おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

歌がもっと上手になりたい夏月姫です🤍
今日はね🫧
ボイトレに行ってきました〜𓂃🎀𓈒𓏸

めちゃくちゃ歌ってね吸収する事が多くて🥹
新しく発見することも多くて
それで新しい自分をちょっと知れたと言うか…
見つけることが出来たというか*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


夏月姫肺活量の事とか声量の事とか悩んでたけど
少しずつ解決した訳ではないですが
改善点がはっきりと見えてきてとっても
嬉しかったしあっという間のレッスンでした𓂃🎀𓈒




だからねもっと歌が上手になりたいなっ‎🤍 ̖́-
って思いました🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
なんかパフォーマンスに上手とか下手とか
難しいですが💦


自分のしたいパフォーマンスに近づけるように
もっと頑張りたいな‎💓と思えた1日でした✨️


もちろんねダンスももっと上手になりたいけど
今年は歌を頑張りたい1年なんですよね✨️
だから今年は特に歌に力を入れたいです‼️

踊って歌うって改めて難しいですよね🤣
先輩方とか長時間のライブをあれだけの熱量とか
エネルギーで歌って踊ってって
本当にすごいなって思いました🥲


この前のJuice=Juiceさんの日本武道館公演とか
見てても本当に感動と衝撃と興奮と憧れと
色々な感情になりましたもん🥰
だから、夏月姫もそんなパフォーマンスが
OCHA NORMAで出来るように✨️

これからもっともっと頑張っていかないとですね𓂃🌸𓈒𓏸


OCHA NORMAは今年で2年目ということで✨️
なんか2年目って勝負の年とか🔥
ってよく言うじゃないですか〜?

だから今年1年で何か大きな変化が見えるように👀
自分に厳しく頑張らないとですね😎


まだわからないけど💦
多分これからどんどん声出しやスタンディングが
OKなコンサートとかアイドルイベントとか
増えてくるじゃん🥰🥰

そしたら皆様のエネルギーに負けていられない‼️
だから頑張らないとっ‼️
(そこかい!)

って思った方〜?✋🤣

だってね‼️
イベントとかの皆様のエネルギーというか
熱量というか凄いんですよっ‎🤍 ̖́-
めちゃくちゃ楽しそうだし✨️
めちゃくちゃ汗かいてるし✨️

夏月姫が皆様からエネルギーとかを貰うんでは無く
それに負けないくらい夏月姫達も皆様に
熱い愛とか熱量を届けないと❤️‍🔥


これから夏だし☀️🍉🌻
尚更ですね‼️


よしっ!頑張るぞ💪


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🫧今日の夏月姫🫧


じゃんっ‎🤍 ̖́-
今日はねポトフを作ったのぉ〜🥘

パパに買ってもらったプレートでっ!𓂃🌸
なんかね今日スーパーに行った時に

▷▶▷お鍋にしようか…🤔💭
ポトフにしようか…🤔💭

ってめっちゃ迷ったけど😑


結局ポトフにしました♡(๑♡ᴗ♡๑)
昨日からずっとポトフが食べたくて😋
夏月姫ね玉ねぎが本当に大好きなの🧅

でもねポトフに入ってる玉ねぎって
もっともっと好きでね♥


あのめっちゃ甘くて🍓
とろける感じ🤍

ポトフの玉ねぎに勝てる玉ねぎ料理は
無いですね〜😎🤣😎


そのくらい好きなんですよ〜‎🤍 ̖́-
だから今日はポトフでHappyです😘


作るのも本当に簡単だし✨️
お野菜を適当に切って🥬
お水入れてコンソメ入れるだけ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

なんて簡単で天才的なお料理なんでしょ💓
なんかハマりそうだな💦


今日さ結構気温が高くて調べたら…
最高気温19度だったらしい😱
もう春やね〜🌷🌸

だから暖かい食べ物とか
ちょっと気分じゃないかな〜😭
って思ったけど、、、


本当に美味しくて✋(´ᴖωᴖ`)
ちょうど良かったです🕊️


皆様の今日の夜ご飯はなんですか❓
是非教えてください✨

何だようか迷ってる方🙆‍♀️
ポトフで決まりでしょっ😘




🔔お知らせ🔔



    

🍡3🍡

311()

Hello! Project 研修生発表会 2023 

3月「芳春」

@東京


312()

Hello! Project 研修生発表会 2023 

3月「芳春」

@大阪


318()

GRAND PRINCESS '23

放送席ゲスト

@東京・有明コロシアム


323()

unshrink

LIQUID ROOM


325()

HAB presents

mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜」

@本多の森ホール


🌸4🌸

416()

静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

@つま恋リゾート 彩の郷


422()

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!

@海の森水上競技場


📚雑誌📚

222()

MARQUEE Vol.149 

(窪田七海・中山夏月姫)


中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


🆕

HELLO! PROJECT STREAM 

Hello! Project 2023 Winter TWO OF US~」

▷▶▷配信

視聴期間:202333()12時~312()24


⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

画面越しではありますが…💦

声出してペンライト持って部屋を暗くして

半袖になってタオル巻いて

一緒に盛り上がりませんか💓❔


配信のチェック、よろしくお願いします🥰🥰🥰



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



昨日もたくさんのコメント💌𓂃𓈒𓂂𓏸

ありがとうございました♡(๑♡ᴗ♡๑)


うりゃ!おい!

また早く聞かせてくださいね- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-


や🤍く🤍そ🤍く🤍で🤍す🤍



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



今日の『#夏月姫でござる』ツイートてす🕊𓂃𓂂𓏸

よかったらみてねん🫧🤍🫧

⬇️⬇️⬇️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1632961648703991808?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

おやすみなちゅ〜🌈🤍