?あるある?ないない?
いやぁ.........ないないだよねぇ...............🗿


まずはブログを書かなければ!



昨日もいいね︎︎👍🏻コメント💬ありがとうございます


ブログ記事が突如として消えたこと

たくさん共感していただけて嬉しかった、、


「わかるよ」の一言で、全私が救われた👱🏼‍♀️🤟🏾💖



昨日も今日も

メモアプリに下書きしてます!

(えらい!えらい!えらいりー!)



えらいりーといえば

らいりーこと櫻井梨央ちゃん!


らいりーとずっと連絡とってるよ🥺✨️

今もお出かけ計画たててるの.........🫶🏻


どこ行く!とか、なに着る!とか、いろいろ迷ってるんだけど、でもその迷う時間がすごく楽しくて、純粋にそう思わせてくれるらいりーって本当にさすがだなぁ....って毎日思ってます🥺毎日尊敬🥺



なかなか予定が合わなかったんだけど、

やっとお出かけする日にち決定出来そうで、

マンモスうれぴーなんだー💖


その日をモチベに頑張れちゃうもんねっ!


──────────


今日の東京は

晴れ時々上着が邪魔なくらい暖かかったです。(私より)



花粉症の方にはツラい季節ですね🤧


今年は花粉が多いらしいですが、

なるべくツラくないようにと祈っています🙏🏻



そうなんです!(?)

実は私、花粉症ではないんです。



でも“今のところは”だと思っています...........(疑いの目)



それぞれ持っている花粉のバケツが溢れたら、

ある日突然花粉症になると聞いてから、


私のバケツを溢れさせてなるものか!と、

花粉ガードスプレーを顔や頭に吹きかけまくって出掛けるようにしています👍🏻🌼🙅🏻



効果が目に見えないのでわかりませんが、

今のところ、バケツは溢れていないようです!


もしもバケツが溢れてしまった時には、

花粉症お助けグッズなど是非教えてください!


──────────


コンサートなどでの『コール』について、


北原家コール研究会・広島支部から提案がありました!(ばあばからです。)



\ももしゃ〜〜~ん/

【point】しゃ〜〜んは力強く


だそうです!



この案を含め、

もう少しじっくり考えたいと思います!


みなさんもいい案があったら

コメントで教えてくださいね~~~~👋🏻


──────────


クレーンゲームでとったぬいぐるみ達と撮ってみた💚幸せ空間💚



脱帽カッパとおぱんちゅうさぎを

いれるのをうっかり忘れてしまっていて........


学校の集合写真を再現してみた.......(伝われ)

右上に注目だよっ🎶⭐️


──────────


🌷みんなでみたい🌷


🎵「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」


2/12(日)中野サンプラザホールでの

各公演の模様の配信が始まりました!


会場で見たよ!というみなさんも

そうでないみなさんも

是非ご覧ください︎︎👍🏻☑️



ここのもももが良いんだよな〜~~🥰//っていうお気に入りポイントってありますか❓


マニアックなのも“今なら”大歓迎❗️



視聴期間:3/12(日)24時まで


くわしくはこちら


──────────


\グ

OCHA NORMA春ツアーが
神奈川・愛知・大阪の3か所で開催決定!

ファンクラブでの先行受付が始まりました!
ぜひチェックしてくださいね🎶💗

🎵「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~」

5/3(水祝)相模女子大学 グリーンホール 大ホール
5/6(土)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
(※大阪公演は後日お知らせします。)

申込期間:3/15(水)17時まで

🍑 3月 🍑


🎵3/11(土)

Zepp DiverCity(東京)

Hello! Project 研修生発表会 2023 3月「芳春」🔗


🎵3/12(日)

Zepp Namba(大阪)

Hello! Project 研修生発表会 2023 3月「芳春」🔗


🎵3/23(木)

LIQUID ROOM(東京)

「unshrink」🔗


🎵3/25(土)

本多の森ホール(石川)

HAB presents [mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜]🔗




最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は火曜日!


今日は、モーニング娘。’23

羽賀朱音さんのお誕生日🎂

羽賀さんお誕生日おめでとうございます🧡


羽賀さんといえば、ねちんふぃるむ📷✨

冬のコンサートの時に

私も撮っていただいたんです🥺


いつかOCHA NORMAみんなで羽賀さんに撮っていただきたいです📷✨

🧡こちら🧡


素敵な一年になりますように


──────────


🕐25:0025:55

📻FM大阪

OCHA NORMALDK!!」

(J3 TuesdayMidnight IQ~」内でオンエア)

 

今月の担当は

広本瑠璃ちゃん💛田代すみれちゃん💜


番組公式サイト


──────────


一昨日のブログで

湯葉の作り方を教えてくださったみなさん、

ありがとうございました👋🏻👋🏻



正直、私........湯葉を家で簡単に作るなんて絶対に無理です!って何故か勝手に思ってて、


だから、一昨日のブログのコメントで

豆乳を温めるとできるという事実を知った時、本気で震えました!


まさかあの美味しい湯葉を

豆乳を温めるだけで、簡単に作ることが出来るなんて..............素晴らしい世界................



ということで今日は!

これから湯葉を作ってみようと思います!


今日から私の得意料理は

湯葉に決定だな~~~~~~🤙🏻🎶⭐️アハハ......


それでは!おんみーまた明日!(ノーマルver.)


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚