ちゃお!(大声)
北原ももです💚


とても夜遅くのブログ更新になってしまい、
すみません😭😭

さっきやっと完成したブログの下書きが
突如として消えてしまいました😭

大ショックすぎる..............🗿
もううう、1から書き直しますよ............🗿

──────────

今日は、Spotify O-EAST(東京)

MARQUEE Vol.128でした!


Spotify O-EASTに来てくださったみなさん、

たくさん応援してくださったみなさん、

ありがとうございました!(大声)



今日のイベントは、

マスク着用での声援OKでした!


声援は、ハロプロ研修生の発表会で体験したことがありますが、それも3年以上前のこと...........


OCHA NORMAになってからは

初めてのことでした❕🍵✨️



田代すみれちゃん筒井澪心ちゃんにとっては

人生初の声援ということで

この日をずっとずっと楽しみにしてたんだよ!



本番終えての感想は........

本当に本当に本当に楽しかったです。この気持ち伝われ~~~~



なんて言葉に表したら伝わるかな.........

幸せのホルモンが分泌されたほんと..........

やばかった..............



そしてみなさんの声が聞けて嬉しかった🥰

本当のライブってこれだ!って見つけた感覚だった!🥰


今日来られなかった人の声も聞きたいって

より一層思ったよ🥰





サムネイル
 

セトリでちゅ。


1.お祭りデビューだぜ!

2.ウチらの地元は地球じゃん!

3.ラーメン大好き小泉さんの唄

4.Kiss me 愛してる

5.恋のクラウチングスタート



さ!みんな!気づきましたか!


℃-uteさんのKiss me 愛してる』

初めてカバーさせていただきました!


カバーさせていただけてすごく嬉しいです🥰



この曲のイントロが流れた瞬間の

あの会場の「おおおおおおおおおお」っていうザワザワ感が本当に良すぎて、OCHA NORMAを応援してくれる人達は、私の期待をいつも超えてきてくれるな🥺ってその一瞬で感動してしまった🥺


個人的にはこの曲のダンスが大好きなので

筋肉痛とか普通に忘れて、気持ちで踊りました!気持ちで!ドヤ


本当に楽しかった~~~~~




あらためて!

OCHA NORMAの新しい扉が開いた🚪

今日はそんな記念すべき一日になったと思います!


いつも応援ありがとうございます!


──────────

昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました


京都の話もっとしていいよって優しい😭


(じゃあ遠慮なく!^^)


京都といえば湯葉じゃないですか!

私湯葉大好き~~~~


京都では、生湯葉....湯葉のからあげ....湯葉丼....湯葉そばなど............

ゆばづくしのゆば膳をいただきました🍚



もうなんか自分で湯葉作りたい!

作れるもんなのかな、、、、、


無限に湯葉食べたいんですけど、

どうすればいいですか?^^


──────────

\グ

OCHA NORMA春ツアーが
神奈川・愛知・大阪の3か所で開催決定!

ファンクラブでの先行受付が始まりました!
ぜひチェックしてくださいね🎶💗

🎵「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~」

5/3(水祝)相模女子大学 グリーンホール 大ホール
5/6(土)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
(※大阪公演は後日お知らせします。)

申込期間:3/15(水)17時まで

🍑 3月 🍑


🎵3/11(土)

Zepp DiverCity(東京)

Hello! Project 研修生発表会 2023 3月「芳春」🔗


🎵3/12(日)

Zepp Namba(大阪)

Hello! Project 研修生発表会 2023 3月「芳春」🔗


🎵3/23(木)

LIQUID ROOM(東京)

「unshrink」🔗


🎵3/25(土)

本多の森ホール(石川)

HAB presents [mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜]🔗




最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は日曜日!


突然ですが

みなさんは声出しの練習してきましたか?


久しぶりの声出しだ〜~~

どうやって声出そう..........って悩む方も多かったかなと思うんです!



ライブなどで声を出しての応援が

出来なくなって3年。


OCHA NORMAはその間にデビューしたので、

私たちもみなさんも、声援のあるライブは未知の世界...............



そこでなんと!

私たちOCHA NORMAは声援アリを想定したリハーサルをしたんです!


マネージャーさんとディレクターさんが

熱い声援を送ってくださって


とても貴重な時間でした............




今日、本番の出囃子と一緒にみなさんの声が聴こえてきた時、


あ!これだ!これが聴きたかった!って

思わず自然とジャンプしてしまいました💪🏽ピョンピョン



そのあとのライブは楽しすぎて

25分間が秒でした!


あぁ......ずっとライブのこと話してられる........

でも今日はここら辺でそろそろ........👋🏻👋🏻




おんみ(大声)

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚