皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は朝から良い天気だったなぁ〜☀️



カーテンを開けた時寒いかな?って
思ってたりしてたけど



外に出てみたら風もあんまり吹いてないし、
太陽は照ってて!!


ちょうど良い気候でした☀️


お散歩日和な一日でしたね🚶‍♀️🚶‍♀️



だって今日ダウンコート着てたんだけど、


私って寒がりだからいつも前を必ずしめるんですよ!!



だけど今日はあけてちょっとファッションも見せちゃったりしながら👀



歩いたりもしたんですよね〜



朝お布団から出る時とか、、
夜とか凄い寒いのに不思議よね〜


たまに夜中とかにパって目が覚める時があるんだけど…



その時とかありえんくらい寒いもんね🫠🫠🫠




あれだけはやめて頂きたいです。



いやぁ〜にしても
今日も1日音楽を沢山聴いたなぁ🤥


昨日色んな動画を見てたら、
おすすめしたい楽曲集みたいな動画が流れてきて…


私好みの曲10曲くらい見つけたのでゆっくり1曲1曲聞くのが楽しみ🫣




昨日聞こうと思ったけど
何を思ったのか1曲も聴いてなくて🤐




今日寝る前とかにゆっくり聞きまぁーす🫡🫡









今日はまどぴとお仕事でめちゃ楽しかったよ💎

まどぴとわらいすぎたw

めちゃ幸せな時間やったなぁ〜🤥🤥


今日は3枚お届け!



お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MV是非見てくださいね〜🎥✨


OCHA NORMA 西﨑美空バースデーイベント2023

初!!
1人でのバースデーイベントです🎂


皆さん是非是非お越しください🫶🏻✨



MCには田代すみれちゃんが出演してくれます‎🤍  ̖́-

パープル同盟💜🤝

そして!!

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」


開催決定致しました😳❤️‍🔥
嬉しすぎる〜〜🦭🦭


皆さんぜひ是非お越しください〜💁🏻


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*