だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログレージュ🐭
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡
 

今日は4時間カラオケ行ってきました〜🎤
そろそろバースデーイベントで歌う曲を決める季節がやってきたということで(?)

でもね!!!
歌いたい曲が多すぎて決まらない🥹

頑張って候補から絞っていきたいと思います、、!!
ぜひお待ちしております♡




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

新しいリップ使ってメイクしました!(有言実行)


春色って感じですきすぎるのに、

カメラ越しだとあんまり伝わらないのが辛い😖💧



JILLSTUART の

クリスタルブルーム リップブーケセラム 03と

タイムレスグロウルージュティント 04 

の2つをげっとしましたぁ〜( ー̀֊ー́)و♡


リップに合わせて!

アイシャドウも、元々持っていたJILLSTUARTのものを使ったよん🎀



今日はお外もあったかくてニットカーデだけで外に出られたので

めちゃくちゃ春を感じて良い気分でした🌸



もはや、春超えて、夏の夜みたいな匂いした!笑



皆さんは今日どんな1日でしたかー??

春感じましたか?!






ここからは、

4月29日に代々木第一体育館にて行われる

RIZIN LANDMARK 5について語っていきたいと思います❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


RIZIN LANDMARK 5

牛久絢太郎選手 vs 朝倉未来選手

この試合‼️

個人的には、ATTに行って堀口選手とも練習をしていたりと、

強さを求め続けている牛久選手に勝って欲しいなぁという願いがあります。

でもね、、

コンディションが最高の時の朝倉選手ってまじで強いんですよ!

2021年大晦日の朝倉選手は、入場してきた瞬間に、

こりゃ勝つなって思いました🤦‍♀️🫶



だから、勝敗はコンディションによる!って思います!(雑)


牛久選手は確実に実力を伸ばしていますし、ここで勝てたら

色々と証明出来るものがついてくると思うので

頑張って欲しいです💪🏻 ̖́-



齋藤裕選手 vs 平本蓮選手

平本選手の打撃は確かなものだと思いますし、

ココ最近の成長度を見ていると

もしや、、?と思ったりもします。

この前のドミネーター選手との試合は超番狂わせな結果で最高でした。


でも、まだまだフェザー級の層は厚いぞというところを見せてほしいなと思います。

石栗は斎藤選手好きです!!!



あと、このフェザー級のカードを見ていると、

鈴木千裕選手のRIZINでの試合も

そろそろ見たくなりますね😉🧡


先日行われていたknock outの試合では

マルコス・リオス選手に1R KO勝利をきめていて、

鈴木千裕ほんま強いわァ、、の感情になりました🤦‍♀️

(マルコスも強いんやで?強いんだけどな?鈴木が強すぎるんだ!!鈴木千裕ほんま強い)


そう考えると、RIZINフェザー級には本当に良い選手が揃っているなぁと!!

王者のクレベル選手はもちろん、ケラモフ選手や堀江選手!


今回の各カードの勝敗によって、

今後のRIZINフェザー級の流れが変わってくると思うので、

その辺もとても楽しみです✨



金原正徳選手 vs 山本空良選手

金原選手は強いですよォ‼️‼️‼️‼️‼️

かなりのベテランで、経験値が豊富な選手です。


山本空良選手が、若さから出るスピードや狂気で、

その経験値の差を埋められるかというところがポイントになると思います。


石栗は山本選手応援隊ですが、

この試合はどうなるか分かりません!!!!



楽しみなカードの1つです❤️‍🔥✊🏻




ジョニー・ケース選手 vs アリ・アブドゥルカリコフ選手

は、は、、、はぁ😭😭😭😭🤝🤝🤝🤝

ジョニーケース選手が定期的に(?)RIZINに参戦してくれていることにまず喜びだし、

アリ選手はおかえりなさいです🤟🏻


アリ選手、前にRIZINで川尻選手との試合していた方です!

あぁ〜!!って思い出した方

多いんじゃないでしょうか!?!?


ジョニーケース選手強いですからねぇ🥰

ランドマークに参戦とは豪華すぎて嬉しすぎるんだ本当に🌸


めっちゃ楽しみ!!!!!



武田光司選手 vs ルイス・グスタボ選手

もう石栗のテンションの上がりは止められません。

この試合めちゃアツくない????


絶対やばいよね???(語彙力)


個人的実質メインぐらい盛り上がってる。

心の中で。


だって、

絶対勝った方が王者(サトシ選手)への挑戦者みたいなところあると思うんですよ‼️‼️


どっちが自分の戦いに引きずり込めるか、、、って感じですかね。


絶対叫びながら見る試合確定。




全カード書きたいところなのですが、、、

いっぱいになってしまうのでこの辺りでおしまいにします!

今回のランドマーク、本当に全カード豪華で

見逃せないものばかりなので

今から楽しみです(✌🏻️'꒳'✌🏻️)



RIZIN.42についてもまとめていたのですが、

気になるカードがありすぎて

あまりにも長くなりそうだったので、

また明日書きます!笑🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)
 
リップ現物⬇️
(物の写真の撮り方むずし!!)



おきゃわたんすぎて困る🙇‍♀️

毎日持ち歩くわぁーーーーー。

可愛すぎ( ー̀֊ー́)و♡


今、自分に向けての誕生日プレゼント迷い中!
ちょっとはやいかもだけど!!笑

香水にしよーかなーって思ってたけど、
エアポッツケースも買わなきゃだし
色々悩んでおる。

 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶



━━━━━━━━━━━━━━━





今日の笑顔( ⌯'֊'⌯)


笑顔ってかニヤニヤしてる?笑


緊張する場面とかで

すぐニヤニヤしちゃう癖やめたい!🤣




『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️今日も眼鏡したぉ👓

カラオケ4時間歌っても全然歌い足りなくて困ってる。
わぁーーーーー!!!!!

最近、電気つけたまま寝落ちしちゃうことが多いから
今日はちゃんと消す!
まぁそのおかげではやく寝れてるんだけどね〜😏

今日は寝る前に本読みたい気分っ🎶

絶対電気消せないやつ🤟🏻
がんばる!

応援して!笑


明日は水曜日で週の真ん中!
めっちゃしんどい時だと思うけど
お仕事とかふぁいと〜🥺🧡
毎日えらい!!おつかれ!


 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊