キュルルンッ💓‪

窪田七海ですっ!


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


今日は!嗣永桃子さんのお誕生日ですね!!!


お誕生日おめでとうございます🎂

私はお会いしたことないのですが、嗣永さんはアイドルとしてとても尊敬と憧れの方なのでいつか嗣永さんのように可愛い全開のアイドルになれるように頑張ります💪




今日はね


父と母ととある物を買いに行きましたぁ〜💓‪


めためたなやみました😁😁😁


その後ゴンチャのんだ!


最近ブログ書く前に寝ちゃうのね😴


昨日もお父さんが「ブログ書かなくていいの?」って起こしてくれて。。。。


起こしてくれなかったら朝になってた‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


でこの前寝ちゃった時起きたら8時半で余裕じゃん!とか思って携帯いじってたら。。。。


時計が1時間ズレててえ!夜じゃん!かかなきゃ!

って思って急いで書いたの


時計直してもまた遅れててこの前また焦ったのでそろそろ電池かえる🥺🥺






ロコちゃんの頭ポンポンした❤️


最近よく抱きついてきます✋


きゃわ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝



あ!!!


聞いて!意味わかんないとこにニキビできた!


鼻の右下!


許せない!



丁度ニキビパッチとか貼れないところにできて!


おこおこ!




最近ありえないくらい目痒いしくしゃみ止まんない!



花粉症のひとぉーーー✋


一緒だね🥺🥺🥺


今日漫画読む予定だったのに1巻しか読めなかった😭


今から読む!


最近はねヤンチャ系男子の漫画をよく読む💓‪



てか、人生で1回はギャルになりたかった✌️✌️✌️

高校生のやり残したことこれかも。。。。


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓‪